1:2015/02/07(土) 14:22:58.57 ID:
日南響子、事故質問に困惑 一部報道を笑顔で否定

歌手で女優の日南響子(ひなみきょおこ・21)が7日、都内で行われた写真集『SAI』(ワニブックス刊)
発売記念握手会前に取材に応じた。2013年8月にタクシーにはねられ、一時は意識不明と報じられた
日南だが、記者からそのことに触れられると「ニュースに書かれているようなことはないです。
8割方作られているというか…」と困惑。「アザもないです。意識不明とかもないです」
と笑顔を浮かべつつ否定した。

2年ぶりとなる写真集ではヌードも披露。撮影当初からどこまで露出するか決まっていなかったというが
「『別にヌードでもいい』とポツっと言って始まった感じ」となりゆきだったことを告白。それでも今後、
ヌードになることは「一切ありません」と頑なで「どれだけお金をもらおうとやりません。
最初からやろうと思っていたわけではないので、これが最後」と言い切った。
「彼氏に言われた?」とのツッコミには「彼氏とかいないんで」と苦笑していた。

日南は事故後、昨年4月に所属事務所を退社。現在はフリーとして“珠麟”名義で歌手として活動中。

きのう6日に21歳の誕生日を迎えたばかりだが「まずは珠麟を独り立ちさせて、それが安定したら女優業も
再開させたい」と意欲。「いろいろ事務所さんから(所属の)お話をもらうんですけど、自分で学べるのは
今しかない。もともと表に出るのが好きではないので、裏方のことも同時に勉強できて楽しいので
今年はフリーでいきたい」と充実感をみせ「ご縁があれば…」と話していた。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2048303/full/
写真集『SAI』発売記念握手会前に取材に応じた日南響子







2:2015/02/07(土) 14:24:46.42 ID:
なんで今頃
3:2015/02/07(土) 14:24:54.01 ID:
どんまいニコ便
8:2015/02/07(土) 14:26:00.58 ID:
>>1
モデルだった割に服のセンスが・・・スタイリストなし&金なしだとこんなもん?
11:2015/02/07(土) 14:27:28.60 ID:
握手会は人来たのか?
13:2015/02/07(土) 14:28:21.29 ID:
もったいないよなぁ
自分からやっすいイメージつけちゃったからなぁ
16:2015/02/07(土) 14:30:23.18 ID:
もう無理だよなこの子は、自ら堕ちて行った
18:2015/02/07(土) 14:31:58.76 ID:
主婦の普段着みたいなかっこうだな
きれいな人なのにもったいない
20:2015/02/07(土) 14:32:33.80 ID:
可愛いけど色々ゴタゴタあってもう無理だろ
21:2015/02/07(土) 14:32:40.56 ID:
>>8
元々センスがないのに顔とスタイルで何とかなってた
ノンノの私服紹介でジーンズメイトを紹介してたのは今も昔もこの人だけw
24:2015/02/07(土) 14:36:46.48 ID:
かわいいんだけど見る度にこんな顔だったっけ?ってなる
25:2015/02/07(土) 14:37:57.89 ID:
フォトショないと誰だかわからんけど可愛いと思う
28:2015/02/07(土) 14:38:31.42 ID:
アマゾンのレビューでボロクソ書かれてるな。買おうと思ったけどやめた
32:2015/02/07(土) 14:41:55.95 ID:
なんかロック好きなおばちゃんっぽい髪型だな
綺麗で中学生からモデルしてる割に致命的にセンスないんだよなーもったいない
43:2015/02/07(土) 14:52:48.57 ID:
昔は可愛かった
昔はね
48:2015/02/07(土) 14:54:31.99 ID:
スタダ解雇されてたのか知らんかった
50:2015/02/07(土) 14:55:04.75 ID:
なるほど。フリーだからこんなことやったのか。ちょっと売れるだけでもすげぇ金入ってくるんじゃね。
61:2015/02/07(土) 15:04:55.05 ID:
>>50
事故と解雇でキャンセルになった仕事の
損害賠償があって金が必要だった
とかそんな理由じゃないのかな、たぶん