1:2015/02/16(月)00:37:04 ID:
高校3年では人と別れたほうがいいって気づいてそんな生き方してた
4:2015/02/16(月)00:39:02 ID:
体験済みだしないかな
5:2015/02/16(月)00:40:07 ID:
>>4 これ
今更自身を回顧する意味はない
8:2015/02/16(月)00:40:39 ID:
>>5
そうなんか。案外そういう人いるんやな!
6:2015/02/16(月)00:40:11 ID:
>>4
楽になって生活できたよな。

その反面懐かしく感じて戻りたいって気持ちもあるけど
7:2015/02/16(月)00:40:24 ID:
ただのぼっちってことでOK?
9:2015/02/16(月)00:41:26 ID:
>>7
今はそう

昔は正直めっちゃいて浅い関係とか、深すぎる関係とかいろいろあった
10:2015/02/16(月)00:41:51 ID:
>>7 ぼっちの中でも積極的ぼっちに分類されるやつだな
12:2015/02/16(月)00:43:18 ID:
>>10
そうやな。
なんか普通の友人欲しかった気持ちもある

3学期おわって週一で学校行ってるけど、たまに話しかけられるのが怖い
11:2015/02/16(月)00:42:53 ID:
人間強度が下がるとか言ってしまってるのか
13:2015/02/16(月)00:43:52 ID:
>>11
どゆことだい?

人間強度って?
14:2015/02/16(月)00:45:10 ID:
頭悪そう
20:2015/02/16(月)00:47:05 ID:
>>14
高校1年のときは留年しかけてそっから勉強頑張るようになった
15:2015/02/16(月)00:45:17 ID:
アメリカンなIDだな
21:2015/02/16(月)00:47:42 ID:
>>15
マジだww

ユナイテッドステイズ
16:2015/02/16(月)00:45:35 ID:
随分と強がりな人間だな。俺は誰にも話しかけられず、話しかけてもキモがられて高校三年間を過ごしたけどお前も後々後悔するだろうな
22:2015/02/16(月)00:48:45 ID:
>>16
ちょっと後悔してるんだよ。その反面によかったって想いもあるけどね。

本当に卒業間近になるといろんな想いがでてくる
17:2015/02/16(月)00:45:43 ID:
そっか俺積極的ぼっちって部類だったのか
直してえーなー
19:2015/02/16(月)00:46:40 ID:
今いくつか知らんが、これから突然ふと生きることが虚しく感じる人生になるよ
24:2015/02/16(月)00:49:53 ID:
>>19
今年から大学生

今そんな気持ち寂しいけど友達いるとうまくいかない
25:2015/02/16(月)01:06:00 ID:
なんかだんだん寂しくなってきた。

断絶してから自由に生きてて楽しかったのになぁ。Twitterみてから寂しい
26:2015/02/16(月)01:13:23 ID:
>>25
ついったーやってない俺高見の見物
28:2015/02/16(月)01:17:11 ID:
>>26
やったほうが友達関係深まるよ


深まりすぎるといけないけど
27:2015/02/16(月)01:16:05 ID:
高校一年の時に些細なことで友達と喧嘩して一年ぐらい断絶した
高校三年の時に俺から謝って仲直りしたときの友達の涙目は忘れないわ
29:2015/02/16(月)01:17:52 ID:
>>27
許してもらえるものなの?

僕も謝ろうかなと思ってるけど怖い
30:2015/02/16(月)01:20:22 ID:
>>29
その気持ちがあるなら絶対に謝ったほうがいい
俺も怖かったし自分から謝るなんて納得いかないとこもあったけど
そんなんは全部吹っ飛んだ
32:2015/02/16(月)01:23:44 ID:
>>30
今すっごく怖い。ドキドキしてる。
週一の学校の日に謝りたいと何度も思ったけど、そうするとまた同じこと繰り返しそうやしやめてばっかり。なんかいいこと聞けたからありがとう
34:2015/02/16(月)01:26:01 ID:
>>32
いい気持ちで卒業できるように願ってるぞ
35:2015/02/16(月)01:29:15 ID:
>>34
あざす。

今はある程度話せる知人がいるしなんとかそれで乗り切る
36:2015/02/16(月)01:43:49 ID:
その都度人間関係切ってるけど
よくもあり悪くもありやで
否定はしないけど許容できるなら繋がりはあった方が得する事はあるんじゃないのかね
37:2015/02/16(月)01:49:37 ID:
>>36
作りすぎたのかな。

たくさん深く浅い友人がいた。ヤンキーからオタク。ギャルから美女まで。

結構この人らからはいろんな情報ゲットしたけど、話す度寂しくなって断絶したと思う。

これからは全面的にバランスのある人と友人になるよ
38:2015/02/16(月)01:59:50 ID:
高校迄って群れの社会だし、仲が良い以外にも政治的なつながりがあったりして
マイノリティだと疲れたりするよな
39:2015/02/16(月)02:10:09 ID:
高卒楽し見たかったな