1:2015/01/14(水)09:13:36 ID:

クラスの皆がマネしだしたwww
クラスの7~8割がそこで朝食うようになってワロタwww
3:2015/01/14(水)09:16:03 ID:
なんで学校近くのコンビニまで行って公園で食うのか...
学校で食えよ
7:2015/01/14(水)09:19:10 ID:
>>3
ラーメン伸びちゃうでしょっ!
16:2015/01/14(水)09:26:48 ID:
>>7
コンビニでお湯入れて公園まで
持ち歩いてんの?バカか?
学校でお湯入れればいゝじゃん
13:2015/01/14(水)09:25:13 ID:
こっちは
友達と学校にポットもってってカップヌードル食ってたわ(笑)
19:2015/01/14(水)09:30:51 ID:
>>13
>>16
学校でカップラーメン食べると、やれ健康に悪いとか、栄養が偏るとか先生に言われそうでなぁ
そういう先生じゃなけりゃやるんだが・・・
21:2015/01/14(水)09:34:11 ID:
>>19
カップ春雨食えば問題解決じゃん!
22:2015/01/14(水)09:38:36 ID:
>>21
朝一緒に食べてる女子に、おにぎり握ったやつと春雨スープなやつがおるな
俺は基本ラーメンじゃないと朝は元気出ないんだよなぁ
4:2015/01/14(水)09:16:47 ID:
たのしそーだなー
8:2015/01/14(水)09:21:01 ID:
育ちざかりなんだからちゃんとしたご飯食べなさいよ
11:2015/01/14(水)09:23:07 ID:
>>8
そうなんだよねえ
でもやめられないんだよね
青春がなんだかわからんのだが、青春の味ってみんなで言ってる
9:2015/01/14(水)09:21:13 ID:
でもそういうの
楽しいよな
12:2015/01/14(水)09:24:46 ID:
>>9
楽しい!
でもそろそろクレームが来る気がする
ゴミとかちゃんと片付けてるけど誰かしら文句言ってきそうな予感
15:2015/01/14(水)09:25:43 ID:
>>12
まぁ食い散らかさなきゃいいさ
10:2015/01/14(水)09:22:00 ID:
おでんの容器もらって学校でシリアル食ってたの思い出した
20:2015/01/14(水)09:32:18 ID:
カセットコンロもってって
鍋しなさい(笑)