1:2015/01/19(月)15:52:09 ID:

助けてくれ
5:2015/01/19(月)15:53:05 ID:

リステリン(紫)で一発よ!
6:2015/01/19(月)15:53:25 ID:
自分の口臭気になってるフリを暫く続ける
7:2015/01/19(月)15:53:46 ID:
マジで歯磨きした後でも臭いんだよ
8:2015/01/19(月)15:53:51 ID:

さりげなくFRISKワンケースプレゼント
10:2015/01/19(月)15:55:05 ID:

ベロ磨き
11:2015/01/19(月)15:55:39 ID:
マジでキスが拷問だわ
異性に生理的嫌悪感を感じたのは初めてかもしれん
12:2015/01/19(月)15:56:21 ID:
虫歯だろ
虫歯ある人の口臭はやばい
13:2015/01/19(月)15:56:49 ID:
内蔵系?歯茎系?
15:2015/01/19(月)15:57:39 ID:
分からんがドブに近い臭いがする

虫歯なのか?
16:2015/01/19(月)15:58:11 ID:
>>15
彼女に親不知が生えているなら
それが原因になってるかも
17:2015/01/19(月)16:00:46 ID:
胃が悪くても口が臭くなる
もし彼女が痩せてるなら胃の可能性もあるよ
18:2015/01/19(月)16:01:44 ID:
最初は飯食ったせいかと思ってたら歯を磨いた直後でも臭いんだよ

キスで移されてオレもこんな臭いになったらどうしようって怖くて

彼氏がこんなこと思ってたらショックやろなぁ
19:2015/01/19(月)16:02:59 ID:
とりあえず歯医者へGo
20:2015/01/19(月)16:03:55 ID:
胃なのか?
痩せては無い
おばさんみたいな体型で余計にイライラする
21:2015/01/19(月)16:05:19 ID:
ODでも臭くなる
メンヘラなら可能性あるけど
22:2015/01/19(月)16:06:21 ID:
どうやって歯医者勧めればいいんだよ

口臭いんじゃ歯医者行けゲロブス!とは言えんわ
29:2015/01/19(月)16:22:50 ID:
>>22
ゲロは臭いを連想出来るとして
ブスは>>1が彼女をどう思ってるかよくわかる
即ちゲロブスと言い放ちたくなる程臭く醜いと?
23:2015/01/19(月)16:08:15 ID:
ODって何?
26:2015/01/19(月)16:15:07 ID:
>>23
お薬の用法容量を守らない飲み方
28:2015/01/19(月)16:18:30 ID:
正解の見えない膨大なパズルみたいだな
ミスれば大惨事

第三者に嫌われ役をかってもらって強めに言ってもらう「彼氏君がかわいそう!!」→>>1に確認の形で訴えてくる→「俺は「「そんなに」」は気にしないよ」
これで自戒して動いてくれれば…リスキーすぎるか
31:2015/01/19(月)16:29:32 ID:
>>28
だからとりあえず自分の口臭気にしてるフリして彼女に意識させるのはどうかと思った
32:2015/01/19(月)16:55:39 ID:
難しいな~
おれ「俺最近口臭が気になっててさ…」
彼女「わたしも俺の口臭気になると思ってた」
オレ「ぶっ殺されてえのかこのどぶろっくが」
ってなりそう
33:2015/01/19(月)17:00:59 ID:
>>32
彼女がそれで自分のを気にし始めなかったら失敗だから他のも考えよう
34:2015/01/19(月)17:01:35 ID:
毎回毎回
会うたびに口臭予防のクロレッツやガムをあげようぜ
35:2015/01/19(月)17:02:00 ID:
やさしいな

みんなありがとう
36:2015/01/19(月)17:04:42 ID:
無難に勧めるならガムかフリスク系が良いのかな

慢性的に口が渇いてんのかな
38:2015/01/19(月)17:08:40 ID:
イッチと彼女のスペックうp
40:2015/01/19(月)17:14:17 ID:
オレ 30歳、社畜、BMIは限りなく25に近い、肌が綺麗

彼女 25歳、事務職、着やせするタイプ、脱がすと残念、方言がかわいい
42:2015/01/19(月)17:15:49 ID:
歯医者怖いから一緒に行かない?
でオケ
44:2015/01/19(月)17:17:28 ID:
俺・肌がきれい

彼女・脱がすと残念


ああもう我慢しろ我慢
なんかもうそれで上手くいく気がしてきたわ
45:2015/01/19(月)17:19:43 ID:
>>44
すまんな
46:2015/01/19(月)17:29:35 ID:

なんかバラのサプリとか言うのがあって口臭改善に使われてるようだ。

試そうか検討中
47:2015/01/19(月)17:33:16 ID:
舌ブラシもプレゼントしようぜ
48:2015/01/19(月)17:34:55 ID:
>>47
徹底的に口臭グッズを駆使したらマシなりそうやな
それで治らんかったら中やな
49:2015/01/19(月)17:35:47 ID:
でもさ、やっぱりどうにかして本人に自覚させないと限界あると思うんだよな
「虫歯ある?」から掘り下げていってみたら?
50:2015/01/19(月)17:45:00 ID:
もともと臭くなくて臭くなることはあるんかな

オレもやってるからオススメでリステリンでも始めるか
51:2015/01/19(月)18:09:33 ID:
口腔内の問題
胃腸関係の問題
便秘
どれかじゃね?
52:2015/01/19(月)19:23:16 ID:
リステリンの低刺激っての使ったら口中ただれてべろんべろんになったから注意
54:2015/01/20(火)07:15:52 ID:

なた豆はみがきあげよう