1:2014/07/20(日)18:30:12 ID:
どうやって止めればいい?
何言っても聞いてくれないんだが
2:2014/07/20(日)18:36:04 ID:
旅の理由は?
3:2014/07/20(日)18:44:30 ID:
>>2
自分一人でいろいろな所を巡りたいらしい
家族とじゃ駄目?って聞いてみたんだが家族とじゃ行きたい場所に行けないから駄目らしい
4:2014/07/20(日)18:50:27 ID:
>>3
妹いくつよ? 未成年なら絶対に止めた方が良い
一人旅位 働いて金貯めていけるでしょ
5:2014/07/20(日)19:00:04 ID:
>>4
妹まだ高校生
費用も自分でだすしちゃんと防犯するんだからいいじゃん!とか言ってるorz
6:2014/07/20(日)19:05:52 ID:
>>5
男と違って女なんだし野宿とかしないだろ?宿代もばかにならないし
高校生程度の貯金で何か月も生きていけるとは思わないな
旅から帰ってきたらどうするんだ?
7:2014/07/20(日)19:08:28 ID:
>>6
旅って書いたけど二泊三日の旅行みたいなのなんだわ
でもナンパとかされそうだし心配
8:2014/07/20(日)19:12:31 ID:
>>7
お前wwwww真面目に書いた俺がバカみたいじゃないかwwww
二泊三日程度なら行かせてやれよwww
ある程度約束事(定時連絡をする 宿に泊まること)すればいいよ
宿代キツイとか言うならお前が少しお金持たせてやれ
9:2014/07/20(日)19:14:40 ID:
>>8
でも行くところが広島なんだよ
広島って治安悪いらしいし俺が言うのもなんだけど妹結構可愛いから…
10:2014/07/20(日)19:20:43 ID:
>>9
夕方前後には宿に入るとか約束させろよ
さっき書いた約束事はお前的にはどうなんだ

あとサラッと広島disやめろやwwww
11:2014/07/20(日)19:24:23 ID:
>>10
約束事やるなら行かせてもいいけど昼にもなにがあるかわからないから…
12:2014/07/20(日)19:29:25 ID:
>>11
お前結局は行かせたくないだけだろ
妹のやりたいこと 興味あることを潰すなや
自分が過保護なの自覚しろ

最低限の約束事を守らせればええやろ
13:2014/07/20(日)19:31:51 ID:
>>12
過保護なのかな?
じゃあ約束事しっかりさせて行かせる事にするわ…
14:2014/07/20(日)19:36:43 ID:
>>13
何事も経験だ
心配するのは悪くないけどお前さんは限度超えてる
妹さん良い旅行になるといいな
15:2014/07/21(月)21:57:32 ID:
最近物騒だからな…
最悪「無言の帰宅」にならないように祈っとけ
16:2014/07/21(月)22:32:30 ID:
これは>>1の妹が可愛いかどうかによるな
18:2014/07/22(火)01:25:21 ID:
画像無しには可愛いか分からぬなぁ
19:2014/07/22(火)01:33:01 ID:
>>1はばか
女子高生?一人旅?
んなわけあるか
絶対彼氏がついてくる
一人でーとかごましてるだけ

そっとしといてやれw
20:2014/07/22(火)08:44:19 ID:
まあ>>19の通りだろうな
21:2014/07/26(土)04:36:20 ID:
同じく>>19に同意
好きな異性か彼氏と一緒だろうよ
22:2014/07/26(土)06:32:53 ID:
群れる 事しか出来ない
昨今のガキだろ
1人の可能性は低いわな
そら 男とだろ
リスクあっても 今なんだよな
多感な時期に あれダメこれダメ
潰すと 大人になれずにブレるぞ
23:2014/07/26(土)13:29:08 ID:
彼氏と旅行か・・

観光地よりも一晩中、誰に気兼ねすることなく嵌められるねー