1:2015/02/06(金)18:12:33 ID:
ふざけんな、死ね
氏ねじゃなくて死ね
2:2015/02/06(金)18:12:50 ID:
ワロタ
4:2015/02/06(金)18:14:27 ID:
>>2
ありえないだろ
3:2015/02/06(金)18:13:15 ID:
うるせえ死ね
5:2015/02/06(金)18:15:10 ID:
>>3
俺が何をしたっていうんだ
6:2015/02/06(金)18:15:59 ID:
その友達とのいままでのやりとりをkwsk
9:2015/02/06(金)18:19:55 ID:
>>6
俺もその子(Kとする)も同じ塾なんだ。
Kは既に推薦で大学受かってて、俺はKと同じ大学志望(これはたまたまだけどね)
ちなみに今日は私大入試の前泊
7:2015/02/06(金)18:16:57 ID:
だってつまんねぇんだもん
面と向かってつまんねぇとか言えないし

これが現実です
8:2015/02/06(金)18:18:07 ID:
オレもこの前ちょっと冷たい態度とったら
LINEブロックで音信不通になった
11:2015/02/06(金)18:23:54 ID:
>>7
Kなら普通に面と向かってつまんないって言うと思う

>>8
俺は冷たい態度とったりはしてないよ。
10:2015/02/06(金)18:21:57 ID:
仲がいいと思っていたけど向こうはうざがってました!!というオチ
12:2015/02/06(金)18:24:28 ID:
>>10
うざがってるのにLINE続くとは思えないんだが
14:2015/02/06(金)18:25:34 ID:
>>10
マジでこれ
仲いいと思ってたのに突然ブロックしてきて意味不明
16:2015/02/06(金)18:33:30 ID:
>>14
なまか
13:2015/02/06(金)18:25:13 ID:
勉強に集中してね(はぁと)ってことだよ(棒)
15:2015/02/06(金)18:32:58 ID:
>>13

19:2015/02/06(金)18:36:43 ID:
>>15ここだけ見ればぜんぜん大丈夫だよね
一番下の会話見せてよ
17:2015/02/06(金)18:35:02 ID:
尾崎の闇は深い
18:2015/02/06(金)18:36:34 ID:
今までのLINEの頻度はどんくらい?
21:2015/02/06(金)18:38:50 ID:
>>18
週によるかな
彼氏できてからあまり送らなくなったよ
22:2015/02/06(金)18:39:38 ID:
>>21
彼氏ってどっちにできた?
24:2015/02/06(金)18:40:41 ID:
>>22
尾崎!
おれは男だよ
20:2015/02/06(金)18:37:58 ID:
なんか暗くね?
23:2015/02/06(金)18:40:03 ID:
>>19
途中から最後にかけて貼るね
数多いからちょっと待ってて

>>20
ブルーライトフィルターかけてるんだ。勘弁。
25:2015/02/06(金)18:49:51 ID:
彼氏が束縛して男とは会話させないor急に1が冷たくなったと感じてブロック。
尾崎が1にモーションかけてたのに1がスルーでもう知らない状態。
ストレスからくる友人拒絶状態。

実は全部社交辞令で1と一切関わりをもちたくなかった。
たまたまブロックしちゃって相手はブロックしてる事に気がついてない。
思いついたのはこんなもんかな
27:2015/02/06(金)18:59:45 ID:
>>25
彼氏が束縛して男とは会話させない

これ
26:2015/02/06(金)18:51:13 ID:
俺が付き合ってた女が訳もなくブロックして連絡取れなくなった時の事なんだが

友達に頼んで女の板見せてもらったら
他に好きな男が出来たらしく、その男とラブリーな会話しててワロタwww
28:2015/02/06(金)19:00:19 ID:
スクショマダー?
29:2015/02/06(金)19:02:23 ID:
>>1
ちゃんと顔合わせて話せってことだよ。
31:2015/02/06(金)19:03:53 ID:
>>28
おくれてすまん

>>29
K真面目だから塾だと話せる雰囲気じゃないんだよな
30:2015/02/06(金)19:02:27 ID:







32:2015/02/06(金)19:03:53 ID:
>>30りょーへーくんに掘られたい
43:2015/02/06(金)19:29:21 ID:
>>32
顔だけのカスでよければ
34:2015/02/06(金)19:06:58 ID:
LINEやめれば万事解決です

はい、終了
36:2015/02/06(金)19:11:04 ID:
尾崎はりゅーへーとラブラブでお前の相手する時間も惜しいんだよ貪り合ってるんだよ
37:2015/02/06(金)19:14:40 ID:
①彼氏がりゅーへーくんなら、天敵の清宮くんと仲良しな>>1がウザイんじゃない?
②尾崎がおくってきた画像が彼氏のりゅーへーくんなら、画像を勝手に転送したの怒られたんじゃない?

①+②の結果、>>1をブロックすることが仲直りの条件になったんじゃない?
39:2015/02/06(金)19:22:59 ID:












40:2015/02/06(金)19:24:39 ID:
>>39答え出てるじゃねえか!!!!
41:2015/02/06(金)19:25:10 ID:
記憶から消えてなくてワロタ
42:2015/02/06(金)19:25:25 ID:
大体理由書いてあんんじゃん
おまんことラインしてることじたいきれられたって
45:2015/02/06(金)19:32:47 ID:
>>33
ブロックされてるとスタンプのプレゼントができなくなるんよ

>>36
この二人まだ会ってないんだが?

>>40、41、42
なにもブロックすることないじゃないか
46:2015/02/06(金)19:39:45 ID:
なんか女信用できなくなったわ
47:2015/02/06(金)19:47:14 ID:
お前が嫌われる行動をしてるだけだよ