1:2014/12/26(金)23:11:34 ID:
大学に入学して、積極的にゴミ拾いしていたらカワユイ女の子が偉いですね!ステキです!と声かけてくれると信じてもう一年
2:2014/12/26(金)23:12:11 ID:
信じる者は報われない
3:2014/12/26(金)23:13:26 ID:
>>2
ねー、大学内だけでなく、外でも拾うように心がけてるよ!
いつかは報われる…ハズ
4:2014/12/26(金)23:18:17 ID:
カワユイ子「なにアイツ、ゴミ集めてる肝~」
5:2014/12/26(金)23:20:25 ID:
>>4
そんな感じじゃないもん!こう、ふらーっと歩いてて、偶然視界にゴミがあったから極自然な感じで近くにあるゴミ箱にポイしてるだけだもん!
6:2014/12/26(金)23:21:17 ID:
良い偽善
11:2014/12/26(金)23:26:44 ID:
>>6
偽善行為やり過ぎていつの間にか困ってる人を見つけたらまっ先に助けるようになっちまったぜ…
7:2014/12/26(金)23:21:36 ID:
下半身丸出しかと思ったのに・・・(´・ω・`)
13:2014/12/26(金)23:27:32 ID:
>>7
早く女の子の前で下半身まる出しにしたいよおおおおおおお!!
8:2014/12/26(金)23:24:09 ID:
>>1
まあ動機はどうあれいいことだし、1年も続けてるのは偉いと思うぜ?

俺をロリ顔Fカップ19歳美人JDだと妄想してくれ
9:2014/12/26(金)23:25:23 ID:
そのうちいい事が返ってくる
14:2014/12/26(金)23:29:26 ID:
こうしてコミュ症がまたひとり真人間になれましたとさ
15:2014/12/26(金)23:30:25 ID:
>>1
下心があってもあんたは立派だぞ
16:2014/12/26(金)23:30:34 ID:
>>1は本当にいい奴
17:2014/12/26(金)23:56:51 ID:
>>15,16
ありがとう、いつかは報われると信じて続けてみるよ
19:2014/12/27(土)01:53:20 ID:
やらない善より、やる偽善って言うしね