1:2015/02/14(土)00:42:58 ID:
なぜかというと顔立ちの良さに加え
美白肌とスタイルの良さが揃ってる
日本人でそこまで揃ってるのってなかなかいなくね?
2:2015/02/14(土)00:50:46 ID:
で、ここで俺がはっきりさせたいのは韓国の天然美人は本当に韓国由来なの?
韓国がブサイクが多いのって大昔中国に美人を献上しまくったかららしいじゃん
残った美人の遺伝子があのくらいのレベルだとまぁ韓国人が民族的に他より優位だと考えるのもまぁ不思議なことでもないのかなーって
16:2015/02/14(土)01:06:52 ID:
いるの!?天然って信用出来るの!?
20:2015/02/14(土)01:09:48 ID:
確実に言えるのは中国のウィグル系、ロシア側の血が入ってるのが一番可愛い
日本で言うと秋田
22:2015/02/14(土)01:14:35 ID:
>>20
この子ってそうだっけ?
31:2015/02/14(土)01:24:33 ID:
>>22
この子が誰か知らんが、ウィグル系の顔立ちだね
21:2015/02/14(土)01:13:17 ID:
俺的ト・フェジちゃんは無敵艦隊レベル
整形して劣化しちゃったけどな…
27:2015/02/14(土)01:17:00 ID:
>>21
他の画像はなかったんかw
26:2015/02/14(土)01:16:44 ID:
整形済みと思われる天然美人可哀想
33:2015/02/14(土)01:29:19 ID:
メイクなのか整形で作られたものなのか知らんが
韓国人の女の目の下にある膨らみとその影って何なの?
涙袋ってやつ?あれがすごく気持ち悪いんだけど
37:2015/02/14(土)01:38:24 ID:


美人教師
整形だと思うが
38:2015/02/14(土)01:39:09 ID:
>>37
せめてスレタイに沿って整形してないの頼むよ
43:2015/02/14(土)01:50:46 ID:
パソコンじゃないと資料集めるのしんどいな

とりあえず2PMってグループから男二人


ちな天然
44:2015/02/14(土)01:53:19 ID:
うはwwwさっそくキメエwwwww
化粧ベタ塗りのヌルッとした肌・・・
45:2015/02/14(土)01:57:34 ID:


exoとかいうグループの人

>>44
あいらってベタ塗りしてるっていうか本当に何にもない肌してる
男でも女と同様に肌の手入れするのが普通らしいから
46:2015/02/14(土)01:58:55 ID:
韓国人ってみんな同じ顔と髪型でバリエーション無さ過ぎんだよ
集合写真とかもはや分身の術だよなwwwwwwあれはねーわww
49:2015/02/14(土)02:09:41 ID:
韓国版花男の子だっけ


これで天然だとよ ぐう天使
25:2015/02/14(土)01:16:16 ID:
大学にいた頃の韓国人はジャイ子みたいな顔して
なぜか髭生えててすごく気持ち悪かった。毛の手入れとかしないのはお国柄なのか