1:2014/12/29(月) 06:07:18.91 ID:
毎年200万~250万はプラス
2:2014/12/29(月) 06:08:06.21 ID:
立ち回り教えて
7:2014/12/29(月) 06:12:58.27 ID:
>>2
朝イチから行く時は履歴から高設定狙い打ち
3店舗のジャグラーシリーズ全台の大当り、確率、レンジは
4年間分すべてエクセルに打ち込んでるから
高設定かそれ以外かはほとんど分かる
ある程度は波とかオカルトも信じる
これが正しい訳ではないけど
自分が決めたルールは絶対守る
これだけでも負け額は少なくなる
10:2014/12/29(月) 06:15:17.24 ID:
>>7
なんでジャグラーなの?
15:2014/12/29(月) 06:18:25.23 ID:
>>10
単純に好きだったからかな
マイホで設置台数も多いしまあまあ設定入ってる感あったから
データ取り続けてたら安定収入になった
12:2014/12/29(月) 06:18:01.33 ID:
結局パチンカスか
13:2014/12/29(月) 06:18:16.88 ID:
確かにそこまでガッチリやるならATとか打った方がいい
14:2014/12/29(月) 06:18:24.14 ID:
パチスロやらんから分からんのだけど、朝一から待機して当たり台狙うってのは効果あるの?
いや、効果あるだろうからやってる人いるんだろうけど、どれくらい変わるものなのかと
19:2014/12/29(月) 06:21:50.99 ID:
>>14
当たる台ってのは高設定かどうか、もしくは設定据え置きで前日のなにかしらの持越し狙いだと思うが
前者ならそれなりに合理的な立ち回り、
後者も当然合理的

ただ、高設定狙いの場合、誰かがそこそこ打ってヤメた高設定を漂わせる台を狙うのも合理的
21:2014/12/29(月) 06:23:03.46 ID:
>>12
本業はフリーの翻訳と通訳だよ
>>13
趣味も兼ねてるからな
すごいお宝台あったらたまにはやるけど
Aタイプが好きなんだ
>>14
俺のやり方の場合、店が当たりやすい設定を入れる癖を
見切ってるから意味あるよ
それかジャグラーにはないけど
天井っていうこれだけやれば100%当たるって回数があるんだけど
それを翌日にも引き継ぐ機種もあって
あと少しでそれに到達するって台を朝イチで狙う人もいるな
16:2014/12/29(月) 06:19:18.85 ID:
絆のモードテーブルと絆テーブル75個全部覚えてるよ(勝った
20:2014/12/29(月) 06:22:47.74 ID:
安定して勝てるようになるまでにどれくらいかかった?
23:2014/12/29(月) 06:27:18.94 ID:
>>16
絆ってバジリスクか?
正直圧倒的なデータだけで勝ってるから
機種とかリール配列とかの知識だと俺は弱い
目押しすら時々ミスるからな
>>20
今くらいになるのは半年くらいかな
ただ毎日データとってそれに法則はないか
考える日々を送ってたら1ヶ月くらいで
ある程度安定してきたよ
22:2014/12/29(月) 06:24:10.58 ID:
最もアホなのは昼~夜頃にふらっと店に入って
低設定くさい台を打つアホ

非合理的


偶然、前に座った奴のヒキが悪くて低設定くさい挙動をしめしてたけど
自分が座ったら高設定の挙動を示してくれるはず、という甘い期待でもしてるのかね
24:2014/12/29(月) 06:29:51.00 ID:
>>22
まあな、特に年末になってきて混んでるから
最近はそういう人多いね
結局、店が利益を確保して残った金を客同士で取り合うわけだから
そういう人が多いおかげで助かってる面もあるけど
25:2014/12/29(月) 06:32:49.44 ID:
5号機の糞ジャグでそれは素直にすごいと思う、地域に恵まれてるのもあるだろうな
26:2014/12/29(月) 06:36:21.67 ID:
>>25
そだねー5号機になってからシブイな
地域に恵まれてるのはあるかもね
店選びは凄い大事
フリーランスだから定期なんか必要ないけど
ジャグラーのために定期買ってるしなwww
27:2014/12/29(月) 06:37:27.45 ID:
6号機はまだ出んのかね
28:2014/12/29(月) 06:39:36.94 ID:
>>27
出るとしても糞台増えるだけじゃね?
大きく変わればまた新しくデータとって傾向つかまないかんし
しばらくは勘弁だな
29:2014/12/29(月) 06:40:26.36 ID:
業者
30:2014/12/29(月) 06:42:55.10 ID:
>>29
こんな情報売れねーだろ
コツコツ真面目に毎日データを蓄積して
少しずつでも着実に利益を重ねていくなんてやり方
大多数のやつは分かっててもやらない