1:2014/12/27(土) 15:45:07.88 ID:
一億くらい分けてくれ
3:2014/12/27(土) 15:46:11.34 ID:
半分以上税金でぶっ飛ぶんでしょ
それでも一生遊んで暮らせるだけあるとか羨ましいぜ
17:2014/12/27(土) 15:48:55.84 ID:
>>3
新自由主義の国で半分以上税金取られると思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカの格差舐めんなカス
5:2014/12/27(土) 15:46:24.25 ID:
完全に人生の勝ち組
8:2014/12/27(土) 15:47:15.43 ID:
そもそもこいつって何で稼いでるんだ?
10:2014/12/27(土) 15:47:54.74 ID:
>>8
ライブ
9:2014/12/27(土) 15:47:42.39 ID:
なんでコイツってこんなに殺害予告されてんの
11:2014/12/27(土) 15:48:00.44 ID:
>>9
ガチクズだから
14:2014/12/27(土) 15:48:20.40 ID:
>>9
でもCDとか売れてる気配ないよな
25:2014/12/27(土) 15:50:33.53 ID:
>>14
出せば必ずビルボード上位入るぞ
27:2014/12/27(土) 15:51:03.88 ID:
>>25
誰が買ってるんだよ…
15:2014/12/27(土) 15:48:22.91 ID:
>>9
ホモっぽい
金持ち クソガキ
16:2014/12/27(土) 15:48:31.08 ID:
ツイッタだかいんスタグラムだかのフォロワ数もトップだったけど、この前運営が
不正なアカを削除したら激減してトップを転げ落ちたとか
64:2014/12/27(土) 15:58:52.57 ID:
> 写真共有サービスInstagramが偽のユーザーアカウントを一掃したところ、
> 有名セレブのフォロワー数が一気に減る現象が起きたという。

>  それによると、2,380万超のナンバー1フォロワー数を誇っていたジャスティン・ビーバーは、
> 一晩で約350万人のフォロワーが減り、トップの座を失ったとのこと。

>  著名人ではないものの、97位にランクインし、366万超のフォロワーがいたユーザー
> 「ChiragChirag78」は、一掃された後、8人のフォロワーしか残らなかったとのこと。
> このアカウントも現在は削除されている。
> http://www.cinematoday.jp/page/N0069371
18:2014/12/27(土) 15:49:32.10 ID:
この年収で女の子にモテモテ
これでアンチがつかないほうがおかしい
19:2014/12/27(土) 15:49:43.11 ID:
こんだけ稼いでりゃどれだけ嫌われようが痛くも痒くもないだろうなあ
21:2014/12/27(土) 15:49:55.74 ID:
低所得者が物凄い多いからジャスティンみたいなクソガキが金持ってたら殺意湧くだろ
31:2014/12/27(土) 15:52:11.46 ID:
日本で言うならニコニコの歌い手が年収1億稼ぐ感じか
36:2014/12/27(土) 15:52:58.80 ID:
なんか凄い高級車二台くらい事故でぶっ壊したってニュースで聞いた気がする
あと極度の女たらしらしいな
41:2014/12/27(土) 15:53:49.67 ID:
親に億単位の仕送りしてて親がそれで豪遊してるのが面白い
50:2014/12/27(土) 15:55:49.48 ID:
>>41
最高の親孝行者だな
43:2014/12/27(土) 15:54:14.97 ID:
海外ですっげー叩かれてると聞いたが納得した
46:2014/12/27(土) 15:55:03.02 ID:
東北大震災のとき支援として云億円寄付してたから悪いやつじゃないんだよなぁ
57:2014/12/27(土) 15:57:20.04 ID:
>>46
これだよなあ
実害なんて全くないジャップがアメ公気取って叩いてるのは本当に恩知らずだわ
61:2014/12/27(土) 15:57:47.10 ID:
>>46
へえ
いいやつやな
52:2014/12/27(土) 15:56:32.95 ID:
日本ではイマイチ人気でないよな
1Dにもってかれてる感じ
59:2014/12/27(土) 15:57:23.09 ID:
まぁ人気があれば叩かれる世界だからな

いまだにフォロワーランキング7位のブリトニースピアーズやっぱスゲエよな
2012年だかでアーティストで世界一稼いだらしいし
60:2014/12/27(土) 15:57:27.61 ID:
震災の時誰よりも早く行動してくれたことに感謝しています
75:2014/12/27(土) 16:02:27.15 ID:
ジャスティスのクズエピソードなんかないの?
79:2014/12/27(土) 16:04:04.80 ID:
>>75
1 (二) アメリカからの国外退去を求める署名にホワイトハウスが回答
2 (遊) ストリッパーの乳首を甘噛み&パンツを歯でズリ下ろす
3 (左) 泥酔状態でランボルギーニでレースし逮捕、この際の写真が笑顔で余計叩かれる
4 (中) アンチが殺害とキンタマ狩りを予告し逮捕
5 (一) 「僕はKKK。黒人はクソファックだね」
6 (指) アンネの隠れ家にて「彼女もビリーバー(ジャスティンのファン)になってくれただろう」
7 (三) ハングルのタトゥーを入れる一方で靖国神社を参拝
8 (右) 行列回避のため車椅子でディズニーランド入園
9 (捕) 10代にして薬物中毒
先発 「ベイビー」のMVがYouTubeで世界一低評価を受けた曲として認定される
中継 熱烈なアンチによりディスソングが日々YouTubeにアップされる
抑え カナダ首相と握手した際の格好がホモ農夫呼ばわり
82:2014/12/27(土) 16:04:52.89 ID:
>>79
草生えるwwwwwwww
83:2014/12/27(土) 16:05:22.41 ID:
>>79
サンキュー
88:2014/12/27(土) 16:06:32.35 ID:
>>79
8番すき
94:2014/12/27(土) 16:10:43.06 ID:
>>79
隣人宅に卵ぶつけたのが入ってないな
78:2014/12/27(土) 16:04:03.60 ID:
震災後レディガガより早く日本来てるからな
92:2014/12/27(土) 16:08:39.50 ID:
こいつレベルならディズニーとか余裕で貸し切れるんじゃね?
マイリー・サイラスがディズニーランドを貸し切ってたよな?
95:2014/12/27(土) 16:11:29.40 ID:
>>92
金銭面では余裕だろうけどディズニー側がどうなんだろうね
できるならもっと大勢やってそう
マイリー・サイラスは当時ディズニーチャンネルだったからってのがあるのかも
知らないけど
98:2014/12/27(土) 16:11:47.92 ID:
銃の試し打ち動画で大抵ジャスティン・ビーバーのポスターが的にされてて笑う
ロシアのブザー音の動画にジャスティン・ビーバーより上手いってコメントがあって笑う
106:2014/12/27(土) 16:29:00.25 ID:
アメリカ人は幼稚なアイドル大嫌いだからな

ペットボトルぶち当てるためだけにコンサート行ったりする奴がいるくらい
107:2014/12/27(土) 16:37:39.72 ID:
ほとんど叩かれないしそっとしておいてくれるから日本が好きらしい
108:2014/12/27(土) 16:38:54.32 ID:
でもこんなに稼いでたら誰でも多少はクズになるよな