1:2015/02/17(火)00:55:06 ID:
推した子達みんな辞退したんやが…(´・ω・`)
2:2015/02/17(火)00:56:54 ID:
なにがあかんのや(´・ω・`)
3:2015/02/17(火)00:57:32 ID:
息の匂い
6:2015/02/17(火)00:58:02 ID:
>>3
そんな近くねーよ(´・ω・`)
4:2015/02/17(火)00:57:41 ID:
逆面接(??)
8:2015/02/17(火)00:58:38 ID:
>>4
多少圧迫だったのは否めない(´・ω・`)
5:2015/02/17(火)00:57:53 ID:
お前のせいじゃない
お前の会社が問題なだけだ
10:2015/02/17(火)01:01:24 ID:
>>5
悪くはないで?(´・ω・`)
平はほぼ週休二日・福利厚生完備・茄子3ヶ月・月手取り195,000
だいたい一年目はこんなん
7:2015/02/17(火)00:58:02 ID:
やっぱハゲが関わるとろくなことがないな
9:2015/02/17(火)01:00:02 ID:
辞退したって事はさらにいいとこ行ったんやろ
おまえの目は間違って無いって事だな
11:2015/02/17(火)01:03:06 ID:
>>7
グヌヌ…まだ大丈夫なはず
>>9
だといいんやが…まさか全員(´・ω・`)
12:2015/02/17(火)01:05:41 ID:
このご時世
臭いだの禿だので就職辞退する度胸あったら起業してるわ
13:2015/02/17(火)01:09:55 ID:

はぁ(´・ω・`)
一次…平:俺:部長
二次…俺:部長:役員
最終…部長:役員:社長
なんやが俺と部長の重責…な気がする
14:2015/02/17(火)01:12:11 ID:
無名私大でも良さそうな子がいたら推そうと思った俺がバカだったわ(´・ω・`)

15:2015/02/17(火)01:21:12 ID:
なんで圧迫面接したの?そういう風にしてって上から言われるの?
16:2015/02/17(火)01:23:32 ID:
>>15
多少はしないと本音とか聞けないしそれくらいで怯むと採用できない
上司と打ち合わせでその日の面接の方針で色々あるけど
17:2015/02/17(火)01:26:32 ID:
うちの会社の待遇ってどうなん?(´・ω・`)
それも聞きたい
19:2015/02/17(火)01:42:34 ID:
普通じゃね?
21:2015/02/17(火)01:45:31 ID:
>>19
普通だよな(´・ω・`)?
でも昇進時昇給がエグい
かなりあがる
23:2015/02/17(火)01:49:25 ID:
>>21
それ知らないからじゃない?
24:2015/02/17(火)01:53:19 ID:
>>23
それはあんまり言わない方針なんだよ(´・ω・`)
結構上がるってのはだいたいの社員は知ってるけど平は明確な金額は知らないし

それ目当てでこられるのは嫌みたい
20:2015/02/17(火)01:43:49 ID:
>>1は未婚
22:2015/02/17(火)01:45:58 ID:
>>20
できないんやないで(´・ω・`)しないんやで
25:2015/02/17(火)01:55:16 ID:
今の子は圧迫すると引かれちゃうからやっちゃったね
26:2015/02/17(火)01:59:00 ID:
>>25
そんな繊細なん?(´・ω・`)www

無名私大の癖に蹴った奴腹立つわぁ
27:2015/02/17(火)02:00:35 ID:
>>26
当たり前だろ
28:2015/02/17(火)02:04:44 ID:
>>27
でも面接の多少の圧迫くらいでおどおど焦ってる子なんて使えないだよな
中途採用枠今年はでかいなー(´・ω・`)
29:2015/02/17(火)06:55:02 ID:
>>28
その場でおどおどするか、面接を終えてからダメになるかの違いだけ
むしろその場で焦るほうが真面目に感じるが