1:2015/01/31(土)07:17:40 ID:

そんなに高いのがびっくりした。
俺が才能無いだけなのか。
2:2015/01/31(土)07:20:49 ID:
ガチで稼ごうとして空回りしてんじゃね
副業なんて趣味のついでくらいにゆとりもってやってやったほうが稼げると思う
3:2015/01/31(土)07:23:19 ID:
ダメだった奴はすぐ辞めるから必然的に成功してる奴だけが残って平均がこうなってるんじゃね
4:2015/01/31(土)07:35:10 ID:
>>2
と言っても、最近始めた位だけどな。
月間100も満たないわ。もう一個のアフィの方は今月6000円だった。
>>3
かもな。といいつつ成功する兆しが無い。
5:2015/01/31(土)07:57:48 ID:
とりあえず月1000円は欲しい。
6:2015/01/31(土)08:00:39 ID:
>>5

今月6000円と書いてあって月1000円とは如何に
7:2015/01/31(土)08:04:32 ID:
>>6
運営してるサイトが違うのよ。
月6000円は皆嫌いなNAVER。
で、もう一個増やそうと思って最近始めたんだ。
8:2015/01/31(土)08:08:07 ID:
>>7
すごいな!
月6000円とは
ぜひにご指南のほどを!
9:2015/01/31(土)08:10:00 ID:
>>8
指南するほどのものではないぞwwww
ただ他の人と違って注目に選ばれないタイトルでヒットを狙ってるだけ。
月間ページビューは70万程だったわ。
10:2015/01/31(土)08:10:58 ID:
>>9
NAVERってひとつで?
月間70万pvで月6000円?
11:2015/01/31(土)08:13:36 ID:
>>10
そうそう。だから非常に効率悪い。月間70万なら他のアフィだったら数万は稼いでる。
今回は8000円くらい入ると思けど、やっぱりもう一個違うアフィを作ろうと思って。
なんせNAVERもいつ終了するかわからんし。
12:2015/01/31(土)08:14:50 ID:
>>11
効率悪いって一度作ってしまえばあとはメンテだけなんでしょ?
そのメンテに時間とられるの?
13:2015/01/31(土)08:16:35 ID:
月間70万pvなら合計pvはものすごいことになってるのでは?
14:2015/01/31(土)08:20:27 ID:
>>12
いや、メンテもないよ。そういうのは運営がやってくれる。
問題はSEOに強いけど日のあたりがキツイって所かな。
俺は引用よりも自分のコメントで描くこと優先でやってるわ。
>>13
そういや見てなかった。最大でだったら2674952だったわ。
そんなにいってない。
15:2015/01/31(土)08:23:41 ID:
NAVER
月間10万pvなら月1000円の計算でいい?
16:2015/01/31(土)08:25:25 ID:
多分違う。月間6万くらいのがあるけど300円しかなかった。
どこかで計算方法が違うんだと思う。
17:2015/01/31(土)08:27:32 ID:
じゃ月間5万pvを4本で月1000円を目指すなら可能かな

5万pvでもかなり難しそうだけど
18:2015/01/31(土)08:30:14 ID:
結構5万程度なら楽だよ。
ただ、記事で一気に稼ぐ系のはやめたほうがいい。
あと煽り記事もツイッター系で拡散される可能性もある。
俺はじわじわ稼ぐ系の記事で趣味でやってるわー。

ただ、サイトの方は上手くいか無いんだよなぁ。
お店系統の紹介じゃ無理があったか。
19:2015/01/31(土)08:31:30 ID:
PVのために苦労して記事作るのなら、その分節制すればいいのではと思うがな
20:2015/01/31(土)08:31:40 ID:
>>18
サイト作成は何で?wordpress?
22:2015/01/31(土)08:34:57 ID:
>>19
苦労はしてないよ。趣味だもん。ただ、やっぱPV伸びた方がうれしいじゃん?
逆に専用口座作ってないからお金も下ろしてないわw
>>20
いやはてなブログ。何故かちょうど目が合ってw
wordpress系統使って頭悩ませるなら先に記事作成のほうがいいよねっていう発想。
23:2015/01/31(土)08:39:36 ID:
いまここでNAVER月千円計画を決意したぞw
まずは誰がどんな情報を求めているか
自分が何を提供できるか
最善の方法はどうするべきか
いろいろ考えてみる

>>1
刺激をサンキュ
24:2015/01/31(土)08:40:52 ID:
>>23
おうどうも。
ただ、NAVERはこれから稼げなくなるぞ。
ラインスタンプも収益下がるし。