1:2015/02/17(火)04:13:21 ID:
さっき仕事が終わって4時間後にまた業務開始。。。。
とりあえずシャワー浴びたからまた会社に行って駐車場で寝るか。。、
2:2015/02/17(火)04:14:23 ID:
お疲れさまです
次の転職先探しとけ
3:2015/02/17(火)04:15:49 ID:
転職考えたほうがいいかもな
4:2015/02/17(火)04:16:38 ID:
どんな仕事?
6:2015/02/17(火)04:17:06 ID:
金型屋さん
7:2015/02/17(火)04:17:19 ID:
給料・福利厚生が最高なら我慢だけどね
9:2015/02/17(火)04:18:20 ID:
>>7
給料は残業代込みで手取り20万ほど
福利厚生はちゃんとあるよ
13:2015/02/17(火)04:20:40 ID:
の割には余裕あるなwww
15:2015/02/17(火)04:21:03 ID:
>>13
昼まで寝てたしね
16:2015/02/17(火)04:21:20 ID:
福利厚生があるならまだマシじゃね
19:2015/02/17(火)04:21:51 ID:
>>16
多少はね
睡眠時間削るだけだし
17:2015/02/17(火)04:21:38 ID:
今日休みで居酒屋で酔い潰れてる俺と正反対だな
なんて言うか……遅刻したからハードスケジュールになったのか?
そうじゃなくてマジでブラックなら早めに相談してきた方がいいぞ
21:2015/02/17(火)04:23:40 ID:
>>17
もともとブラックで平均23時過ぎまで仕事で
この時間になったのは寝坊したのもあるけどね
20:2015/02/17(火)04:22:15 ID:
まさかの同い年か
これから昇給の見込みは?
22:2015/02/17(火)04:24:29 ID:
>>20
あるよ
去年は7kあがったし
今年はベースアップ増やすみたいだしね

まだ大卒の新卒新人より基本給少ないけど
23:2015/02/17(火)04:25:32 ID:
大卒と比較したら
やっぱり負けるよね

ベアあるならまだマシか…
25:2015/02/17(火)04:26:55 ID:
>>23
僕の基本給160k。。。。
もう中堅どころでこの部署の予定や工数は俺が管理してるのに。。。
24:2015/02/17(火)04:26:07 ID:
ちな今労基に目をつけられてるから今日は1時以降にタイムカードついてサビ残
27:2015/02/17(火)04:28:45 ID:
>>24
そんな貴方にとっておきの裏技が。
タイムカード押しに行く時スマホ録画状態で押す
その後、働かなくてはいけない旨態とらしく確認
休みの日労災へGO

よその部署がそれで駆け込まれた
29:2015/02/17(火)04:30:24 ID:
>>27
もう内部告発たくさんされてるよ
一人二人じゃないレベルで告発されてるっぽい
31:2015/02/17(火)04:34:55 ID:
>>29
まじかよ。本当にしぬなよ?

前いた会社は副社長がリークしてたな……
32:2015/02/17(火)04:36:46 ID:
>>31
役付は家族だからな
まさに独裁政権
26:2015/02/17(火)04:28:34 ID:
中堅でその基本は少ないな…


とゆーか早く寝ろw
28:2015/02/17(火)04:29:31 ID:
>>26
4大行かなかった俺の責任でもあるんだけど少なすぎる

駐車場に着いたらねるよ
30:2015/02/17(火)04:31:48 ID:
ついた。。。。
3時間半寝るか。。。。
33:2015/02/17(火)04:37:31 ID:
だから副社長クラスがリークするなんて㍉
基本辞めた平がリークしてるんだよな
34:2015/02/17(火)04:41:44 ID:
ゴミすぎだな

じゃなくて寝なね

寝る前にノンカフェイン保持ドリと
めざめのモーニングショットか、オロナミンcおすすめ
体力の前借りだから危ないけど、死ぬなよ
35:2015/02/17(火)04:43:40 ID:
寝る前に眠眠打破とリポD飲んで寝ると目覚めがすっきりするぞw
今日もさっき飲んだ

俺が若くして死んだら間違いなく過労だな
36:2015/02/17(火)04:44:15 ID:
俺はレスをしない優しさを発動するぜ!
37:2015/02/17(火)04:44:51 ID:
さんくすこ
もう流石に寝る

じゃないとガチで死ぬ