1:2015/02/21(土)07:50:53 ID:
今回安売りのが買えなくて198円のを買おうと思うのだけれど高い気がして買う勇気が出ません。
どうかわたしに買う勇気を与えて下さい!
3:2015/02/21(土)07:52:38 ID:
買わなくてもいいやん
卵がないと死ぬ病?
それにしても98円は安いな
4:2015/02/21(土)07:56:29 ID:
>>3
次の安売りは水曜日なんだけど今朝一個使ってしまい残り一個になってしまいました。
5:2015/02/21(土)07:57:00 ID:
近所の店は80円だけど他合計で千円以上買わないと190円
6:2015/02/21(土)07:59:33 ID:
>>5
そう言うシステムの店もあるんですね!?
それ羨ましいかも!
7:2015/02/21(土)08:00:05 ID:
何個で98円なの?
8:2015/02/21(土)08:01:02 ID:
>>7
ごめんなさい!
10個入りのパックで98円です!
9:2015/02/21(土)08:01:52 ID:
タマゴ高くなったよなぁ~
158円(M10個)とか買い控えるわ
10:2015/02/21(土)08:03:47 ID:
200円以下なんて見なくなったなぁ
11:2015/02/21(土)08:07:04 ID:
近所の人に週末分借りるとか
昔のご近所付き合いはしょうゆの貸し借りからって言うし?
13:2015/02/21(土)08:08:26 ID:
>>9>>10
高くなりましたよねー!
滅多に安売りもしないし…
>>11
借りる位なら買います!
12:2015/02/21(土)08:08:18 ID:
俺は6個入りで98円だな
一人暮らしだし
14:2015/02/21(土)08:09:45 ID:
>>12
6個入り100円ていいですね!
16:2015/02/21(土)08:24:37 ID:
なんか消費税上がったと同時に全てが値上がりしましたよね!?
ほんとに物価が高い!
と言うことで卵を使わずに水曜日まで持たせよう…w
17:2015/02/21(土)08:34:15 ID:
消費税に便乗してるんだよなぁ
18:2015/02/21(土)09:00:22 ID:
餌代、電気代、鳥インフルエンザ対策費が上がっているんだから、
玉子の値段が上がって当たり前