1:2015/01/22(木)04:14:39 ID:

よくわかんね
何が言いたいんだ?
2:2015/01/22(木)04:17:05 ID:
デコ助やろうはさんをつけなければいけない
4:2015/01/22(木)05:12:02 ID:
東京オリンピックは開催されない
5:2015/01/22(木)05:12:34 ID:
らっせーら!らっせーら!
6:2015/01/22(木)05:17:32 ID:
ワイは…鉄雄…
7:2015/01/22(木)05:18:15 ID:
あれは特にテーマはないだろう
雰囲気を楽しむもの
8:2015/01/22(木)05:19:37 ID:
未知の力はまだ人間にはコントロール出来ない

って事
9:2015/01/22(木)05:33:32 ID:
あのよくわからんオカルトな終わり方好きやで
11:2015/01/22(木)05:42:25 ID:
かっけーSFで友情物語
12:2015/01/22(木)05:54:15 ID:
金田ァ!
17:2015/01/22(木)06:35:50 ID:
>>12
さんをつけろよデコ助野郎
13:2015/01/22(木)05:56:53 ID:
漫画と映画結構違うよな
14:2015/01/22(木)06:33:18 ID:
アニメ映画には隠されたテーマやメッセージがある
みたいな風潮はジブリのせい
15:2015/01/22(木)06:34:31 ID:
映像美や音楽を楽しむ映画だぞ?
ストーリーとかテーマを気にしたらダメ
19:2015/01/22(木)06:43:08 ID:
漫画も映画も小説も似たようなもんじゃ
20:2015/01/22(木)06:45:21 ID:
劇場版はミヤコ様の扱い酷かったよな…
21:2015/01/22(木)06:48:17 ID:
AKIRA見たなら次はFREEDOMを観よう
こっちは分かりやすいし冒険的で面白いからオススメ
22:2015/01/22(木)06:50:48 ID:
普遍的なテーマを主題にストーリーを展開してるけど
作品ごとにメッセージが込められてるとかはないな
たぶん
24:2015/01/22(木)07:06:21 ID:
アニメ見てから原作読んだけど鉄男クラウンのボスになってたり
ミヤコがナンバーズだったのはびっくりした
25:2015/01/22(木)07:22:41 ID:
漫画はストーリーも面白い

単行本最終巻のエピローグの爽快感は凄いわ