1:2014/08/22(金)17:06:31 ID:
幸せになるには薬しかない
2:2014/08/22(金)17:07:11 ID:
通報
3:2014/08/22(金)17:07:13 ID:
薬だよ、薬さえあれば幸せに成れるんだ
人間なんていい加減なもんだよ
4:2014/08/22(金)17:07:43 ID:
ワイ社畜
ゲームするだけで幸せを感じる模様
5:2014/08/22(金)17:08:31 ID:
腕パッキン♪

腕パッキン♪

スプーンでじりじり溶かして♪

注射に入れて腕に差し込むのさ♪
6:2014/08/22(金)17:08:41 ID:
お前みたいなゴミクズと一緒にしないでくれるかな

ホームラン級のバカだな
7:2014/08/22(金)17:09:52 ID:
薬打ち込めばどんなこと言っても気持ち良くなるさ
体は正直だからなぁ
8:2014/08/22(金)17:10:46 ID:
わぁい、お注射の時間だぞぉー

パッキパキだぞー
9:2014/08/22(金)17:13:55 ID:
はい通報通報
10:2014/08/22(金)17:18:15 ID:
いい加減認めなよ
薬でしか幸せに成れないんだって
薬使ってみんなで幸せに成ろうよ
11:2014/08/22(金)17:19:18 ID:
は?スプーンで溶かたらアブリだろ?
ポンプは普通に水に溶かして打つし
12:2014/08/22(金)17:19:39 ID:
うp
14:2014/08/22(金)17:21:13 ID:
スプーンで炙って注射器に入れる奴なんていねーよw
15:2014/08/22(金)17:22:57 ID:
炙りも知らないとか
おこちゃまはこれだから
16:2014/08/22(金)17:23:03 ID:
スプーンで炙る場合はストローで吸引するんだよw
17:2014/08/22(金)17:23:09 ID:
これでいい?
18:2014/08/22(金)17:24:10 ID:
死にたい
19:2014/08/22(金)17:26:30 ID:
>>18
炙りを注射器に入れるとか勘違いして恥ずかしいなお前w

注射器でやる場合は水か血に溶かして打つ。
スプーンで炙る場合はストローで吸引。これを炙りって言うんだよw
20:2014/08/22(金)17:28:27 ID:
>>19
なんでそんなに詳しいんだ売人か?
21:2014/08/22(金)17:29:38 ID:
>>20
一般常識だろw
22:2014/08/22(金)17:30:07 ID:
もう嫌だ死にたい
死にたい死にたい死にたい
23:2014/08/22(金)17:32:05 ID:
これだけは言っておく
シャブはやめとけ
短気になるぞ
24:2014/08/22(金)17:33:31 ID:
だからなんでそんなに詳しry
25:2014/08/22(金)17:34:32 ID:
>>24
お前が質問に答えるんじゃないのかよw
26:2014/08/22(金)17:37:36 ID:
もう嫌だ死にたい
死にたい死にたい死にたい
28:2014/08/22(金)17:40:39 ID:
シャブで死にたい気持ちが無くなるのはその時だけだ
切れたら、それ以上の苦しみが襲ってくる
んで、また打つ
切れる
死にたい
また打つ
切れる
死にたい

廃人完成www
29:2014/08/22(金)17:44:31 ID:
その頃には打っても気持ちよくない。通常に戻るって感じだ。
だからもっと気持ちよくなろうと量を増やす。
そしてどんどん量が増えていく。

幻覚、幻聴も聞こえてきて誰かに監視されてるような気分になる。
勘繰りが激しくなって換気扇やポストの隙間さえ気になりガムテープで塞ぐようになる。

だからやめとけ
30:2014/08/22(金)17:45:48 ID:
なにそれこわい
わかったやめとく
31:2014/08/22(金)17:51:15 ID:
20代を何度かの逮捕で堀の中で過ごし、今も堀の中だけど出たらまたやると、手を出したら負けだな
33:2014/08/22(金)17:51:53 ID:
ただ話に聞いたシャブセックスには興味がある
34:2014/08/22(金)17:53:51 ID:
生の豚肉にコーラかけたら虫が出てくるの知ってるの?
豚キムチなんてもううんこやつば痰に虫食ってるようなもんだぜww
35:2014/08/22(金)17:54:12 ID:
セックスしてイク瞬間が気持ちいいだろ?
あれがずーっと続くんだよ
やめられなくなるよな

って売人さんが言ってた
36:2014/08/22(金)17:54:34 ID:
逮捕前に言いたい事書いて行け
37:2014/08/22(金)17:56:44 ID:
死にたい
40:2014/08/22(金)20:11:04 ID:
>>37
捕まるからやめれるね
よかったね♪