1:2014/12/25(木) 08:37:34.04 ID:
無事ふられますたwwwwwwwwww
2:2014/12/25(木) 08:38:12.59 ID:
ほっとした。
4:2014/12/25(木) 08:39:28.32 ID:
辛い、辛すぎる
5:2014/12/25(木) 08:39:32.51 ID:
お前が?嘘だろ?
8:2014/12/25(木) 08:40:39.48 ID:
>>5残念ながらほんとだ・・・・・・・・
1年半片想いだったから余計にクソつらいわ今
7:2014/12/25(木) 08:40:21.73 ID:
経緯かいたらまだ逆転あるかも知れないからかけ
9:2014/12/25(木) 08:41:26.12 ID:
じゃあ書く
書いてすっきりしたいし
14:2014/12/25(木) 08:43:06.12 ID:
そこでやけになるなよ俺のようにはなるな嫌われるのと振られるのは別な話だから
16:2014/12/25(木) 08:44:42.22 ID:
簡潔にとりあえず書くよ
昨日、あるきっかけから俺とその子で同じ電車に乗って帰ってたんだ
電車乗ってる途中で「チャンスは今しかないんじゃないか」って思った
18:2014/12/25(木) 08:46:33.37 ID:
一年半もウジウジしてるから傷口が深くなるんだよ
19:2014/12/25(木) 08:47:42.37 ID:
その女の子をAとするよ
で、電車降りたら乗り換えのホームが違うからAは階段あがろうとするんだけど
俺が「ちょっと待って」って言って呼び止めた
22:2014/12/25(木) 08:50:25.98 ID:
実はその数日前にある罰ゲームで女子に電話をかけるってことして、俺はAにかけた

で、「Aに電話かけたのは罰ゲームだったけど、Aに電話をしたかったっていうのは俺の意志だった」
ってことを伝えたあとに、「好きです。よければ、付き合ってください」って言った。
言い終わっても足ガックガクだったことをよく覚えてる
23:2014/12/25(木) 08:53:08.89 ID:
普通に罰ゲームとかいったら信用なくすだろ。馬鹿すぎ。自分からふられにいったな
24:2014/12/25(木) 08:53:19.76 ID:
そしたら、Aが「ありがとう」って言ったから、なんとなく察したわけよ
ほんで、「私も、他に好きな人が今いるから、ごめん」って言われた
「今まで通りに接してほしい」って言われたから「うん」って答えたけど、
そんなん無理だよなあ?????
とりあえず、電車が出発しそうだったから、電車にのって、最寄りまで泣いた
25:2014/12/25(木) 08:54:15.99 ID:
よかったな
お前はこちら側だ
28:2014/12/25(木) 08:55:37.09 ID:
気持ち悪
29:2014/12/25(木) 08:57:10.33 ID:
で、家に帰ってしばらくは自分会議したり音楽大音量で流したりしてたけど
深夜になると、ふと「他に好きな人」がだれなのかが気になり始めた。
どうせ友人の男子どもは知らないだろと思ったから、Aの親友で俺も信頼おける
女子(まあIとしよう)に、ラインで話しかけた
30:2014/12/25(木) 08:58:00.24 ID:
ストーカーのはじまり
32:2014/12/25(木) 09:00:08.81 ID:
とりあえず最初はふられたってことを伝えた。ちなみにIは俺がAを好きだったこと
知ってたらしい(まあ別の男子いわく「周知の事実」らしいが)。で、ふられた経緯を伝えた。
それで、Aに好きな人がいたこと知ってる?って聞いたら、「知ってる」って。
34:2014/12/25(木) 09:03:22.44 ID:
で、その人について聞いたら「知りたい?」ってきたから、知りたいって答えた。
そういやIはやったら念を押してきたな。傷が癒えてからにする?とか聞いても後悔しない?とか
Aはマジでかわいくて、性格も本当にいいから、よっぽどかっこいい奴だと想像できた。
思えばあそこでやめておけばよかった
31:2014/12/25(木) 08:59:31.10 ID:
あれ泣いてたのお前だったのか