1:2014/09/15(月)19:18:01 ID:
会う度に揉んでた(もちろん二人きりのとき)ら、
「どうせ私のおっぱいが好きなだけなんでしょ!!」とかキレられた。
でも確かにおっぱいも好きだわ
彼女のこと好きな要因の3割位はおっぱい
2:2014/09/15(月)19:18:35 ID:
で?
3:2014/09/15(月)19:18:47 ID:
お前彼女いないじゃん
4:2014/09/15(月)19:19:05 ID:
>>2
いや、だからまいったな~と

>>3
それお前じゃね?
6:2014/09/15(月)19:20:15 ID:
うp
7:2014/09/15(月)19:20:17 ID:
でかいの?
どんくらいでかいの?
8:2014/09/15(月)19:21:59 ID:
>>6
彼女まとめ民だから無理

>>7
Hカップって言ってた
揉むと指が飲み込まれるよ
9:2014/09/15(月)19:22:08 ID:
それで毎日頑張れるなら裏山
12:2014/09/15(月)19:23:15 ID:
>>9
休み週1しかないし連休は年に1度、3連休があるだけだけども
彼女のおかげで頑張れます
10:2014/09/15(月)19:23:10 ID:
はぇ~すっごいおっきい…
11:2014/09/15(月)19:23:13 ID:
俺の彼女もまとめ民なんだけど…
15:2014/09/15(月)19:24:07 ID:
>>10
めちゃめちゃでかい、正直付き合いたいって思った要因におっぱいはかなり含まれてる
今はおっぱい除いても好きな箇所おおいけどww

>>11
まとめ民て適度に2ちゃんネタ通用するから話しやすいよな
16:2014/09/15(月)19:29:44 ID:
近い将来垂れるな
17:2014/09/15(月)19:30:56 ID:
>>16
垂れてもっと柔らかくなってほしい
18:2014/09/15(月)19:31:56 ID:
お前IDがおっぱい
20:2014/09/15(月)19:36:29 ID:
3割じゃなくて10割なんだろ!
本当のことをいいなさい!
21:2014/09/15(月)19:37:23 ID:
>>20
性格5割
ルックス2割
オッパイ3割

です…
23:2014/09/15(月)19:40:11 ID:
揉みすぎたか?
25:2014/09/15(月)19:42:16 ID:
>>23
まあそうだなぁ、夜中に一緒にコンビニ行く途中とかもよく揉んでた
27:2014/09/15(月)19:43:19 ID:
ぽっちゃり女子?
32:2014/09/15(月)19:49:08 ID:
所構わず揉むってのは
女の子からしてみれば
嫌なんじゃないか

二人きりでいいムードになったときだけに
留めておいた方がいい
33:2014/09/15(月)19:54:02 ID:
>>27
ちょいぽちゃだよ
身長167cmで体重が62kgある

>>32
やっぱそうなんかなぁ
最初は笑ってたけど最近は怒る
34:2014/09/15(月)19:56:04 ID:
>>33
ぽちゃ・・・?
35:2014/09/15(月)19:57:54 ID:
>>34
おっぱいでかいから重いんだよね
見た目はぽちゃだよ
篠豚より断然細い
39:2014/09/15(月)20:05:40 ID:
とはいえ男からしたら
いい感じのおっぱい備えたかわいい子がいたら
両手でがっつりつかんで揉みしだきたくなるのは
わからんでもない