1:2015/02/14(土)00:43:34 ID:
書いてってどうぞ
2:2015/02/14(土)00:45:49 ID:
原田美枝子
11:2015/02/14(土)00:53:26 ID:
原田美枝子

夫の浮気の報復に妻夫木聡と不倫!?

くらいしか出てこない。しかもほぼシロ。浮気を許した完全聖母
3:2015/02/14(土)00:47:10 ID:
さかなクン
12:2015/02/14(土)00:55:42 ID:
さかなクン

茅ヶ崎事件
4:2015/02/14(土)00:47:55 ID:
TOKIO
15:2015/02/14(土)01:06:56 ID:
TOKIO

山口
仙台市に隣接する、有名なサーフィンスポットにサーフボードを抱えた山口さんを何度も見かけましたよ。
それと当時に、夜の街でのやんちゃな噂も広がっています。もっと家庭的な人かと思っていたけど、
まだまだお盛んのようですね」(地元住民)
山口の女好きは有名で、独身時代は週末になると繁華街やクラブに繰り出し、女性をナンパ。
口説き文句は「俺のこと知ってる?」から始まり、脈があると踏んだら「分かった。Hしよう」と直球勝負を挑むという。
しかも、某雑誌社の編集部には、山口のナンパの一部始終を収めた録音テープまで存在するという。

「数年前に、六本木界隈にある有名会員制クラブで録音されたものだそうです。実際に聞かせてもらったんですが、
とにかく下ネタのオンパレード。映像はないんですが、彼が『ほら、こうやってやるんだよ』と言った次の瞬間、
『ジュルジュル』と唾液をすするような音がしたのを覚えています。
女性は『ははは......』と笑いながらもドン引きしていましたが(笑)。何をしたのでしょうね? ただ、テープが盗聴に近い手法で録音されたものだったことが分かり、今のところお蔵入りになっているそうですが......」(週刊誌記者)

リーダー
禿

松岡
昼間から酒を飲む

長瀬
浜崎とのお揃い馬鹿タトゥー事件

国分
たくさん噂があり過ぎて書ききれが、農作業が嫌い
5:2015/02/14(土)00:48:45 ID:
森口博子
16:2015/02/14(土)01:08:31 ID:
森口博子
男性タレントが喋るときはニコニコ顔だが女性タレントの発言時には真顔
6:2015/02/14(土)00:49:36 ID:
地井武男
17:2015/02/14(土)01:09:34 ID:
地井武男
前妻死亡後速攻再婚
7:2015/02/14(土)00:49:48 ID:
仲間由紀恵
18:2015/02/14(土)01:13:18 ID:
仲間由紀恵
姉、アムウェイ
8:2015/02/14(土)00:50:12 ID:
ゴリケン
19:2015/02/14(土)01:15:21 ID:
ゴリけんって誰だよ
9:2015/02/14(土)00:50:13 ID:
倉科カナ
22:2015/02/14(土)01:17:26 ID:
倉科カナ
彼氏や元カレの情報が流出。無類の男好き
10:2015/02/14(土)00:53:19 ID:
長嶋茂雄
24:2015/02/14(土)01:19:50 ID:
長嶋茂雄
ゲームが終わって監督室に呼ばれ、 正座したまま20発くらい殴られたことがあるんです。
元巨人の西本聖さんのエピソード。一緒に角盈男さんも殴られた
13:2015/02/14(土)00:56:57 ID:
磯部さちよ
25:2015/02/14(土)01:23:40 ID:
磯部さちよ

ワンギャル時代の枕疑惑
14:2015/02/14(土)00:57:28 ID:
三好杏依ちゃん
マジかわいい
28:2015/02/14(土)01:29:36 ID:
三好杏依

なし。というか若すぎて大したエピソード出てこない
20:2015/02/14(土)01:15:53 ID:
有吉
30:2015/02/14(土)01:36:12 ID:
有吉

再ブレイクはウッチャンナンチャンのお陰だの、上島竜平のお陰だの、高田文夫のお陰だの
毎回変えるクズっぷり。多分誰のお陰とも思っていないから適当に答えているだけ
21:2015/02/14(土)01:16:41 ID:
佐藤仁美
31:2015/02/14(土)01:38:29 ID:
佐藤仁美
理想の彼氏
身長173cm以上で年齢は27歳~46歳
年収は1000万以上
外見の理想はタッキーで内面の理想は有吉弘行
1日1回必ず「カワイイね」と褒めてくれる
部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
お風呂は私より先に入らない
26:2015/02/14(土)01:26:44 ID:
ゴー☆ジャス
34:2015/02/14(土)01:43:32 ID:
ゴー☆ジャス
29:2015/02/14(土)01:32:15 ID:
真田博之
35:2015/02/14(土)01:46:36 ID:
真田広之
葉月里緒菜と不倫
33:2015/02/14(土)01:42:20 ID:
加藤綾菜
36:2015/02/14(土)01:47:41 ID:
加藤綾菜
こんなもん書くまでもないだろ
37:2015/02/14(土)01:47:49 ID:
草野仁
39:2015/02/14(土)01:50:40 ID:
草野仁
カツラ
38:2015/02/14(土)01:49:20 ID:
奥田民生
40:2015/02/14(土)01:53:05 ID:
奥田民生
もうずっとクスリやってる疑惑があるのに一向に証拠が挙がらないので多分シロ
41:2015/02/14(土)01:54:31 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ
42:2015/02/14(土)02:00:04 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ
ジュニアアイドル時代の際どいDVD販売。
高校生の時は芸人や大手広告代理店の幹部のカキタレになっていた疑惑
43:2015/02/14(土)02:00:48 ID:
寝るわ。やっぱり好かれる芸能人って中々嫌な噂出てこないね。
おやす