1:2015/01/12(月)23:41:25 ID:

どうしよう…
なにも考えずに約束してしまった…
2:2015/01/12(月)23:42:47 ID:
女の方が冷めてもう帰りたいみたいになったら気まずいよね
4:2015/01/12(月)23:44:10 ID:
直前になってドタキャンされるから変な心配はしなくていいよ
6:2015/01/12(月)23:45:12 ID:
>>4
それな
7:2015/01/12(月)23:45:48 ID:
>>4

それならそれでかまわんのだが
5:2015/01/12(月)23:44:58 ID:
ちなみにスペックは
俺 22歳 社会人
女の子 20歳 学生
8:2015/01/12(月)23:46:28 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、その女の子くれよ。
11:2015/01/12(月)23:47:09 ID:
>>8
あげるもなにも俺のものじゃない
9:2015/01/12(月)23:46:39 ID:
やっぱりお店とか予約した方がええのだろうか
17:2015/01/12(月)23:49:30 ID:
>>9
予約しなくても融通がきくぐらい、根回しできたり、店を知ってればいいけど、そうじゃなきゃ予約入れたほうが無難だろうね
21:2015/01/12(月)23:51:02 ID:
>>17

やはり予約は必須だな
ありがとう!!
25:2015/01/12(月)23:52:33 ID:
>>21
どんなこと性格の子なのか書き出せ
ゲームだって属性によって攻撃方法かえるだろw
28:2015/01/12(月)23:54:39 ID:
>>25

なるほど、もっともですな
女の子は20の学生さんですごい天然さん最近ベイマックスにハマってるらしい
10:2015/01/12(月)23:46:59 ID:
まあ、考えたら負けなんで、女の子が喜びそうな店につれていったら?
14:2015/01/12(月)23:47:58 ID:
>>10
焼肉はどうだろうか?
20:2015/01/12(月)23:50:43 ID:
>>14
人にもよるけど焼肉って、かなりきわどい玉を初球かよw
23:2015/01/12(月)23:51:50 ID:
>>20
ちがうんや
あんぱいがわからんねん
12:2015/01/12(月)23:47:11 ID:
かわいい?
15:2015/01/12(月)23:48:41 ID:
>>12
おれにはかわいく見えるよ
16:2015/01/12(月)23:48:54 ID:
焼肉かぁ…………
18:2015/01/12(月)23:49:57 ID:
アカンのか!!やっぱり焼肉はアカンのか!!
コースで予約いれて個室なら雰囲気でるかなとおもったのだが
19:2015/01/12(月)23:50:38 ID:
落とす気があるならそうすれば
22:2015/01/12(月)23:51:27 ID:
頑張り過ぎると逆に引かれるぞ
24:2015/01/12(月)23:52:16 ID:
>>22

ほどほどにしておけと言うことか
26:2015/01/12(月)23:53:45 ID:
予約は必須
焼肉はやめとけ
服や髪に匂いつくから嫌う女多いぞー

どんな系がいいか聞いてみたら?
30:2015/01/12(月)23:56:24 ID:
>>26
美味しいお店連れてってくださいって言われて快諾してしまって…言いづらい
27:2015/01/12(月)23:53:49 ID:
気取らんでエェんよ
29:2015/01/12(月)23:55:05 ID:
えとな
デートってことで良い服着てくるだろうしやっぱり焼肉は駄目だ
あとこの季節、靴脱ぐ店も微妙だな
ブーツだと大変だし何より足臭いから脱げん!!
31:2015/01/12(月)23:57:19 ID:
おまえらレスありがとう( TДT)

とりあえず焼肉はダメってことがわかった!!
32:2015/01/12(月)23:57:38 ID:
>>1 好みとか聞きながら色々情報収集セヨ!!
情報収集と関係作りが大切なのじゃよ
33:2015/01/12(月)23:58:01 ID:
イタリアン嫌いな女はいないんじゃないか?
どうだろう、オシャレ感もあるし
そんなに高くつくこともないだろうし
34:2015/01/13(火)00:00:17 ID:
スマホからだから遅くてごめんなさい、あと全部返せなくて申し訳ない。

情報収集と関係作りが大切で
焼肉はNGまでりかいしました
35:2015/01/13(火)00:01:34 ID:
都内で渋谷辺りでご飯にしようとおもいました。
やはり洋食がいいんですかね?
36:2015/01/13(火)00:02:03 ID:
洋食っていうか、相手をよく知らないうちは、いろんな物が選べる店がいいぞ
寿司屋だと生魚ダメな人は食べるものないしなw
38:2015/01/13(火)00:04:31 ID:
>>36
やはり相手を知ると言うことが
勝利への一歩なんですね
40:2015/01/13(火)00:05:39 ID:
>>38
ゲームだって、仕事だって、戦争だってそこは変わりゃせんよw
37:2015/01/13(火)00:03:08 ID:
イタリアン無難説は、大いにあるね
高くても一人1000円
~2000円ぐらいの飯でいいんじゃね?

まあ、彼女になるかわからん女なのでほどほどに、って感じで
39:2015/01/13(火)00:05:30 ID:
>>37
いいとこ連れてってあげていい格好したい…(´・ω・`)
41:2015/01/13(火)00:07:23 ID:
>>39
高い=美味いや感じが良いとは限らないのですよw

ここも情報戦ですw
42:2015/01/13(火)00:08:15 ID:
>>41

な、なるほど
すこし考え違いをしていました
43:2015/01/13(火)00:10:02 ID:
身の程に合わないとこ連れてっても恥かくだけだぞw
落ち着いて楽しく食事できる場所が一番いいんだよ
44:2015/01/13(火)00:10:10 ID:
まだまだ情報不足ですね。
ラインをして情報収集して女の子の好みに合わせるのが良いと言うことがわかりました。
ほかになにか気を付けておくべき点はありますかね?
おしえて頂けるとうれしいです
45:2015/01/13(火)00:12:11 ID:
偏ったとこに連れてかない→それこそ寿司屋とか
ラブホ街に近いとこは避けろ→下心丸出しに見える
靴脱ぐとこはやめとけ→ブーツだとまずい
個室あるとこにしとけ
分煙のとこにしとけ
そんな馬鹿高いとこ行くな、逆に金銭感覚疑われるぞ



こんなもんかね?
48:2015/01/13(火)00:13:37 ID:
>>45
ありがとうごさいます。本当にありがとうございます
46:2015/01/13(火)00:12:30 ID:
そもそも、その子はどうしたいの?
最終目標はなんじゃ?
47:2015/01/13(火)00:13:18 ID:
>>46
彼女にしたいんでは?
50:2015/01/13(火)00:14:24 ID:
皆さんお察しの通り恋人の関係になりたいとおもっています
52:2015/01/13(火)00:17:13 ID:
>>50
まあ、わかっていたけどねw
時間は、どのぐらいの時間をかけて彼女になってもらうつもりなの?
53:2015/01/13(火)00:18:57 ID:
>>52
できればふたりで2、3回食事をしてから告白しようと思ってます。
57:2015/01/13(火)00:22:09 ID:
>>53
まあ、目安そんなもんなのかもねw
>>1が、玉砕型じゃなさそうだから良かったよw
しかし、情報戦なので、相手の状況によって臨機応変に焦らずねw
58:2015/01/13(火)00:26:04 ID:
>>57

ご飯の後はいつも自分がいくバーにいこうとおもってるんですがどうなんでしょうか?
51:2015/01/13(火)00:16:50 ID:
気張らずに、楽しんで来いや(´ω`)
55:2015/01/13(火)00:19:47 ID:
>>51
ありがとうございます。
でもどうしても肩に力が入ってしまいそうで
54:2015/01/13(火)00:19:36 ID:
きっと君のためを思って笑顔で英会話の教材か
変な絵の購入をオススメしてくれるはずだが全力で契約してこい
56:2015/01/13(火)00:20:51 ID:
>>54
やっぱりそういう可能性も大いにありますよね…
そしたら諦めます…
59:2015/01/13(火)00:29:06 ID:
色んな方から多くの意見をききたいと思っているのでレスお願いします
62:2015/01/13(火)00:33:22 ID:
もう落として頂いてかまいません、色々ありがとうございました。
ご飯いったらまた立てようとおもいます
63:2015/01/13(火)00:34:18 ID:
頑張ってね
64:2015/01/13(火)00:41:37 ID:
見てるかわからんけど
最初は御飯だけにしときな!
家まで送ることもできないだろう。
女の子を遅くまで連れ回しちゃいけんぞ