1:2014/09/16(火)02:20:27 ID:
明日しようと思うんだが
2:2014/09/16(火)02:21:49 ID:
俺なら断ります

過程がぶっ飛んでいる人とわかった時点で圏外でさ
3:2014/09/16(火)02:22:16 ID:
ありだよ、そっちのが成功してる
デートしてからは全滅、プランたてれないなら下手に行動しない方がいい
4:2014/09/16(火)02:23:09 ID:
>>2 >>3

同時に間反対の回答きて混乱なう
5:2014/09/16(火)02:24:05 ID:
もちろんあり
ダメ元で正直に誠実に気持ちを伝えたら
6:2014/09/16(火)02:24:29 ID:
両方の意見をとればいい
過程を飛ばさずプランを立てればいい
7:2014/09/16(火)02:24:35 ID:
とりあえず相手の家と通勤時間通勤方法調べて1日の行動パターン観察したら告白していいと思うよ
10:2014/09/16(火)02:25:44 ID:
デートって付き合った後からするもんだろ
11:2014/09/16(火)02:25:44 ID:
サークル同じ子で帰りが同じ方向でよく2人だけで一緒になったりはする
12:2014/09/16(火)02:28:10 ID:
逆に好きでもない相手とデートする意味がわからない
15:2014/09/16(火)02:31:43 ID:
>>12
好きか確かめるためにする
無言が居心地いい人が好きだけどデートでそれしてフラれる
分かってるけどそれしないと好きになれない
13:2014/09/16(火)02:30:02 ID:
てかデート誘う時点で好きですって言ってるようなもんだよな。

だったらはじめから告った方がさっぱりしててよくね?

って思いみんなの意見が聞きたくてスレを立てました。
16:2014/09/16(火)02:32:06 ID:
>>13 付き合ってなかったらデートじゃなくて遊びに行くって感覚じゃないか
デートってある程度何してもオッケーなんだぜ?
23:2014/09/16(火)02:35:50 ID:
>>16
デートって2人きりで遊ぶことじゃないんですか(・・;)
14:2014/09/16(火)02:31:36 ID:
下手な小細工するよりいいと思うよ
告れ
18:2014/09/16(火)02:34:00 ID:
なんて言ってこくるの?
19:2014/09/16(火)02:34:48 ID:
>>18
帰り別れ際に呼び止めて告ろうと思ってる。
20:2014/09/16(火)02:35:09 ID:
>>18
何て言おうかはまだ決めてないー
24:2014/09/16(火)02:36:37 ID:
お前がからなず成功すると思っているなら行けばいいと思うが
勝てる気がしないならデートして意識させるのも手だぞ
思春期なんてそんなもんだから
26:2014/09/16(火)02:38:58 ID:
>>24
当たって砕けろな感じだ。ちなみに大学2年だお互い
32:2014/09/16(火)02:42:15 ID:
>>26 大学生でそれって初めての告白でしょうか
でも大学生なら逆に行けそうな気もする
33:2014/09/16(火)02:43:19 ID:
>>32
その通り俺はまだ生まれてから告ったことない
25:2014/09/16(火)02:37:52 ID:
長時間一緒にいたことが無いと付き合うの不安じゃない?
飯の食い方とか気が合うかとか
28:2014/09/16(火)02:39:37 ID:
>>25
片道1時間の電車を2人きりで乗ったことなら何度もある。大学帰りに。
29:2014/09/16(火)02:40:12 ID:
勇気あるな…がんばれ>>1
31:2014/09/16(火)02:42:07 ID:
>>29 >>30
ありがとうお前ら優しいな。頑張るよ。
35:2014/09/16(火)02:44:07 ID:
ダメならおっぱい揉んでサークルやめろな
36:2014/09/16(火)02:45:44 ID:
振られた場合って気まずくなったりすんのかな
37:2014/09/16(火)02:47:29 ID:
完璧なプランを伝授しよう

ランチ→デート→結婚→離婚→コクる
38:2014/09/16(火)02:52:33 ID:
そりゃ告白して振られたら雰囲気は微妙になるだろうな
39:2014/09/16(火)02:52:44 ID:
ぜんぜんおけ

俺もしたことあるがフラれた
けど、その相手とは異性なのに
いまだに親友みたいな感じで7年位付き合いがあるよ。
そりゃ、ギクシャクする可能性もあるが相手しだいだし
上手く行く事だって無くもない
40:2014/09/16(火)02:55:58 ID:
>>39
このレスのおかげで決心がつきました。頑張ってきます!
41:2014/09/16(火)02:57:23 ID:
誠実に好きだと伝えることは
余程じゃない限り、相手にとっては印象いいんじゃないかな?

1がキモかったり、生理的に無理だったり
相手の女がクズだったら
色々面倒なことになるよ
42:2014/09/16(火)02:58:55 ID:
>>1
成功するといいな、頑張れよ!