1:2015/01/20(火)10:56:47 ID:

約2万円請求されたンゴ・・・
3:2015/01/20(火)11:00:37 ID:
マジかよ
4:2015/01/20(火)11:01:39 ID:
そりゃケータイ会社なんか守銭奴だもの
5:2015/01/20(火)11:06:46 ID:
カルテルで料金はどこ選ぼうが同じだけど
未だに2年毎にMNPが有利なのはかわらんのよね
それにしてもauはどこの店員も対応がクソでこの2年間苦痛でしたはw
お陰であと1ヶ月を待てずにMNP 解約金()の発生となりました^^;
6:2015/01/20(火)11:08:11 ID:
最期まで奉仕してあげたんやな
8:2015/01/20(火)11:14:38 ID:
auが糞だとしてもau以外が糞すぎて話しにならん
9:2015/01/20(火)11:15:28 ID:
MNPすればキャッシュバック5万とか出来なくなったんだっけ?
10:2015/01/20(火)11:16:39 ID:
>>9
流石に5万はないけど2年毎にMNPしないと損するようになってるのは相変わらず
11:2015/01/20(火)11:38:53 ID:
今NMPに規制入ってそんなにお得じゃなくなったんじゃなかった?
12:2015/01/20(火)11:46:16 ID:
ソフバンがクソすぎて…
auが一番しっくり来るんだよな

ドコモ?なんやそれ