1:2015/01/25(日) 15:47:54.71 ID:


もう何かわかんねえんだけど
6:2015/01/25(日) 15:50:25.40 ID:
悲惨
ただただ悲惨
7:2015/01/25(日) 15:52:00.00 ID:
何をどう注文したのかkwsk
8:2015/01/25(日) 15:52:10.32 ID:
意気揚々と買ってきて家帰ったらこれだよ。
タバスコ二袋付いてたよ。
店員さんとかいたら教えて欲しいけどダブルってこれがデフォなん?
10:2015/01/25(日) 15:54:18.72 ID:
注文方法。

俺、チーズ牛丼並1つ
す、チーズ牛丼ですねー
俺、チーズ増やして下さい。
す、ダブルトッピングでいいです?
俺、あ、はい。あと豚汁下さい
す、チーズ牛丼ダブルトッピングと豚汁でお会計777円になります。

こんな感じ。
11:2015/01/25(日) 15:54:22.46 ID:
牛丼である必要あんの?
14:2015/01/25(日) 15:55:37.88 ID:
俺は気持ちチーズが増えればいいなって思ったんだよ!インフルエンザ治ってなんかうまいもん食いたくてさ!

そしたらなんか気持ち悪くなってきたよ!!
15:2015/01/25(日) 15:56:40.50 ID:
昔すき家でカルボナーラ牛丼というものがあってだな
20:2015/01/25(日) 15:58:59.71 ID:
>>15
そんなんあったのか、しらんかったわ
16:2015/01/25(日) 15:56:42.33 ID:
普通のチーズ牛丼でもきついのにこれは病み上がりにはやばいだろ
17:2015/01/25(日) 15:56:43.26 ID:
病み上がりで大盛りジャンクなんか食ってんじゃねーお
18:2015/01/25(日) 15:56:53.04 ID:
ダブルトッピングなんて裏技があったのか
19:2015/01/25(日) 15:57:16.65 ID:
パン買ってきたらええやん
21:2015/01/25(日) 16:00:37.74 ID:
これが当たり前なのか分からないから近くにすき家あるひとかってきてくれないか?

俺は流石に2個は食いたくない!
22:2015/01/25(日) 16:01:43.71 ID:
家から徒歩二分であるけど流石に金払ってこれは無理
25:2015/01/25(日) 16:03:43.72 ID:
>>22
一つ断言してやる!
味は悪くない!むしろ美味だ!!見た目がアレだが一瞬で完食してしまったよ!

ちょっとうえっぷってなってるけど
23:2015/01/25(日) 16:03:20.33 ID:
しかしインフル治って美味いもん食いたくてすき家かよ
涙出てくるぜ
27:2015/01/25(日) 16:04:27.64 ID:
>>23
逆に考えろ!こーゆーときはこーゆーもののがうまいんだ。
迷ったさ、スシローにするかな
28:2015/01/25(日) 16:07:18.66 ID:
これを15分間温まったオーブンに入れます。
牛丼ドリアの出来上がり。

あ、器は溶けますよ。
31:2015/01/25(日) 16:09:18.35 ID:
>>28
それうまそうだな、って思ったけど容器溶けるな、でも器変えればいけるか。試してみよう今度
29:2015/01/25(日) 16:07:53.02 ID:
値段たけー
30:2015/01/25(日) 16:08:14.62 ID:
ダブルトッピングってのにすると何円くらいかかるの?
32:2015/01/25(日) 16:10:00.12 ID:
>>30
チーズトッピング自体が140円だからその倍の280円かな。

なんかバカらしくなるなこの値段見ると
33:2015/01/25(日) 16:10:16.98 ID:
すき家大好きでしかもチーズ牛丼が一番好きなんだがダブルトッピングは初耳 いくらすんの?
裏技はメチャでかいサイズくらいしか知らなかったわ
34:2015/01/25(日) 16:12:56.04 ID:
>>33
上にも書いたけど牛丼並み+280円

さぁ!試してみよう!
36:2015/01/25(日) 16:15:31.13 ID:
>>34
280円も出したらとろけるチーズがいっぱい帰る罠
39:2015/01/25(日) 16:20:23.99 ID:
フォンデュみたいでいいじゃん
42:2015/01/25(日) 16:24:42.03 ID:
とりあえず持帰りにしたのが功を奏したのかいい感じに溶けてこうなったんだけどほんとに味は悪くない、なんか夢があるしな。

ただこの下に白米があるからボリュームだけはやばい
46:2015/01/25(日) 16:26:43.75 ID:
>>42
チーズ以外も出来るの二倍って
てか二倍っていうかトッピングを二つにすりゃいいだけだから極端な話10倍だってできるんだよね?
48:2015/01/25(日) 16:33:38.62 ID:
>>46
極論だけどできるんじゃないかな?需要があるのか微妙だけど。
43:2015/01/25(日) 16:25:11.65 ID:
持ち帰りの容器に入れて蒸されるからそうなる
店で食べたら普通にうまい
44:2015/01/25(日) 16:26:36.49 ID:
チーズ牛丼前のがよかったわ
今のになってから食わなくなった
45:2015/01/25(日) 16:26:38.40 ID:
チーズと肉逆にして欲しいといつも思う
49:2015/01/25(日) 16:34:14.35 ID:
>>45
それもそうだよなー、肉が見えてるのと見えてないのはなんかうまそうに見える度が違う気がする
52:2015/01/25(日) 16:44:00.49 ID:
気持ち悪い
53:2015/01/25(日) 19:50:57.55 ID:
え、俺メガにチーズダブルトッピングデフォなんだが…