1:2015/01/04(日)02:06:10 ID:
気持ちわりー
下痢止まらねー
熱38℃くらいだしさー
俺、平熱35.5℃くらいだぞ…
3:2015/01/04(日)02:06:47 ID:
お大事に
病院行った?
7:2015/01/04(日)02:08:19 ID:
>>3
ありがとう
病院いくほどじゃないかなーっと
5:2015/01/04(日)02:07:00 ID:
ばかだろ
牡蠣の食べてるプランクトンだかには
毒があるんだよ
11:2015/01/04(日)02:09:47 ID:
>>5
焼き牡蠣だよ?
それでもあかんの?
13:2015/01/04(日)02:11:06 ID:
>>11
あたるやつるあたるwwww
疲れがたまってたんじゃね?
19:2015/01/04(日)02:13:09 ID:
>>13
マジか
疲れは溜まってるかも
家族サービス面倒い
6:2015/01/04(日)02:07:55 ID:
こういうのって店に文句言うべきなの?
10:2015/01/04(日)02:09:39 ID:
>>6
病院で菌を採取して培養しないと何とも
8:2015/01/04(日)02:08:47 ID:
普通に食中毒やないか
スポドリ飲んで病院行くまで耐えろ
14:2015/01/04(日)02:11:15 ID:
>>8
食中毒なの?
最初ビール飲んでたし暑くなったのかなーって思ってたわ
あと、寒かったから風邪かなー?
くらいしか思ってなかったわ
21:2015/01/04(日)02:13:51 ID:
>>14
いや風邪なら風邪でとにかく病院池や・・・
早死にしたいならすすめはせんが
24:2015/01/04(日)02:15:38 ID:
>>21
だな。明日朝一行くよ
田舎者だからこの時間あいてないんだよ
12:2015/01/04(日)02:10:57 ID:
俺なんか普通の食生活して週一で猛烈な下痢なるぜ!
16:2015/01/04(日)02:12:24 ID:
>>12
俺も昔そうだった
冷たいの控えて、乳製品取らなくなったらなくなったよ
15:2015/01/04(日)02:12:18 ID:
熱を通せば大丈夫という誤った認識
これ豆な
20:2015/01/04(日)02:13:41 ID:
>>15
マジかよ
とりあえず焼けばええや思ってたわ
25:2015/01/04(日)02:16:09 ID:
>>20
割とあるのがジャガイモ
ジャガイモの芽の毒なんかはどう調理しても抜けんぞ

牡蠣に関しては牡蠣の成分自体に問題があるので、食中毒とか関係なしに体調崩れるゾ
28:2015/01/04(日)02:18:14 ID:
>>25
ジャガイモは聞いたことあるわ

昔、めっちゃくちゃ疲れてる時に生牡蠣2パック食った時
死にかけたな
次の日治ってたけど
31:2015/01/04(日)02:20:05 ID:
>>28
その経験があるなら俺なら疲れてる時は牡蠣避けるwwww
18:2015/01/04(日)02:12:42 ID:
俺も牡蠣食って絶賛ノロ中なんだが
22:2015/01/04(日)02:14:25 ID:
>>18
まだ余裕できてるやん
よくなってきたんか?
26:2015/01/04(日)02:16:21 ID:
>>22
ノロ=下痢ゲロ祭りって訳じゃないからな
俺は比較的軽く済んだ
昨日は吐き気やばかったけど
30:2015/01/04(日)02:19:50 ID:
>>26
フィーバー大会じゃないことあるんだ
しらなかったよ
でも、体調は悪くなるんだろ?
MAXの時はパソコンとか無理じゃないの?
36:2015/01/04(日)02:24:46 ID:
>>30
発症したのが昨日の明け方でさっきまで一日中寝てたよ
ようやく楽になってきた
37:2015/01/04(日)02:28:43 ID:
>>36
ならよかったよ
俺の親戚もクリスマスに甥っ子が保育で貰ってきて
そいつの家族3人
夫婦の両親×2、両親と同居のばーちゃん、爺ちゃん
が、正月位まで唸ってたらしいよ
23:2015/01/04(日)02:14:33 ID:
疲れが溜まると免疫力が下がる
そこへ牡蠣ドォーン!
27:2015/01/04(日)02:16:24 ID:
>>23
それだよな
一緒に行ったやつ悪くなってないし
29:2015/01/04(日)02:19:40 ID:
牡蠣って九割内臓らしいな
33:2015/01/04(日)02:20:31 ID:
>>29
95%殻じゃね?
めっちゃくちゃ小さかったよ
32:2015/01/04(日)02:20:11 ID:
牡蠣あたると痛いって聞いたがどうなの?

まあ昨日はアタルやってたから仕方ないか
34:2015/01/04(日)02:21:50 ID:
>>32
それが正解だよな
他のやつが牡蠣言ったからついていっちゃった
その時は疲れてはあんまり感じてなかったんだけどな
35:2015/01/04(日)02:23:04 ID:
>>32
俺は痛いってより熱い
お腹カミナリ様
下痢が滝のような感じ
39:2015/01/04(日)02:31:34 ID:
当たったことないのは俺の普段の行いが良かったか殼か
41:2015/01/04(日)02:34:41 ID:
>>39
牡蠣好物でよー食うのよ
それもあるかもよ?
43:2015/01/04(日)02:35:26 ID:
牡蠣はミネラル多いから、日本人の腸には合わんわな
牡蠣食うときは体調不良前提で食べるようにしてるよ
44:2015/01/04(日)02:38:39 ID:
>>43
牡蠣×15

日扇貝×30
は、食った

美味かったんだけどなー
45:2015/01/04(日)02:42:21 ID:
>>44
それ当たった訳じゃないわ
食い過ぎて消化不良起こしてるだけだわ
46:2015/01/04(日)02:45:48 ID:
>>45
確かに5回位トイレいったんだけど
楽になってきとるわ
消化不良でも熱がでるもんなんだね
47:2015/01/04(日)02:47:34 ID:
>>46
内臓の働きをあげるために熱が出ることがあると聞いたことがある
49:2015/01/04(日)02:49:53 ID:
>>47
それっぽいなー
トイレが友達じゃなくなってきたし
寒気もなくなってきたしなー
ありがとうね
48:2015/01/04(日)02:48:38 ID:
胃腸の調子が悪いときは白湯を飲むといい
50:2015/01/04(日)02:50:56 ID:
>>48
運子出そうといっぱいお茶とアクエリアスのんだよー
白湯の方がええんかい?
51:2015/01/04(日)02:55:11 ID:
>>50
お茶はダメ
52:2015/01/04(日)03:00:51 ID:
>>51
お茶ダメなんだ
もうアクエリアス飲み終わってお茶しかないよwww
買いに行くのキツイしなー
お湯も冷ますの時間かかるしな
53:2015/01/04(日)03:04:00 ID:
お茶ってあまり飲まないほうが良いと聞いたど

時間かかってもお湯のが良いと思う
54:2015/01/04(日)03:05:40 ID:
まあ白湯の方が嘔吐や下痢の役目である解毒を促進するという意味では効果的やな
55:2015/01/04(日)03:06:32 ID:
お湯沸かしてコンビニいって来るよ
それが1番だよね?
56:2015/01/04(日)03:12:24 ID:
牡蠣なんて食うもんじゃないな
57:2015/01/04(日)03:13:13 ID:
>>56
うまいもん
食いたくなるじゃん?

コンビニ一くるか
58:2015/01/04(日)03:14:06 ID:
牡蠣はリスキー過ぎるな
貝嫌いな俺は喰った事ないから今のところはノロと無縁だが