1:2015/01/14(水)11:08:55 ID:

当然俺が食事代ホテル代その他を出すと思い込んでるんだけど、どうしたらいい?
2:2015/01/14(水)11:09:29 ID:
払えばいい
3:2015/01/14(水)11:09:33 ID:
払えばいいじゃん
5:2015/01/14(水)11:11:52 ID:
>>1
平行して別の子とも付き合え
そしたらいろいろ答えも見えてくるやろ
10:2015/01/14(水)11:14:25 ID:
>>5
俺にそんな器量なんかねーよ
6:2015/01/14(水)11:12:03 ID:
見栄があるから俺も付き合う前はおごってたけど
付き合ってからも当然俺がおごるもんだと思ってるんだよね
レストラン行っても財布すら出さない
まぁホテル代くらいは男が払うもんだけどさ
8:2015/01/14(水)11:12:48 ID:
>>6
最初に見栄張ったお前が悪いんじゃん
9:2015/01/14(水)11:13:12 ID:
あっ!財布忘れた ってやってみよう
12:2015/01/14(水)11:15:22 ID:
今まで付き合った子はみんな自分のものは自分で出してたから戸惑ってる
美人ってやっぱりおごられたり、プレゼントされたりするのが普通なのかな
14:2015/01/14(水)11:17:34 ID:
>>12
そういうのは美人かどうかは関係ない
「男に金を出させることで自分の価値が決まる」教を信仰している信者がいるだけ

オレはいろいろつきあったけど、結局そういう女は避けて、
こっちの懐事情を気遣ってくれた美人と結婚した

おまえもはよ別れろ
16:2015/01/14(水)11:19:27 ID:
>>14
そんな美人存在すんのかよ
でももう不細工とは付き合えない
優越感が半端ない
19:2015/01/14(水)11:21:07 ID:
>>16
なにが「優越感」だよ
おまえの顔がハンサムになったわけじゃねーだろ

ちなみにオレはハンサムだけど
13:2015/01/14(水)11:15:41 ID:
付き合う前から奢ってたんならそう思われても仕方ないな
15:2015/01/14(水)11:18:16 ID:
遠回しに今日から割り勘にしないって言ったら
「私今まで男に人にそんなこと言われたことないんだけど」
って本気でびっくりされてうやむやに
もうどうしたらいいの
17:2015/01/14(水)11:19:36 ID:
>>15
いらん女だと思うぞ?
てかそいつ他にも財布いっぱいいるんじゃねーか?
18:2015/01/14(水)11:20:10 ID:
>>15
だから、はよ別れろって

そういう女は結婚したら、専業主婦になって金使いまくって家計を圧迫して
おまえを不幸せにするだけだぞ

一刻も早く別れろ
時間がもったいない
24:2015/01/14(水)11:24:43 ID:
>>17>>18
それ以外はいい子なんだよなぁ

>>19
だって街歩いてると男も女もみんな振り返るんだぜ?
セクロスも半端なくきもちいい
22:2015/01/14(水)11:23:48 ID:
おまえが不細工で、相手が美人だから相手はおまえを舐めてるんだよ
つまり金を出さないおまえは無価値ってこと

おまえそんな立場によく我慢できるな
25:2015/01/14(水)11:26:53 ID:
>>22
そういわれると…
でももう彼女以上の美女と付き合える気がしない
23:2015/01/14(水)11:24:41 ID:
風俗行くより安上がりだしいいじゃん
32:2015/01/14(水)11:41:38 ID:
男が払うの常識だろ
34:2015/01/14(水)11:50:36 ID:
金出すのが惜しいなら別れろ。もしくはおまえん家で過ごしてお前が飯作れ外出すんな
36:2015/01/14(水)11:53:55 ID:
不幸になる未来しか見えない