1:2015/01/07(水) 08:05:35.14 ID:
現在23 ひょんなことからそれを知った 友人にも知られた
正直やっぱ複雑な気持ちになった
2:2015/01/07(水) 08:06:29.22 ID:
なんで気づかなかったんだ? 片親?
7:2015/01/07(水) 08:07:22.20 ID:
気にしないアルネ
8:2015/01/07(水) 08:08:00.10 ID:
ハーフとかかっけえええええええええええええ
12:2015/01/07(水) 08:10:44.71 ID:
お前らには分からないんだろうなこの気持ち
13:2015/01/07(水) 08:10:59.66 ID:
つい先日まで純日本人だと思って暮らしてきた奴に質問なんかあるわけないじゃん
15:2015/01/07(水) 08:11:13.04 ID:
別にどうでもいい
17:2015/01/07(水) 08:11:54.93 ID:
分からないんだろうなって当たり前だろアホかお前
18:2015/01/07(水) 08:12:06.73 ID:
でも国籍は日本人なんだろ?
なら日本人でいいじゃん
20:2015/01/07(水) 08:13:44.53 ID:
中国人ならいいじゃん
26:2015/01/07(水) 08:16:56.32 ID:
ハーフでも日本人は日本人だろ
日本でしっかりと教育を受けて日本人的な人格が形成されてるんだったら問題なし

>>20
お前マジで言ってんの?
中国で1週間も暮らせばそんなこと言えなくなる
28:2015/01/07(水) 08:18:16.59 ID:
別に俺は気にしないわ
>>26みたいなケースなら尚更
21:2015/01/07(水) 08:14:24.97 ID:
別に気にしなきゃいいだろ見た目も日本人だったらいいじゃない
それともあれか中国人全て穢れた血みたいな民族否定のゴミみてぇな思想だったのか?
23:2015/01/07(水) 08:14:44.50 ID:
別に中国人とかじゃない
俺は俺のことを生粋の日本人だと思ってた
でも
27:2015/01/07(水) 08:17:01.05 ID:
中国ならチョンよりは全然マシって感じかな
チョンと違っていいのもヤバイのも幅広くいる
29:2015/01/07(水) 08:18:20.67 ID:
死ねって言われるよりもキツい言葉がある
と初めて知った
それは本人にとっては優しさだったと思う

本当にツラい本当に
30:2015/01/07(水) 08:19:26.95 ID:
どーでもいいでしょ。ようは本人の行ない
32:2015/01/07(水) 08:20:42.38 ID:
別にいいじゃん日本人として日本で暮らしてきたならそれはもう日本人なんやで
35:2015/01/07(水) 08:23:21.08 ID:
お前まだいい方だよ
俺なんて血統的には100%チョンだって知った時首吊りたくなったわ
親が子どもの頃に帰化してたらしいからまさか日本人じゃないとは思ってなかった
39:2015/01/07(水) 08:57:04.50 ID:
>>35
俺の場合、父親が元在日だわ
親はとっくに朝鮮人の親類と縁を切ってるから普通に日本人として生きていけばいいやって思ってる
40:2015/01/07(水) 08:59:43.59 ID:
いいじゃん中国
料理うまいし、あと



料理うまいし
45:2015/01/07(水) 09:08:46.75 ID:
他の人種とかだったらともかく同じアジア人なら悩む必要なくね
49:2015/01/07(水) 09:16:12.03 ID:
まぁ反中思想の持ち主だったら死にたくなるだろうが、違うんだったらいいんじゃね
50:2015/01/07(水) 09:16:45.69 ID:
気にすんな