1:2015/02/12(木)02:05:18 ID:
妹が帰ってきて、母ちゃん激怒
っていっても妹は朝早く出てたから母ちゃん怒るところないだろって思ったけど
妹も帰ってきて「遅くなるって言ったよね?」
て母ちゃんにいうも母ちゃんは「しらない」の一点張り
で母ちゃんがきれてどっか外に出てったんだけど
父ちゃんがいて父ちゃんはほっとけって言うんだけど
心配なんだけどどうしよう?
3:2015/02/12(木)02:05:53 ID:
追いかけろ
4:2015/02/12(木)02:06:57 ID:
母ちゃん大人げないな
5:2015/02/12(木)02:08:31 ID:
お前も出てけ
いっそ一家離散しろ
6:2015/02/12(木)02:08:39 ID:
特に用事無いなら探しに行くとか言ってドライブでもしてこい
誰も探さないと余計機嫌悪くなるだろ
7:2015/02/12(木)02:08:41 ID:
妹に話聞いたら
私は友達と遊んでて帰ってきただけ。
ていうし父ちゃんは寝てる
母ちゃんはいえ出てったし
8:2015/02/12(木)02:09:44 ID:
女の子だから心配なんだろう。
まあ心配してくれてる分、悪いことではないとおもうよ
9:2015/02/12(木)02:10:01 ID:
今妹の部屋に石とんできたおwww

ままーんだたお
10:2015/02/12(木)02:10:20 ID:
何歳だよ
厨房なら遅すぎる時間だぞ
11:2015/02/12(木)02:10:29 ID:
ヒスBBA半端ねえな
12:2015/02/12(木)02:11:09 ID:
母ちゃんは心配してたんや
こういうご時世やし事件事故に巻き込まれてんではないかと

妹に形だけでいいから謝らせておけ
13:2015/02/12(木)02:11:09 ID:
おまえんちの母親こわすぎだろ
14:2015/02/12(木)02:12:54 ID:
母ちゃん発狂してご近所迷惑すぎwww

父ちゃん血相かえてとびだしてった

妹半泣き

俺ち●こまるだし
15:2015/02/12(木)02:12:56 ID:
妹何歳?
18:2015/02/12(木)02:14:03 ID:
>>15

16、もう普通に外でていいくらいだとおもうが
17:2015/02/12(木)02:13:46 ID:
お前は何してんだwww
19:2015/02/12(木)02:15:35 ID:
母ちゃん取り押さえられて家に連れ戻されたww
あやうく警察沙汰だぜふぅww

そんで何故か母ちゃん俺の部屋入ってきてち●こまるだしの俺をビンタwwなんでww
21:2015/02/12(木)02:17:03 ID:
工房でも終電過ぎは晩いやろ
25:2015/02/12(木)02:18:27 ID:
>>21
おそいって読むのか
初めて見たわその変換
22:2015/02/12(木)02:17:10 ID:
そりゃお前が一番悪いからだろ
26:2015/02/12(木)02:18:31 ID:
16でこの時間の帰宅は遅くないか?
27:2015/02/12(木)02:18:33 ID:
俺半泣きでち●こしまったあと母ちゃんと目と目が合うーwww

そしたら母ちゃんが一言いいかける「あんたら不良なんてうまなかったら」
らを発音するかしないかくらいに父ちゃんがビンタwww

不良てww一日中家でごろごろしてるだけじゃwwwあーりませんか
28:2015/02/12(木)02:19:41 ID:
>>27
不良つっても動作不良とか色々あるから
36:2015/02/12(木)02:53:02 ID:
>>27
おまえのあーりませんかは使い方が上手すぎて涙が出るわ
30:2015/02/12(木)02:20:42 ID:
母ちゃんが不良やったんか、そうかそうか
31:2015/02/12(木)02:22:02 ID:
そのあと母ちゃん退室
俺男泣きなうwwwウッウww

そしたら妹俺の部屋に突入
お前せめて働いとけばあんな発狂するほどじゃなかったやろニート

とのことwww

ァイタダキャッシタ!!
33:2015/02/12(木)02:22:56 ID:
>>31
妹wwww
32:2015/02/12(木)02:22:40 ID:
てことで普通に精神に来たから寝るね
お前ら働けよ
母ちゃんは大事にな
34:2015/02/12(木)02:23:03 ID:
>>32
おやすみ
35:2015/02/12(木)02:34:14 ID:
オマエが母ちゃんに精神負担かけてるのはわかった