1:2015/01/17(土)10:07:17 ID:

パターン1
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

俺「あぁ、USB充電器あるんで問題ないっす」

おっさん「 」
2:2015/01/17(土)10:07:43 ID:
対処法もなにも貸さないでよくね?
3:2015/01/17(土)10:08:25 ID:
無視でいいじゃん
6:2015/01/17(土)10:09:32 ID:
パターン2 充電器ないとき

おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

俺「電池パックのところにある固体識別番号でわかるんで^^」(ハッタリ)

おっさん「 」

7:2015/01/17(土)10:09:40 ID:
この前貸した金をまず返せ、っていってやれ
9:2015/01/17(土)10:10:31 ID:
おっさんにSuica押し付けてチャージ
10:2015/01/17(土)10:11:39 ID:
パターン3
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

俺「じゃあ10万でいいですか?あまり信用無い人に大金は貸せないんで」

おっさん「 」
11:2015/01/17(土)10:13:08 ID:
>>10
それお前の負けじゃん
12:2015/01/17(土)10:13:35 ID:
お前らもなんか考えてくれ

おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

お前ら「」
13:2015/01/17(土)10:14:21 ID:
すいませんオレ金欠なんですよ
他の人に借りてください
すいません失礼しますって言いながらダッシュで逃げろ
追いかけては来ないから
14:2015/01/17(土)10:15:08 ID:
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

お前ら「ならしゃぶらんかいワレ」ボロン
15:2015/01/17(土)10:15:54 ID:
>>14
なんで最後ギター弾いてんだよ
16:2015/01/17(土)10:16:48 ID:
>>15
ワロタ
17:2015/01/17(土)10:17:32 ID:
「ええよ。返済もいらん。替わりに100円につき一発殴らせろ。全力で」

で2発殴った事はある
19:2015/01/17(土)10:18:06 ID:
>>17
200円かよ
27:2015/01/17(土)10:22:52 ID:
>>19
5000円だったんだけど
一発殴ったらあわあわ言い出して
すかさずもう一発殴ったら土下座して謝られたから200円渡したった
18:2015/01/17(土)10:18:00 ID:
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

お前ら「爪楊枝刺すぞこのやろう」
21:2015/01/17(土)10:19:32 ID:
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

>>18「爪楊枝刺すぞこのやろう」

お前ら「クソガキyoutuberがとんでもないのうpしてるぞwwwwwww」
20:2015/01/17(土)10:19:00 ID:
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「死ね」
22:2015/01/17(土)10:19:44 ID:
金を貸す代わりに担保として命をもらう
23:2015/01/17(土)10:20:29 ID:
>>22
相手が女だったら担保としてタンポンでもいいよな
24:2015/01/17(土)10:20:36 ID:
交番で借りられますよ

交番でお金が借りられる制度
http://meinekecarcarebowloftexas.com/
29:2015/01/17(土)10:24:59 ID:
>>24
でも最近の交番は人居ない時が多いし…
30:2015/01/17(土)10:27:02 ID:
>>29
俺の所は駐在だから警察いなかったら警察の奥さんに借りればいいの?
25:2015/01/17(土)10:20:45 ID:
成人式の日に上野でやられた
100円だったけど、狙い定めて来たなと呆れた
26:2015/01/17(土)10:22:38 ID:
100円とか1000円なら痛く無いじゃん
俺働いたことないけど
28:2015/01/17(土)10:24:08 ID:
50発か・・・。
肩パンならおkだな
31:2015/01/17(土)10:40:20 ID:
おっさん「携帯番号教えるから」

俺「じゃあ今その番号にかけますね」

おっさん「電池が無くて電源入ってないんだ」

お前ら「え・・・あっ・・・えぇ・・・・」
36:2015/01/17(土)11:41:14 ID:
やだって言えよ