1:2014/04/06(日)11:32:44 ID:
当時18歳
2:2014/04/06(日)11:40:53 ID:
当時(1956)
3:2014/04/06(日)11:42:42 ID:
>>2 もっと若いお(´・ω・`)
4:2014/04/06(日)11:44:14 ID:
>>3
それは失礼、東京??
5:2014/04/06(日)11:45:56 ID:
>>4 関東じゃないお(´・ω・`)
6:2014/04/06(日)11:47:06 ID:
おへそうp
7:2014/04/06(日)11:58:29 ID:

>>6 画像あんまり載せたことないからもたもたしたお(´・ω・`)
8:2014/04/06(日)12:39:25 ID:
妊娠線あるな
子供は何人?
9:2014/04/06(日)12:50:02 ID:
>>8 これ妊娠線だったのかお(´・ω・`)出産経験無しのおデブだお(´・ω・`)
10:2014/04/06(日)13:33:11 ID:
だらしねぇ身体だな。だか、それがいい。
12:2014/04/06(日)15:08:38 ID:
>>10 さんきゅーだお(´・ω・`)
11:2014/04/06(日)13:39:12 ID:
でいま幾つ?
13:2014/04/06(日)15:09:09 ID:
>>11 はたちだお(´・ω・`)
14:2014/04/06(日)15:11:28 ID:
メイド長(52)
15:2014/04/06(日)15:13:11 ID:
>>14 そいつはベテランだお(´・ω・`)
18:2014/04/06(日)19:23:51 ID:
どんな変わった出来事があったの?
語っていってくれ。
19:2014/04/07(月)18:48:04 ID:
ID変わったお(´・ω・`)

>>18

変わった出来事かお(´・ω・`)あんま変わった出来事はないお(´・ω・`)

お店のオーナーがお客さんのこと見下してたのが印象的だったお(´・ω・`)
20:2014/04/07(月)18:56:11 ID:
あとはとにかく離職率高いお(´・ω・`)
一月に一人二人はやめてたお(´・ω・`)
採用後一度も出勤してこなかったり連絡無しにやめたり、ゆとりの私が今どきのゆとりは…
と言っちゃうくらいふざけた女の子が居たのが衝撃だったお(´・ω・`)

オーナーが採用してたんだけど、現場責任者としてはたまったもんじゃなかったお(´・ω・`)
教育する身にもなってほしかったお(´・ω・`)

クセのあるお客さんに引いてやめちゃう美少女がほとんどだったお(´・ω・`)
メイド服着てお仕事なんて可愛いもんじゃないんだお(´・ω・`)

戦場なんだお(´・ω・`)
21:2014/04/08(火)00:31:45 ID:
メイド喫茶って時給いいからバイトしたいって思ってるんだけど、どんな感じ?
高校生でメイドて結構いるの?
22:2014/04/08(火)09:11:32 ID:
いかにもな媚びたメイド服より
クラシカルなメイド服の方がそそるよな
23:2014/04/08(火)11:59:18 ID:
今ってメイド喫茶人くるの?ブームからだいぶ経ってるけど成り立つのか気になる
24:2014/04/08(火)15:20:51 ID:
>>21
あんまお給料高くないの店が多いお(´・ω・`)
チェキ一枚で100円入る店もあるお(´・ω・`)
高校生はうちのメイド喫茶にはそこそこいたけどすぐやめていったお(´・ω・`)店によっては土日出られないと採用厳しいお(´・ω・`)

>>22
それは最もだお(´・ω・`)
でも観光やらネタやらの客のが多いから、きゃぴきゃぴのがうけたお(´・ω・`)

>>23
地方だと人口足りないから少し難しいお(´・ω・`)
ネタだけじゃなくよっぽど喫茶店として優秀じゃないと地方も都市も先が見え見えな気がするお(´・ω・`)



25:2014/04/08(火)15:30:38 ID:
あ、うちの店は客はほぼ常連客しか居なかったお(´・ω・`)
その常連客もすぐに減っていったお(´・ω・`)
話題性だけで成り立つ商売ではないと思ったお(´・ω・`)
オーナーが客を差別するのがお客さんにはわかってたみたいだお(´・ω・`)
29:2014/04/09(水)04:54:02 ID:
正直なところ
コミュ症オタクはキモい?
おいらは♂だけど
他人と自分の世界にこもって
コミュニケーションとれない
オタクはキモい(。・ω・。)
30:2014/04/09(水)09:09:15 ID:
>>29
私も過去はコミュ症キモオタだったお(´・ω・`)
だからその部分には判定が甘いお(´・ω・`)
でも今思えば過去の私はキモいし戻りたくないお(´・ω・`)
コミュ症憎んで人を憎まずだお(´・ω・`)

でも一緒に仕事したら憎くなるお(´・ω・`)
31:2014/04/09(水)11:09:16 ID:
お客と合体したことある?
もしくは他の娘が合体した話とか
聞いたことある?
33:2014/04/09(水)14:26:37 ID:
>>31
合体は聞いたことないお(´・ω・`)
でも客と遊びに行ったメイドは居たし、その子はなんとなく浮いてたお(´・ω・`)
でも出会い目的、あわよくば…的な客は常連に多かったお(´・ω・`)
昨日まで優しかったお客さんが今日になってストーカーにジョブチェンジとかはわりとあったお(´・ω・`)
32:2014/04/09(水)13:49:16 ID:
なんでメイドさんやろうとおもったの?
34:2014/04/09(水)14:34:47 ID:
>>32
メイドさんのコスプレはコスプレであってメイドさんではないんだお(´・ω・`)
メイドとして働くのはオタクの私には一種のステータスに感じたお(´・ω・`)
女の子はみんなアイドルに憧れるお(´・ω・`)
メイドはプチアイドルだお(´・ω・`)
ぶっちゃけちやほやされたかったお(´・ω・`)
35:2014/04/10(木)21:33:37 ID:
客が来たときの第一声オナシャス
36:2014/04/11(金)02:43:57 ID:
>>35
お帰りなさいませ!ご主人様!!

ベタでごめんお(´・ω・`)
37:2014/04/11(金)02:46:04 ID:
メイドやめたから別の仕事してるけど、たまに『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』と間違えて、お帰りなさいませ、行ってらっしゃいませって言っちゃうお(´・ω・`)

冷や汗ドバッとでるお(´・ω・`)
38:2014/04/12(土)19:59:33 ID:
システム、っていうか流れがよくわからないから、店に行く第一歩が踏み出せん。
一人で行った場合、基本的にはお客は普通に喫茶のように単独でお茶したりして、たまに
女の子が話しかけたりしてくれる、みたいな感じなのかな
39:2014/04/19(土)21:37:45 ID:
お客さんでコスしてる人っている?
俺はコスしたいんだけど、する機会がない・・・。
宅コスしても、配信もせず着るだけだと寂しいしメイクも勿体無い。

みんなでコスできる気軽な施設が欲しいな~って思ってるんだ。
(公園で勝手に撮影会すると一般市民に迷惑だし、隔離されてたほうがいい)
メイドさんと一緒にコスして遊べたら楽しいだろうなぁw
40:2014/04/20(日)09:02:19 ID:
>>39
それメイド喫茶ちゃうw
違う種類の店だぜ