1:2014/09/05(金)12:40:23 ID:
俺「やっぱ車が無いと、どこか行きたいなと思う時困るだろ?」

20代A「いや、そもそも車で無いと行けないような不便な場所に行きたいと思わないですよ。」
20代BC「わかるわ~」

俺は考えるのを止めた・・
2:2014/09/05(金)12:41:57 ID:
今の若者は色んなものから「離れてる」そうだから
そこも加味して話を合わせないと
6:2014/09/05(金)12:43:31 ID:
>>2
日本の産業ほとんど死ぬんじゃないかこれ?
9:2014/09/05(金)12:46:35 ID:
>>2
離れた方がいいものも多々あるな
12:2014/09/05(金)12:54:26 ID:
>>9
半分ぐらい離れて正解だと思う。なんだかんだいって今の若い奴ら賢いんじゃね?
28:2014/09/06(土)10:28:54 ID:
>>2 半分くらいは離れてもいいかな
3:2014/09/05(金)12:42:33 ID:
車高いから仕方ないね
4:2014/09/05(金)12:42:48 ID:
田舎者乙
都会に住んでたら全部電車バスで済むから
7:2014/09/05(金)12:43:37 ID:
俺田舎者だけど車は必要だと思う
8:2014/09/05(金)12:44:34 ID:
老害がみんな死ねば少しはマシになるだろ
ちなみに年寄り=老害と思ってる人間じゃないから先に言っとく
11:2014/09/05(金)12:53:06 ID:
車も軽自動車かコンパクトカーでないと売れない時代になってきたな
17:2014/09/05(金)13:00:50 ID:
>>11
車好きが欲しがる車が良い車って変な錯覚があるからね。むしろ車があったら生活パターンが増えますよっていうなら、もっとコスパ、実用一辺倒の車開発に走った方がいいかもしれん。
14:2014/09/05(金)12:56:17 ID:
駅周辺に店集中してるのだから電車でいいわ
15:2014/09/05(金)12:57:17 ID:
普段は自転車+公共交通でおkなんだけど
荒天時は自動車の方がいい
16:2014/09/05(金)13:00:20 ID:
車が高いって言ってる奴アルバイトかなんか?

底辺って大変だな
19:2014/09/05(金)13:04:29 ID:
>>16
子持ちで駐車場代が安くても月4万弱のとこに住んでると正社員でも厳しいんだよ…。
21:2014/09/05(金)13:17:57 ID:
>>19
それが底辺って言ってんのよ
23:2014/09/05(金)13:24:24 ID:
>>21
額面800万でも底辺なのか…。
24:2014/09/05(金)13:25:46 ID:
>>23
必死すぎ
26:2014/09/05(金)13:29:42 ID:
>>19
駐車場代が月4万弱ってことは23区内だろ
だったら自転車の方が快適だぞ
18:2014/09/05(金)13:04:03 ID:
ガソリンの値段ガンガン上がってるのに今更車言われてもな
上限150なら乗らないこともないけどまだまだ上がりそうだし間違いでは無いんだよな
25:2014/09/05(金)13:26:16 ID:
駐車場代考えると都会には住めなくなるし
都会中流家庭の物じゃなくなった感ある
レンタカーあるし
29:2014/09/06(土)19:38:01 ID:
こういうのに若者が戻れば景気良くなるんかね