1:2014/08/26(火)14:57:11 ID:
気分悪くなった
やっぱ赤身ばっかりのステーキの方が美味いわ

ちなみに毎回ステーキには塩胡椒のみ

今回買ったのは100gあたり498円
いつも買うのは100gあたり98円ぐらい
2:2014/08/26(火)15:10:17 ID:
肉肉しい肉のがうまいわ、あんなのただ高いだけ
脂肪食ってありがたがってるだけ
3:2014/08/26(火)15:19:36 ID:
>>2
ほんまそれ
昔から肉好きだったが肉食って気分悪くなったのは初めてだわ
4:2014/08/26(火)15:22:29 ID:
黒毛和牛!とか書いてあるのにやたら安い奴はもはや水っぽい
5:2014/08/26(火)15:25:00 ID:
まあ、脂への好みはあるから、それでいいんじゃないか。
俺は脂乗った奴の方が好きだから、
魚とかでも鯛とかの白身魚の焼いたのより、
鯵とか鯖みたいな青魚焼いた奴の方が好きだもの。
6:2014/08/26(火)19:22:42 ID:
脂身がなければマヨネーズ塗った肉を食べれば良いのに…