1:2014/12/25(木) 22:31:50.74 ID:
あれやばいんか?
4:2014/12/25(木) 22:34:07.08 ID:
子孫まで影響あるかもしれんのやぞ
7:2014/12/25(木) 22:35:38.48 ID:
>>4
子孫なんて残せないからヘーキヘーキ
5:2014/12/25(木) 22:34:39.39 ID:
ほとんどがアメリカで許可でてる薬だから
平気やで
6:2014/12/25(木) 22:35:37.85 ID:
>>5
こういう奴が障害持ちになるバイトやで
8:2014/12/25(木) 22:35:46.79 ID:
そもそもなかなかできない
治験のバイトで食うとか無理やろ
18:2014/12/25(木) 22:42:29.02 ID:
>>8
病院の人と仲良くなって優先的に回してもらえるコミュ力がないと無理だ
25:2014/12/25(木) 22:46:37.81 ID:
>>18
そういう問題じゃなくて、検査がきつい
32:2014/12/25(木) 22:47:57.18 ID:
>>18
一回やれば嫌でも向こうから次のちけの連絡かかってくるで
9:2014/12/25(木) 22:35:47.14 ID:
普通の治験が怖ければジェネリック治験がオススメやで
12:2014/12/25(木) 22:36:52.16 ID:
治験までに至る過程考えれば実際は平気やろね
13:2014/12/25(木) 22:37:37.75 ID:
4泊×2で14万やったで
おすすめしない
14:2014/12/25(木) 22:38:41.56 ID:
日数空けないといけないから生計立てるのは無理
資格勉強しながら10万くらいほしいって人におすすめ
17:2014/12/25(木) 22:42:08.80 ID:
ガリはBMIが足りなくて落とされる
19:2014/12/25(木) 22:43:18.84 ID:
薬のやつやった
毎日薬飲んで半年で20万もらった
20:2014/12/25(木) 22:44:24.28 ID:
>>19
半月の間違いだろ
1回だけやったけどBMI足りなくて挑戦できてないわ
33:2014/12/25(木) 22:48:08.52 ID:
>>20
半年だよ
月に1回か2回病院行って採血してそのとき1回1万もらってた
24:2014/12/25(木) 22:46:27.03 ID:
保険審査厳しくなる
28:2014/12/25(木) 22:47:08.05 ID:
3泊×3回と検査10回で40万貰えたで
47:2014/12/25(木) 22:52:30.03 ID:
というか健康保険証しかもっとらんけど
免許書以外で手軽に証明になるものってないんか?
53:2014/12/25(木) 22:53:54.19 ID:
>>47
つ住民基本台帳
61:2014/12/25(木) 22:56:55.31 ID:
>>53
住基カードって一日で作れるもんなんか?

ワイは前に一回治験の検査受けに行った時はパスポートでなんとかなったが今もう期限切れてるしな…
63:2014/12/25(木) 22:57:33.09 ID:
>>61
あんなん写真があれば即日発行よ
48:2014/12/25(木) 22:52:32.17 ID:
CJ-024A ★20歳~45歳の健康な男性向け★2泊3日×2回入院モニター@東京 2014年12月24日掲載

CJ-022A ★20歳~39歳の健康な男性対象★2泊3日×2回入院モニター@福岡 2014年12月22日掲載

CJ-021A ★20歳~39歳の方健康な男性対象★3泊4日+2泊3日入院モニター@福岡 2014年12月22日掲載

RC-001B 【女性用】★20歳以上64歳以下の方★食品摂取通院モニター@大阪 2014年12月19日掲載


年齢余裕やん
57:2014/12/25(木) 22:55:31.16 ID:
>>48
これくらいのって幾らもらえるん?
65:2014/12/25(木) 22:58:24.39 ID:
>>57
今は泊数×1.5万くらい
1泊2万行けば超優良
55:2014/12/25(木) 22:54:16.32 ID:
体内時計を調査する治験で一週間アパートの一室で薄暗闇の中で過ごした
60:2014/12/25(木) 22:56:46.11 ID:
マジで死ぬぞ
顔に発疹みたいなのたくさんできて喚きながら死んでいった奴いたわ
64:2014/12/25(木) 22:57:53.27 ID:
注射と血が嫌いやから採血あるのやりたくない
1週間くらい無響室に放置される実験とかならやりたい
66:2014/12/25(木) 22:58:30.45 ID:
治験やりたかったけど軽いアトピーと花粉症持ちのワイは門前払いや
69:2014/12/25(木) 23:00:14.44 ID:
>>66
アトピー専門の見たことあるで

日本人の平均体重平均身長のテストだから180超えてる奴とか受かりにくいで
68:2014/12/25(木) 22:59:57.32 ID:
新薬使わない奴なら余裕やで
2泊×2回で7万とかやけどな
71:2014/12/25(木) 23:02:36.86 ID:
友達に周りの人間から保険証とか借りて
殆ど生活を治験医療室で過ごしとった奴おったわ
ブラックリスト喰らったらしい
72:2014/12/25(木) 23:03:07.40 ID:
腎臓かなんかで通院してる奴が治験に参加する代わり治療費ほとんど無料にして貰ってたわ
73:2014/12/25(木) 23:03:47.77 ID:
月1万で1年やったな
病院までの交通費込み
コーディネーターの姉ちゃんが可愛かった