1:2015/01/25(日) 08:24:32.04 ID:

真面目にやるから無条件で働かせろカス
2:2015/01/25(日) 08:25:04.89 ID:
単発行けよ
3:2015/01/25(日) 08:25:18.51 ID:
履歴書の裏にかいてろ
5:2015/01/25(日) 08:26:30.01 ID:
バカだな
本当の恐怖は働き始めてからさ
48:2015/01/25(日) 08:44:54.05 ID:
>>5
ほんとこれ
ホワイト職場でも人間関係でしんどくなる
俺には無理
6:2015/01/25(日) 08:26:52.88 ID:
お前らにはわからんだろなあ
ニートやってると物凄く臆病になるんやで
7:2015/01/25(日) 08:27:33.45 ID:
ちょっと嫌な事があったり失敗したら逃げ出しそうだな。
そんな奴に任せられる仕事はちょっとしかない。
13:2015/01/25(日) 08:30:27.46 ID:
>>7
それは仕事を転々としてる奴だろ、履歴書がびっしり埋まってる奴
ニートの俺は一度も働いた事ないからそれはない
8:2015/01/25(日) 08:28:21.88 ID:
真面目に働けると思ってるかもしれないけど、そういうのをこなせない奴は真面目に働けないんだよ……
9:2015/01/25(日) 08:28:40.58 ID:
履歴書なんてWordでてきとーに書けばいいし
面接なんててきとーにチョロチョロ思ったこと言えばなんとかなんだろ

ここで議論できるくらいの能力持ってりゃ余裕
11:2015/01/25(日) 08:29:22.06 ID:
じゃあ、ニートやらなきゃ良かったろ
12:2015/01/25(日) 08:30:05.19 ID:
ちょっとでもいいから無条件で働かせろよ
だいたい刑務所入ってる奴なんかは強制労働させてもらえるのになにも悪いことしてない俺がさせてもらえないのはおかしい
14:2015/01/25(日) 08:30:52.73 ID:
>>12
俺と一緒に刑務所入ろうぜ
16:2015/01/25(日) 08:32:14.56 ID:
>>14
いきなり実刑くらうとか相当なことやらんといかんだろ
悪いことはしたくない
17:2015/01/25(日) 08:32:16.35 ID:
>>12が良いこと言った
悪い事した犯罪者が国の金で職を貰えて
ニートが貰えないのはどう考えてもおかしい
18:2015/01/25(日) 08:32:57.22 ID:
>>12
日雇いなら面接とか履歴書とか無いだろ
19:2015/01/25(日) 08:33:14.03 ID:
>>12
なんかこの前の刑務所に入れて欲しいからって
警察署前の掲示板を警察官の目の前で壊した70歳の老人思い出した
15:2015/01/25(日) 08:32:12.25 ID:
不安性の人ほどIQが高い
これが俺がニートである理由
不安だけどやってみると案外すんなりことが運ぶのだよ君
20:2015/01/25(日) 08:33:44.24 ID:
なんか低賃金でいいから無条件で働かせてくれる国営施設とかあってもいいじゃねえかと思うんだよ
22:2015/01/25(日) 08:34:35.32 ID:
>>20
履歴書もってさっさと働けよ
履歴書書かないで働けるところなんて存在するわけないんだから
21:2015/01/25(日) 08:33:51.61 ID:
働けばいいのに
23:2015/01/25(日) 08:34:43.17 ID:
今までさんざん怠けてサボって生きてきたカス人間が

「まじめに働く」とか言って信じてもらえると思ってんのか知恵遅れwww
24:2015/01/25(日) 08:34:50.91 ID:
介護いけ介護
池沼でも雇ってくれるわ
25:2015/01/25(日) 08:35:09.06 ID:
知恵遅れだからニートやってんだよカス
27:2015/01/25(日) 08:37:11.60 ID:
自信とプライドだけはいっちょまえだなニートのくせに
28:2015/01/25(日) 08:37:24.88 ID:
当たり前の受け答え一つビビってる奴の何が真面目なのか
世の真面目な労働者に失礼過ぎ
30:2015/01/25(日) 08:38:08.33 ID:
プライドなんかねえよ怖いだけだ
ビビりと真面目は関係ねえ
31:2015/01/25(日) 08:38:47.59 ID:
真面目な話これを何とかすればニート激減すると思うよ
働きたいけど働き出すまでの「過程」に怯えてる奴多いから
そこに出向けば誰でもすぐに作業ができて数時間やれば2000円くらい貰える。みたいな場所を国は作ってみよう
時給なんて400~500円程度でいいから
これをずーっとやってたら普通のバイトしたほうがマシだろって思えてきて社会復帰の足がかりになるんじゃね
34:2015/01/25(日) 08:40:24.84 ID:
>>31
わかってるじゃねえか
こういうの欲しいよなあ働くということを体験する機会すらない
子供向けの職業体験施設なんかはあったと思うが
39:2015/01/25(日) 08:42:49.93 ID:
>>34
あるぞ
40:2015/01/25(日) 08:43:15.05 ID:
もっと頭の良い政治家が出てこないとこの問題は解決されんな
42:2015/01/25(日) 08:43:42.14 ID:
だから犯罪者はそのへん用意してもらってるじゃねえか
懲役食らえば用意してもらえるのになぜ悪いことをしてない一般人には用意してくれないのか
45:2015/01/25(日) 08:44:30.85 ID:
働いたことないからやり方とか知らなくて怖い
具体的に仕事内容教えてもらえるんだろうが不安なんだよな
50:2015/01/25(日) 08:45:19.12 ID:
>>45
ほんこれ
51:2015/01/25(日) 08:45:31.20 ID:
週3バイトでヒーコラ言ってんのに週5以上とか無理だわ
52:2015/01/25(日) 08:46:52.07 ID:
子供の頃に積み重ねることをせず自信をつけなかった奴がこんな風になるのかな?
53:2015/01/25(日) 08:48:04.99 ID:
派遣しろやカス
面接なんかねぇぞ
54:2015/01/25(日) 08:48:52.99 ID:
>>53
本当だろうな
面接あったらてめえぶん殴るからな
58:2015/01/25(日) 08:51:27.32 ID:
>>54
派遣のアルバイトやったことあるけど仕事は即日でできる簡単な内容ばかりだし、即日現金支給の場所もあったりと、ニートくんの社会復帰にオススメ
ただ最初のうちはヘットボトルのフタを閉めるだけのような作業だけでもひどく精神的に疲れるけどねぇ
いろんな人間がいるところに拘束されるのってしんどいよやっぱり
55:2015/01/25(日) 08:49:47.89 ID:
要するに人に強制されないと何もできないクズなんだろ
履歴書だの面接だのを仕事始められない言い訳にして、履歴書や面接無い仕事提示したらしたで、今度はそういう仕事は嫌だ、みたいにやらない理由ばかり探す真性のクズ
親がお前をタコ部屋にでもぶち込めば解決だな
57:2015/01/25(日) 08:50:47.13 ID:
俺も勇気出して面接行ったら受かったぞ
仕事についていけなくて今はニートだけどな!