1:2015/01/03(土)15:07:55 ID:
生活できない
2:2015/01/03(土)15:09:10 ID:
おめでとう!
3:2015/01/03(土)15:11:10 ID:
>>2
今年はいい滑り出し
4:2015/01/03(土)15:15:05 ID:
パチンコに金使う意味無くね?
宝クジの方が良いような…
7:2015/01/03(土)15:16:34 ID:
>>4
病気かもしれん。たすけて
11:2015/01/03(土)15:19:38 ID:
>>7
別の暇つぶしを見つけるしか無いだろうな…
できれば映画や読書の様に消費するだけじゃなくて何か作るもので
12:2015/01/03(土)15:20:03 ID:
パチンコ番組見るとリーチ後の演出がやたらと長いなぁと思うんだけど打っててイライラしない?
13:2015/01/03(土)15:22:59 ID:
>>11
気づいたらパチンコいってるんだ。
こんだけ負けてももしかしたら今日は勝てるかもしれないって思ってる。

>>12
負けだして寒いリーチ演出ばかり長いのだと台殴ってやろうかと思う。
16:2015/01/03(土)15:27:05 ID:
>>13
勝ちが欲しいと思う時点で完全に依存してますな…
ある日に勝てたとしてもトータルで勝てる人は普通は居ない
15:2015/01/03(土)15:26:52 ID:
3000円しかやったことねぇ
あんなうるさい所によく行けるわ
17:2015/01/03(土)15:34:34 ID:
正月に行く奴が馬鹿
みんな行くんだから回収率上げるに決まってるじゃん
18:2015/01/03(土)15:39:31 ID:
>>15
3000円とか10分も持たないでしょ。
>>16
勝ちに行くもんだと思ってるんですが?
>>17
そんなことわかってるんだ。でも実際出てる人がいるのも事実でしょ
20:2015/01/03(土)15:43:49 ID:
>>18
宝クジですら帰って来る金が50%無いよ
買った金額の半分が帰ってくれば御の字

パチンコは店によるけどもうちょっと低いだろうな
19:2015/01/03(土)15:40:12 ID:
スロの方が稼げるやろ
21:2015/01/03(土)15:46:54 ID:
>>19
パチンコって言ったけど、パチンコとスロットで14万やられてます。
>>20
パチンコって還元率高い方だとおもってた。
24:2015/01/03(土)15:50:14 ID:
>>21
昔は今より高かったと思う
最近は規制が厳しいわ競技人口減るわで還元率は確実に下がってる
どのぐらいかはソース無いけど

自転車や馬や船の方が国がやってる分多分高い
5:2015/01/03(土)15:16:08 ID:
依存症か
今年は治せよ
9:2015/01/03(土)15:17:25 ID:
>>5
依存症なの?これ
毎日年末年始パチンコいってる。
26:2015/01/03(土)18:52:51 ID:
IDがまた悲しいな