1:2015/01/05(月)22:13:38 ID:
嬉しいけど虚しいなぁ
2:2015/01/05(月)22:14:22 ID:
162の87のデブス
毎日イケメン達からメールが来る
3:2015/01/05(月)22:14:28 ID:
おまえがモテてる訳じゃない
お金がモててんだ
4:2015/01/05(月)22:14:56 ID:
金の切れ目が縁の切れ目だから今の内に捕まえられる奴捕まえとけよブス
5:2015/01/05(月)22:15:00 ID:
お金モテち
10:2015/01/05(月)22:16:49 ID:
>>3>>4>>5
えっちとかチューしようとすると涙目になるから勘弁してやってる
そのかわり札をねだったてくるから厳禁だよまったく
6:2015/01/05(月)22:15:40 ID:
いいじゃん
付き合ってあげろ
7:2015/01/05(月)22:15:55 ID:
男はそういう生き物ではない

これは釣り
8:2015/01/05(月)22:16:15 ID:
ホストの営業だろ
13:2015/01/05(月)22:18:35 ID:
>>6
付き合わないと嘘泣きされる
大学内で悪口言われまくられる
>>7
君が知らないだけだよ
世界はひろいぞ
>>8
大学内
12:2015/01/05(月)22:18:19 ID:
>>7
ほんまこれ
女は金持ちブサイク男と付き合うかもだが
男は金持ちブサイク女とは付き合わない
むしろ可愛ければ貧乏でも付き合う
11:2015/01/05(月)22:18:17 ID:
お前何回か既に金あげただろ
17:2015/01/05(月)22:20:11 ID:
>>11
もう卒業した先輩だけど百万貸してくれって言われて貸したよ
大学の門前で土下座されながら言われた
>>12
イケメンと金に困った男が寄ってくる
20:2015/01/05(月)22:21:48 ID:
>>17
お前に群がってんのはいい面の皮した野良猫
お前は餌やる迷惑な住人
27:2015/01/05(月)22:24:46 ID:
>>20
男って目的達成するためとなったら
猫なで声で甘えてくるから
困る
ついつい百万あげてしまう
18:2015/01/05(月)22:20:42 ID:
これは上手いな
ブスと言っとけばうp連呼厨も湧かないし
男の感情も逆撫で出来るからスレが伸びる
22:2015/01/05(月)22:22:35 ID:
>>18
つまり私は可愛く無いって思われてるのか
乙女心ズタズタっすわ
19:2015/01/05(月)22:21:24 ID:
一回大学で1番のイケメンがかねかして欲しいって言ってきたから
脱げって言ったら男泣きし始めた
男ってなんなん?
23:2015/01/05(月)22:22:43 ID:
エッチもチューもするんでお小遣いください
でもするときはマスクかぶって
24:2015/01/05(月)22:23:39 ID:
>>23
マスク被るとニキビが3個できるんで無理です
生でチューしよっか?
25:2015/01/05(月)22:23:41 ID:
>百万貸してくれって言われて貸した

その金は誰の金なんだよw1の小遣いか?
28:2015/01/05(月)22:25:35 ID:
>>25
親の仕送り金の一部だよ
29:2015/01/05(月)22:27:08 ID:
金貸す前にちんこ撫でると
いやだぁ(プルプル)
なのに貸した後だと
辞めろ!(怒り)
だもんなぁ
傷つくよ
30:2015/01/05(月)22:27:10 ID:
って百万とかやべぇなwwww
33:2015/01/05(月)22:29:22 ID:
>>30
家族内の大人全員がヤバイんだよ
ひいひいひいおじいちゃんとおばあちゃんが1番ヤバイ(家の豊かさに1番関わってるから)
39:2015/01/05(月)22:31:53 ID:
>>33
庶民としては羨ましい限りだが祖先が深く関わってるなら大事にするべきだろうに…wwwwww
41:2015/01/05(月)22:33:26 ID:
>>39
ありすぎて今どんどん使ってこう!ってことになってる
去年の夏頃から使いまくってるんだけどまだまだあって全然減らない
だから私への仕送り金が莫大な額になる
42:2015/01/05(月)22:34:11 ID:
>>41
さすがに無理があるぞ
妄想はその辺にしたらどうだ?
44:2015/01/05(月)22:34:37 ID:
>>42
事実だよ
45:2015/01/05(月)22:35:17 ID:
>>41
えぇ…あー
想像出来んからよく分からんが
その金で体臭治そうぜ
47:2015/01/05(月)22:36:18 ID:
>>45
身体にメス入れるとか怖すぎワロエナイ
48:2015/01/05(月)22:40:43 ID:
>>47
メスじゃなくとも何かしらあるだろう
金使わなきゃいけない人ってどうやって消費してんの?
誰かにあげる以外で
31:2015/01/05(月)22:27:37 ID:
こいつ釣りじゃなかったら相当金持ちだろ
36:2015/01/05(月)22:30:23 ID:
>>31
家系辿ると台湾に行く
32:2015/01/05(月)22:27:56 ID:
内村の「はい、100万円!」ってコント思い出すわww
34:2015/01/05(月)22:29:38 ID:
>>32
まんまそれだよ
35:2015/01/05(月)22:30:02 ID:
?家柄が良い

◯成金
37:2015/01/05(月)22:30:36 ID:
>>35
せやなww
38:2015/01/05(月)22:31:41 ID:
でもデブスだもんな
容姿が良い方が良かった
40:2015/01/05(月)22:32:48 ID:
金くれるなら全然やるのに
43:2015/01/05(月)22:34:11 ID:
>>40
むりむり
ワキガデブス体臭が変口臭が酷い
46:2015/01/05(月)22:35:26 ID:
仕送り金してくれたばっかだから通帳見せようか?
銀行まで行ってくるから時間かかるけど
50:2015/01/05(月)22:46:22 ID:
家柄も成金なら良くないんじゃね?
52:2015/01/05(月)22:56:00 ID:
このブスなにげに男前な性格してるな
不思議とかっこいいぞ