1:2014/08/20(水)17:35:08 ID:
笑うがよい
2:2014/08/20(水)17:35:33 ID:
喧嘩別れではなかったのがキツイ
4:2014/08/20(水)17:38:38 ID:
事故とかならメシウマならんぞ
7:2014/08/20(水)17:47:50 ID:
事故とかじゃないよ普通に別れた。
1が遠くに引っ越すことになって、遠距離できないと思って。

遠距離できないと思った理由は、
1が遠距離苦手な性格だから。
あと、数えたらキリがないほど遠距離に向かない(信用できない)彼氏だったから。


元彼の嫌なところばかり目についていたのに、
いざ会えなくなったらさみしくてしかたない。
8:2014/08/20(水)17:50:39 ID:
本当にどうしようもない奴だと頭ではわかっていて、
でも好きだから一緒にいた。

このままずるずる付き合ってもお互いのためにならないとずっと思ってて、
引っ越しのタイミングで別れた。というかんじ。

歴代彼氏を振り返ってもダメ男ばっかりなので、
どうもそういう性分らしいけど。

もしこの性分が変わらないなら元彼と一緒にいたいと思ってしまう。
9:2014/08/20(水)17:51:07 ID:
どうせ来週には新しい彼氏だろ
13:2014/08/20(水)18:00:28 ID:
感情がいろんなところでおかしくなる。

音楽聞くのが好きなんだけど、なんでかわからんが邦楽って
テーマが恋愛or未来 みたいな感じのがすごく多いよね
何を聞いても元彼を思い出す びっくりするくらい

あと引っ越しで持ってきた日用品とかもいろいろ思い出してしまって
ぜんぜん片付けがはかどらない。
14:2014/08/20(水)18:01:25 ID:
連絡はとってて、
やっぱり無理 と やっぱり好き を往復してる

泣くのを我慢すると喉の上が痛くなるよね 疲れる
15:2014/08/20(水)18:08:39 ID:
本日の悲劇のヒロイン気取りスレはここですか?
16:2014/08/20(水)18:09:10 ID:
三つ子の魂百まで
性分なんて変えられんよ
復縁してついてけば?
17:2014/08/20(水)18:09:39 ID:
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:2014/08/20(水)18:15:21 ID:
復縁すると自分のしたい仕事ができなくなるんだよなあああ
奴が転勤族だから別れられたわほんと

わかってるよ付き合う意味ないよ\(^o^)/
好きなだけじゃだめだよ\(^o^)/中学生じゃないんだから\(^o^)/
21:2014/08/20(水)18:16:09 ID:
お兄さんにはヒロインに見えるのか…
笑って行ってね\(^o^)/
22:2014/08/20(水)18:20:19 ID:
女の子にLINE聞いたんだけど返事なさすぎ
なにこれ
24:2014/08/20(水)18:28:43 ID:
なさすぎってゼロ?
気遣いできないおんなはほっとけばいいんだ!
でもそういう人の方が気になるよね!!!
23:2014/08/20(水)18:23:07 ID:
みた限りきっぱり別れて新しい男見つけた方がいいだろ
自分がやりたいことあんなら
26:2014/08/20(水)18:29:25 ID:
新しい男みつけるにしても、どーせダメ男つかまえる気もするがそうだよね
がんばるよ
とりあえずギャンブルしない人ね…
27:2014/08/20(水)18:29:57 ID:
結婚を真剣に考えろ
糞男と結婚なんてしたら人生終わりだぞ
29:2014/08/20(水)18:32:20 ID:
ちょっとうさ晴らしに谷間でも見せてみろよ
スッキリするぜ?
30:2014/08/20(水)18:36:25 ID:
結婚も考えたさ。そして別れた。
頭ではわかってるんだー

ホモじゃないけど谷間なんてないです
世の中の男はCカップを勘違いしてる
31:2014/08/20(水)18:40:41 ID:
>>30
ならいいじゃねえか
結婚だけは真剣に考えた方がイイぞ
ギャンブラーDV不倫男なんかと付き合ったら人生おしまいだからな

ちなみに俺の嫁はAだ
32:2014/08/20(水)18:52:05 ID:
>>31
ありがとう。
ギャンブラーだし元DQNで、武勇伝は苦笑もできなかったし浮気性だったw
それでもしつこく言ってたら直ったりして、しつけしてるような気になってたんだろうなあ。
でもダメ男はダメ男なんだよなあ。
結婚はできそうもないや、こんな男しかつかまえられないし!
33:2014/08/20(水)18:56:51 ID:
>>32
ダメ男は何年経ってもダメ男だな
あんたみたいな優しい人の甘さに漬け込んで、いつまで経っても自分を治そうとはしない


結婚は慌てないのが一番だと思う
慌ててダメ男掴むくらいなら、一人で人生楽しんだ方が何倍も楽しいだろうしな
あんたが守ろうとすると多分ダメ男になっちゃうから、むしろ守ってもらえるような男を狙うべきじゃね?
34:2014/08/20(水)19:13:39 ID:
>>33
甘やかしたつもりはあんまりなかったんだけどなあ…
DQN要素はかなり矯正できた(車で煽ったりとか、口論すると怒鳴ったりとか)けど。

立場の上下って普通ないのかなあ。
1の場合、自分が上でないと不安になるから、「守ってもらえる」人に耐えられるかどうか。
束縛したいんじゃなくて、自分に自信がないから、
守ってくれる立場の人だと、見捨てられるのが怖い。
35:2014/08/20(水)19:20:25 ID:
>>34
俺と嫁はお互いをいつも尊敬してるつもりだ
俺は嫁に毎日感謝してるし、嫁も俺にいつも感謝を伝えてくれる
上下関係とか考えたことがないな


俺は嫁を絶対に守るし、嫁も俺が辛い時は死ぬ気で守ってくれる
改めて考えてみると、この考え方が大切だったのかもな…

俺が守る私が守る
って関係は確かに長続きしないと思うわ
36:2014/08/20(水)19:24:24 ID:
>>35
尊敬は全くなかったなあ…本当に子供を扱うみたいな関係だったわ。
逆に、尊敬できる人だと憧れになってしまって
私なんかとお付き合いなんてとんでもない!!となってしまう、
これは自分の悪い考え方なのかなあ

アニメや漫画だと主従というか強弱というか・飼い主とペットみたいなの多いよね
毒されたゆとり1ちゃんかも
37:2014/08/20(水)19:46:59 ID:
>>36
嫁もそんな感じだ
昔はダメ男としか付き合って無かったし、少し似てるなww

別に自分に自信を持つ必要はないと思うが、もしあんたのことを真剣に好きになってくれる人が出てきたなら、ちゃんとその気持ちを信じて応えてあげるのも大切なことだと思うわ

ま、俺の勝手な意見なんて聞き流しちゃうのが一番だけどなww
38:2014/08/20(水)20:21:12 ID:
>>37のおくさんは幸せ者だね!

真剣に好きになってくれる人ねぇ…
好きっていうのは結局感情だから、
移り変わりはあってしかるべきだとおもうの
そこだけに頼ることはできないの なぜか
40:2014/08/21(木)08:03:47 ID:
>>38
昨日の勝手に語る俺だわ


その気持ちは良くわかる
ただ俺は「どうせ愛は変わるから…」とかの理由で相手を信じないってのはしたくない
俺からしたらそんなの「いつかクビになるかもしれないから仕事頑張らない」ってのと同じだしな


そりゃ俺と嫁だって今はお互い大好きだけど、いつかはセックスレスかもしれんし離婚だってあるかもしれんが…
でもそんなのはなってから考えれば良いことだし、そんなよく分からん将来のことを心配して、今を台無しにする必要はないと思うんだよね

とりあえず…
無差別に人を信じろって言うつもりはないわ
信じられるに値する人と結婚すりゃ良いだけだな
39:2014/08/21(木)07:37:58 ID:
おはよう
41:2014/08/21(木)13:34:45 ID:
>>39おはよー

>>40
なんだろうなあ
恋愛って感情だけのテリトリーに思えてね、難しいわ。
1が心から信頼している人と恋仲になることは絶対にしたくない。
終わりがあるから。お互いを尊敬しているのに、それを終わらせることになるから。

とまあこじらせているので、
信頼できる人ができても、それが恋や愛やに繋がるかは…
1次第だね。頑張ろうかな