1:2015/02/16(月)18:19:54 ID:
裸足でスケボーして次の日歩けなかった
3:2015/02/16(月)18:21:47 ID:
女友達が蜂にへそ刺されてた
4:2015/02/16(月)18:22:43 ID:
>>3
うぉああ痛そう
9:2015/02/16(月)18:25:34 ID:
>>4
山キャンプのときにへそ出しの服着てたからという割と間抜けな理由だけどな
5:2015/02/16(月)18:22:46 ID:
財布から小銭とり出そうとしてつき指した
6:2015/02/16(月)18:23:22 ID:
サッカーの試合で開始2分で股広げて剥離骨折した
7:2015/02/16(月)18:23:39 ID:
三角コーンを軽くジャンプしてまたごうとしたらズボンに引っかかってケツに刺さって倒れて腕骨折
10:2015/02/16(月)18:25:52 ID:
どこからでも切れる袋で指を切った
11:2015/02/16(月)18:26:10 ID:
ドアが開いた手前にイスがあったから、それを踏んでマリオみたいに「ィヤッフゥーーwwwww」ってジャンプしたら
上のでっぱった部分に頭ぶつけて落ちた
13:2015/02/16(月)18:30:04 ID:
オナヌーで肘痛めたンゴ
キャッチボールするだけで内出血みたいに痛むンゴ 
15:2015/02/16(月)18:30:33 ID:
階段で転けて足の靱帯三箇所怪我
16:2015/02/16(月)18:31:20 ID:
ドッチボールで頭打って気絶してそのまま救急車
17:2015/02/16(月)18:31:31 ID:
イカの握りを食べようとしたらアゴが外れた
病院到着時に治った
18:2015/02/16(月)18:31:59 ID:
バスケで小指から突っ込んで脱臼
20:2015/02/16(月)18:32:11 ID:
たまにはとラジオ体操やってみたくなって張り切って立ち上がったら低血圧で倒れて頭11針縫った
22:2015/02/16(月)18:32:32 ID:
>>20
優勝
21:2015/02/16(月)18:32:30 ID:
中二全開だったころにペーパーナイフを研ぐ。
で、誤って手のひらに突き刺す。
23:2015/02/16(月)18:33:29 ID:
自転車乗ってる時に後ろから来た車にビビってブレーキかけながら降りようとしたら結構勢い残ってて足とられて転けた(´・ω・`)
24:2015/02/16(月)18:33:44 ID:
ブランコの柵の上を歩いてたら滑って股間強打
25:2015/02/16(月)18:39:26 ID:
親戚の家に遊びに行って誰よりも早く玄関のチャイム押したかったから走って階段上ったらコケて頭を数針縫った
26:2015/02/16(月)18:40:28 ID:
ところで蜂に刺されたら何科に行くのが正解なんだろうか
30:2015/02/16(月)19:27:56 ID:
>>26蜂に刺されたらまずは外科かなぁ。チアノーゼ起こしたりしてなければ…多分
31:2015/02/16(月)19:32:01 ID:
>>30
内科連れて行ったのは間違いだったのか……
36:2015/02/16(月)19:45:16 ID:
>>30ほんとは皮膚科が無難なんじゃないかなー
でも応急処置してくれたならいいと思うよー
45:2015/02/16(月)20:40:27 ID:
>>36
正直、土曜日だったし空いてる病院がそこしかなかった
多分医者もびっくりしたと思うけど
28:2015/02/16(月)19:19:40 ID:
休み時間終わって教室に戻る途中に転んで肩の骨にヒビ
29:2015/02/16(月)19:20:42 ID:
追いかけっこしてて鉄棒が見えなくて鉄棒にラリアットされた
32:2015/02/16(月)19:32:38 ID:
キックボードにジャンプして乗ろうとして失敗 ハンドルで股間を強打→膝打撲 死ぬかと思った
33:2015/02/16(月)19:32:58 ID:
ソニックみたいにグラインドアクションの真似して滑ったら後ろにこけて学校で「転倒注意」になった
鉄棒に座ってたら滑ってコンクリートに頭強打
34:2015/02/16(月)19:36:31 ID:
芋虫のおもちゃから落ちて肩脱臼
35:2015/02/16(月)19:37:33 ID:
癇癪玉踏んだら足の小指骨折
37:2015/02/16(月)19:51:54 ID:
机からカッコつけて飛び降りて足捻挫。
逆上がり先生に褒められて調子乗って一回転して手首骨折。
滑り台で遊んでて、頭から滑って後ろの奴が俺の足に着地して骨曲がった。
39:2015/02/16(月)19:54:35 ID:
>>37だけど、まだあったわ。
ブロック片付けてて足元のブロック踏んで転んで机の角に頭ぶつけて3針縫った。
家の鍵開けようと思ったらなぜかなにもないのに転んで石段で頬っぺた貫通。2針縫った
41:2015/02/16(月)19:59:50 ID:
>>39
頬貫通とか怪我ってレベルじゃなくね?
38:2015/02/16(月)19:54:17 ID:
病院の待合室で椅子から椅子に飛び移ろうとして骨折
40:2015/02/16(月)19:54:57 ID:
>>38ワロタww
43:2015/02/16(月)20:23:40 ID:
小学生の時校庭の地面に埋め込まれてるロープにつまずいて腕骨折
44:2015/02/16(月)20:29:17 ID:
小学生の時に公園でかくれんぼしてて、休憩所の屋根に登って隠れてたら
下りる時に転がり落ちて、脇にあったゴミ箱にナイスイン
 
右上腕骨を亀裂骨折、全治3週間
47:2015/02/16(月)21:41:39 ID:
バスケで小指の靱帯損傷
なお、ヤブ医者だったようで治ってない模様
48:2015/02/16(月)21:46:34 ID:
ヤブ医者にかかると20年後にでも再発するとは聞く
49:2015/02/16(月)21:48:52 ID:
>>48
まじかよ
こわいなそれ
ちなみに俺は小指の第二関節の辺りに
出っ張りできて少し歪んだみたいになってる
50:2015/02/16(月)21:57:22 ID:
椅子に座ろうとして肘掛に尾骨を強打
しばらく座れんかった
51:2015/02/16(月)22:00:17 ID:
片手で自転車運転しててブレーキかけたらそのまま前に吹っ飛んで
ハンドルにゴールデンボール強打。5分は動けなかった
52:2015/02/16(月)22:02:05 ID:
小学生の頃に隣の席の奴が俺が椅子に座ろうとした瞬間に鉛筆を立てる

俺尻穴付近に鉛筆刺さる

芯が中に残る
54:2015/02/16(月)22:06:55 ID:
>>52
2014年の今なら訴えられてクラスで謀殺される案件やな

俺は部活の練習中に深い側溝(乾いてるドブ)に落ちてヒザすりむいた
まわりに部活の奴らとかいて恥ずかしかったわ
53:2015/02/16(月)22:05:50 ID:
ホチキスの幅が指より広いはずだって思って爪の両隣りぶっ刺した
56:2015/02/16(月)22:15:05 ID:
枕をポンポン投げてたら、蛍光灯に辺り傘ごと落ちてきて頭を8針縫った。


31歳の夏
58:2015/02/16(月)22:48:19 ID:
真夏に素足で友達の家に行こうとして原っぱの中の近道を通ったら敷地境界線で足を切って三針縫った
60:2015/02/16(月)23:21:05 ID:
壁を歩ける気がしたから歩いてみた
二歩目で頭から床に落下した。背中も打ち付けた。
これを中学校の校舎内と友達の家の前で二度やらかした。
友達の家の前はアスファルトだったから頭に擦り傷ができて痛かった
61:2015/02/16(月)23:22:08 ID:
>>60
優勝
63:2015/02/17(火)01:25:23 ID:
落としたコンパスをなぜか足を出して止めたら案の定刺さった
64:2015/02/17(火)01:39:57 ID:
部活でハンドボールのパス回しをしてる最中に
隣のテニス部の女子の太ももに気を取られてボール取り損なって突き指骨折
65:2015/02/17(火)01:44:57 ID:
滑って遊んでてそのままガラスに突っ込んで目の近くを10針縫った。あやうく顔面神経とやらを切るところだったらしい