1:2015/02/12(木)13:43:20 ID:
ちなみにワイの好きな脚
・身長に関係なく長い脚
・細すぎず太すぎず
・質感がエロイ
2:2015/02/12(木)13:43:50 ID:
はよ発表せい
4:2015/02/12(木)13:45:52 ID:
まずは第10位
佐野ひなこ

おっぱいに注目されがちだが実は脚も良い
質感もGOOD
5:2015/02/12(木)13:48:37 ID:
第9位
渡辺美優紀(NMB48)

身長は155cmと決して高くないものの脚が長い
身長低くて脚が長い子大好き



6:2015/02/12(木)13:49:35 ID:
>>5
この写真だと足の長さわかりずらいな
8:2015/02/12(木)13:53:41 ID:
>>5
不細工やけど脚エロいな
7:2015/02/12(木)13:50:39 ID:
第8位
徳島えりか(アナウンサー)

顔はアレだが脚は相当エロイ
Goingでは短いスカートとその美脚で視聴者を魅了した
9:2015/02/12(木)13:54:29 ID:
第7位
佐藤ありさ

こちらも身長は160cmとさほど高くはないものの、脚が細くて長い
色も程よく白くて質感もなかなかエロイ
10:2015/02/12(木)13:54:32 ID:
10位はフォトショ加工やライティングで弄ってるし
9位はハイヒールで長く見えてるだけでそこまででもないやん
11:2015/02/12(木)13:55:25 ID:
>>10
あくまで個人的な意見なので見え方は人それぞれだと思う
14:2015/02/12(木)14:00:44 ID:
第6位


昔から彼女の美脚には注目していた
細さ、長さもさることながら質感が非常にエロい
しかし近年は歳のせいで多少劣化した
15:2015/02/12(木)14:01:26 ID:
>>14
名前入れ忘れたンゴ
眞鍋かをり
16:2015/02/12(木)14:02:39 ID:
中学生の足が一番芸術的
高校生の足が一番性的
それより上はただの肉の塊
17:2015/02/12(木)14:04:39 ID:
>>16
わかるわ
18:2015/02/12(木)14:05:08 ID:
第5位


顔はデカイが脚は非常にエロい
太さも完璧で、質感が生々しくて良い
19:2015/02/12(木)14:07:33 ID:
第4位
かしゆか(Perfume)

全てにおいて理想的な脚
野球で言う5ツールプレイヤー
20:2015/02/12(木)14:10:31 ID:
第3位
ローラ

言わずと知れた美脚の持ち主
脚がめちゃくちゃ長く、太もものムチムチ感も兼ね備える
21:2015/02/12(木)14:11:06 ID:
>>20

22:2015/02/12(木)14:14:52 ID:
第2位
菜々緒

いわゆるモデルのような細い脚はエロさを感じないのがほとんどだが、菜々緒の場合は違う
日本人離れした長さと艶やかな脚のコンビネーションは目を見張るものがある
23:2015/02/12(木)14:18:50 ID:
第1位
有村架純

隠れた超美脚の持ち主
脚の長さ太さもさることながら、太もものツヤ感はもはや芸術品レベル
彼女の太ももの間に顔をうずめて窒息死できたら本望である
24:2015/02/12(木)14:19:09 ID:
以上やで
26:2015/02/12(木)14:22:14 ID:
第5位の名前は?
27:2015/02/12(木)14:22:49 ID:
>>26
川口春奈や
すまんな
28:2015/02/12(木)14:23:49 ID:
長澤まさみ入らないのか
29:2015/02/12(木)14:25:06 ID:
>>28
長澤まさみは確かに美脚や
しかしワイにはエロさを感じない