1:2015/01/23(金)06:13:05 ID:

チャットでしゃべってた自称15歳の女にSNSのパスおしえたあとに「私のエッチな写真送らせる?」って言われて「送らせる」っていったら「サイバーポリスに通報します。」って。こえーよ、マジレス頼む
2:2015/01/23(金)06:13:55 ID:
ひぇえ、可哀想に
よかった未然に犯罪が防げて
3:2015/01/23(金)06:15:19 ID:
マジレスすると俺は大丈夫だったよ
4:2015/01/23(金)06:15:42 ID:
>>3 くわしくおしえて
7:2015/01/23(金)06:20:41 ID:
達者でな・・・(´;ω;`)
8:2015/01/23(金)06:20:54 ID:
ちょっと、まじでこわい
9:2015/01/23(金)06:21:50 ID:
そういうのやめてまじで
10:2015/01/23(金)06:23:07 ID:
うわああああ
11:2015/01/23(金)06:23:22 ID:
お疲れ
12:2015/01/23(金)06:23:47 ID:
大丈夫じゃない?
だって誘導尋問に近いしそもそもお前は送らせるとしか言ってない訳だよな?
送ってって言ってるならまだしもそれで逮捕はねーんじゃね?
13:2015/01/23(金)06:25:04 ID:
>>12 ほんと、ありがたいレス。あなたのおかげで心が死なずにすむ
14:2015/01/23(金)06:26:45 ID:
こんな気持ち厨房のとき架空請求のアダルトサイトの画面ビビりまくって親に見せたとき以来だぜ
15:2015/01/23(金)06:26:46 ID:
マジレスすると送ってきたらアウト

送って来なければセフセフ

画像さえやりとりしてなければセフセフ


以下ラーメンスレ

豚骨
16:2015/01/23(金)06:27:42 ID:
>>15 あなたは神か… 画像はまったくないんだよ
ラーメン太郎のカレーラーメンいけるよね
18:2015/01/23(金)06:28:14 ID:
こんな神経質なら自称15歳とチャットなんかすんなよwwwww

とんこつ
21:2015/01/23(金)06:30:02 ID:
>>18 まじで小心者のくせに調子乗りのクズだわおれ
二度としないわ、これが成長ということね
24:2015/01/23(金)06:33:04 ID:
>>21
アダルトサイトの請求書でビビったあたりから、もうこういうことは二度としないって誓わないとな
26:2015/01/23(金)06:34:59 ID:
>>24 まじで自分の人格の底を見たわ今日は あのときも誓ったんだろうなあ
22:2015/01/23(金)06:30:53 ID:
チャットで通報するとかいってるやつは相手をビビらせたいだけだから気にすんな
23:2015/01/23(金)06:31:57 ID:
>>22 レスありがとう 初恋以来のドキドキだわ 鋼のメンタルどこに売ってんの
25:2015/01/23(金)06:34:50 ID:
そして何でもない問題ないとエスカレートしていくうちにグレーゾーンを超えてしまうんだよなぁ
27:2015/01/23(金)06:35:51 ID:
>>25 もうやめるわまじで 熟女フェチになりますわたし
28:2015/01/23(金)06:36:51 ID:
>>27
不倫もやめとけよ
下手したら刺される
29:2015/01/23(金)06:37:50 ID:
>>28 そんな度胸ねえわ… 売れ残りのババアあさって生きて行くわ…
30:2015/01/23(金)06:40:01 ID:
いまならオナ禁できそうなきがするわ
31:2015/01/23(金)06:43:11 ID:
極端だなあ
18歳以上ってのを守ればいいだけなのによ
32:2015/01/23(金)06:44:41 ID:
>>31 どうせもてないしなあ 行き着く先は同じだったのかもな
33:2015/01/23(金)06:48:11 ID:
大学生の子におっぱい画像送ってもろたなぁ
最後まで行けんかったのが残念やった
なお原因は
34:2015/01/23(金)06:48:50 ID:
>>33 なんだ?
37:2015/01/23(金)07:34:19 ID:
>>34
くっさいメール送ってしもたからやな
36:2015/01/23(金)07:06:14 ID:
ちなみに会おうって誘ったりしてないよな?
俺の友達それだけで警察来たぞ?注意だけだったらしいけど、相手の親が警察に被害届出したからだってさ
38:2015/01/23(金)07:42:38 ID:
家出娘拾った知り合いはアウトだったな
検問通る度にペド野郎またか的なこと言われるそうな
39:2015/01/23(金)07:56:37 ID:
>>38
警察官ってみんなマニアックな言葉知っとるんやなwww