1:2015/01/22(木)08:53:03 ID:

ガチでヤバいやつがきてるわ
2:2015/01/22(木)08:53:53 ID:
現在進行形で悪化の一途を辿ってる
3:2015/01/22(木)08:54:32 ID:
もうお前らが何を漏らそうが驚かねぇよ
6:2015/01/22(木)08:55:30 ID:
>>3
やめろよ、成人男性がう◯こ漏らすとか
恥ずかしいにもほどがある
4:2015/01/22(木)08:54:48 ID:
金額でいうといくら?
5:2015/01/22(木)08:55:25 ID:
だからあれだけストッパもてって言ったのに
9:2015/01/22(木)08:56:58 ID:
>>4
520円くらいか?わからん

>>5
ストッパってそんなに効くのか…
あー腹痛い大阪駅まではまだ遠いわ
7:2015/01/22(木)08:55:49 ID:
5分後「あおおーーーーーっ!!」っと便所でゲリ便を出す>>1
10:2015/01/22(木)08:57:05 ID:
>>7
これから漏らした奴を見たら2ちゃんかおーぷんの奴って思おう
11:2015/01/22(木)08:58:23 ID:
>>7
俺なら無言で漏らすわ
いや漏らさないけど

えーまじかよ電車内が冷えとるわ
8:2015/01/22(木)08:56:47 ID:
>>1みつけたからとぅいったーにうpしてやらあ
13:2015/01/22(木)08:59:31 ID:
>>8
晒さないでほしいです(願望)

>>10
まだだ、まだ耐えられる…はす
12:2015/01/22(木)08:58:35 ID:
ちょっと待て何線や
14:2015/01/22(木)09:00:08 ID:
>>12
お、近畿圏の人?
もうすぐ高槻に着くぞ
15:2015/01/22(木)09:01:02 ID:
……阪急か……?
16:2015/01/22(木)09:01:56 ID:
途中下車したら遅刻なんだよなぁ
電車内のトイレとか出せるもん出せないしな…

>>15
いんや、JR
17:2015/01/22(木)09:03:36 ID:
大阪駅に着いたところでトイレが空いてるか
空いてない可能性は十分にある
とすると職場まで我慢のパターンか…?

これはゆるめのやつだわ、確実に
18:2015/01/22(木)09:03:58 ID:
JRなら大丈夫や
皆死んだ目して優しいから
で、今の痛みはガンダムで例えるとどの機体?
21:2015/01/22(木)09:07:03 ID:
>>18
気を紛らわせてくれてるんだよな感謝
ガンダムに例えるならまだゲルググのレベル
25:2015/01/22(木)09:09:50 ID:
>>21
言うてくれたら正露丸やらブスコパンやら持ってってやったんやけどなぁ
27:2015/01/22(木)09:12:58 ID:
>>25
優しいやつだな
あとゲリググはどうかと思う

トイレ空いてないのが一番不安だわ
過去にもそれで窮地に陥ること二回
19:2015/01/22(木)09:04:55 ID:
信号機トラブルのため15分停車しまぁすww
20:2015/01/22(木)09:05:21 ID:
乙カレー
22:2015/01/22(木)09:08:32 ID:
>>19
あり得るから本当にやめて…

>>20
今日はカレーが食えなくなったわ

あと10分くらいで大阪駅着く
トイレ直行か職場まで耐えしのぐか
23:2015/01/22(木)09:09:06 ID:
テレビで見たけれど
「お尻が閉まる」
と心の中で何度も唱えると良いらしい
24:2015/01/22(木)09:09:43 ID:
トイレ直行しろよ
漏らしたら周りに迷惑なんだよ糞が
26:2015/01/22(木)09:11:18 ID:
あかん、扉開く度に車内が冷えて冷えて…

>>23
これは朗報!今から職場まで唱えとく

>>24
おっけ、的確な意見ありがとう
しかし車内が冷えるな…足元寒い
28:2015/01/22(木)09:14:38 ID:
ラッシュの時間帯が過ぎてるだけに
まだマシかな…

だいぶ持ち直しては来たが
便意だけは消えない
29:2015/01/22(木)09:15:21 ID:
過敏性腸症候群だったりして
30:2015/01/22(木)09:17:35 ID:
>>29
ググったけどストレス的なやつではないと思うんだよな
冷えからくるやつに違いないわ

出そうと思えばいつでも出せる臨戦態勢に入ってる
31:2015/01/22(木)09:19:07 ID:
やっとつぎ大阪駅だわ
あー冷える冷える
32:2015/01/22(木)09:20:16 ID:
やばいな、これはまじでやばいわ
今までで一番危ない波がきてる
33:2015/01/22(木)09:21:22 ID:
ここからも本番やで
外は冷たい空気や…ブルっと身震いしただけで噴射もありうるで
34:2015/01/22(木)09:22:06 ID:
>>33
もう大阪駅着くぞ、冷える前にトイレ直行
35:2015/01/22(木)09:24:09 ID:
>>34
いいか便器に座るまでが下痢や
ちゃんと便座の蓋が上がってるか確認するんやで
37:2015/01/22(木)09:25:35 ID:
あいてないから賭けにでる
38:2015/01/22(木)09:25:39 ID:
漏らすにしても下痢かどうかが重要やな

俺も一回漏らしたけど下痢ではなかったからセーフだった

やっぱりボクサーパンツがナンバーワン!
おかげで下から漏れることもなくギリギリせーふだった
40:2015/01/22(木)09:28:56 ID:
>>38
アウトやで・・・
42:2015/01/22(木)09:30:28 ID:
>>35
そんな易しいミスは起こさないぜ
ストレートにどんと出す

>>38
これはゆるいめのやつ、下痢とどっこいどっこい
39:2015/01/22(木)09:27:55 ID:
かなり来てるがまだ耐えられるはず

確実に空いてるトイレスポットまで向かうわ
41:2015/01/22(木)09:30:09 ID:
漏れなかったの?


つまんない
43:2015/01/22(木)09:32:08 ID:
>>41
トイレまで遠いわまじで
正常ではないボルテージできてる

これで地下鉄が冷えてたら確実に漏れてる
まだ耐えてる
44:2015/01/22(木)09:32:30 ID:
俺滅茶苦茶混んでる快速急行乗ってる時に便意が来たわ
尚終点まで耐えてもトイレには間に合わなかった模様
45:2015/01/22(木)09:34:10 ID:
>>44
諸先輩の心中をお察しします
まじで不意にくるのなんなんだろうな

よし心斎橋
46:2015/01/22(木)09:35:20 ID:
>>45
トイレに着いたからといって安心してはいけない
油断したころにやってきますぞ
47:2015/01/22(木)09:36:54 ID:
これで空いてなかったら死亡確定

いまさいこうにやばい
48:2015/01/22(木)09:36:54 ID:
これで空いてなかったら死亡確定

いまさいこうにやばい
49:2015/01/22(木)09:37:26 ID:
俺と同じパターンじゃないか
50:2015/01/22(木)09:42:35 ID:


なんとか勝ったわ、お前らありがとう
まじでケツ穴を締めてたわ
51:2015/01/22(木)09:43:27 ID:
そもそも遅刻とか気にしてる場合じゃ無いだろ
うんこ漏らしたら遅刻どころか周りの人に迷惑かけるし
最悪会社にも行けなくなるってのに…
まぁ無事にトイレに着くことを祈ってるわ


間違ってもトイレに着く前にパンツとズボンにうんこ付けるなよ
52:2015/01/22(木)09:44:41 ID:
これからはちゃんとストッパ持ってくわ

>>51
全くその通りだよな、ちゃんと対策しとくわ
あー危なかった心斎橋着いたときに
一気に波がきて出口まできてたわ
53:2015/01/22(木)09:46:24 ID:
まじで気を紛らわせてなかったら詰んでた
お前らほんとにありがとう

じゃ、出すもん出したし出勤してくるわ
55:2015/01/22(木)10:18:43 ID:
下痢や緩めの便意が来たら、その時点でどの駅だろうが降りろ
我慢するのだけははやめたほうがいい
個室空いてない事もあるし、ギリギリまで我慢したら完全にウンゲーだぞ