1:2014/12/20(土) 00:08:27.38 ID:
チラチラ見てたとか言う理由でつけ回されて
無視してた(というより音楽聞いてて聴こえてなかった)らなんか殴られたんだが

でも軽く酔ってたから、なんか夢の出来事のようだ
2:2014/12/20(土) 00:08:54.64 ID:
今起きたの?
6:2014/12/20(土) 00:09:57.78 ID:
>>2
そう
帰宅したところ。

でも、顔面殴られたわりに無傷
5:2014/12/20(土) 00:09:15.40 ID:
典型的な親父狩り
7:2014/12/20(土) 00:10:24.73 ID:
>>5
たまたまそれなりにお金持ってたから
それとられなくてよかったわ
8:2014/12/20(土) 00:10:50.76 ID:
嘘つけ絶対見てたゾ
13:2014/12/20(土) 00:12:59.72 ID:
>>8
ほんとこれ
最初は淫夢厨が絡んできたのかと思ったわ
10:2014/12/20(土) 00:11:34.38 ID:
なんか、見られることがあいつらにとってそんなコンプレックスというか
そんなに普段から自分を評価してくれる人がいないやつらなのかと思うと
怒りというか、悲しくなってきてな
12:2014/12/20(土) 00:12:34.83 ID:
>>1
いい歳こいてガキに絡まれて殴られたの?www
情けなくて死にたくならねえの?www
15:2014/12/20(土) 00:14:00.60 ID:
>>12
いい年って程でもない
まだ学生だからな

ただ、なんだろうな
見られる。ということが彼らにとってそんなに恥ずかしい事なのかと思ってな
16:2014/12/20(土) 00:15:43.17 ID:
必死に強がってる辺り相当怖かったんだろうな
今日は思いっきり泣いていいぞ
17:2014/12/20(土) 00:17:57.99 ID:
>>16
強がってるのかな
でも泣くほどのことじゃないし
数年前に事故して顔面骨折した時より全然痛くなかったからな
彼等の行いを否定しないことが彼らにとっての安息だっていうなら
多少は好きにさせてあげてもいいじゃないの
18:2014/12/20(土) 00:19:56.84 ID:
顔をグーで殴るのは殴った側の手の方が負担大きい
19:2014/12/20(土) 00:23:16.02 ID:
>>18
グーで来てたぞ!
ていうかぶっちゃけ
酒入ってたこともあって何か持ってたのかグーだったのかはわからん
ただパーではなかった
20:2014/12/20(土) 00:25:05.60 ID:
相手1人なの?仲間がいるなら普通袋にされるが?
21:2014/12/20(土) 00:25:56.71 ID:
>>20
いや、なんか配置的には
スネ夫ジャイアンスネ夫
って感じだった

袋にされるはずだがって何?お前されたことあるの?(笑)
22:2014/12/20(土) 00:28:39.86 ID:
でも俺みたいな立場において一番間違ってると思うのはここで「強くなるぞ!!」とか言って格闘技とか始める奴(笑)(笑)
大きい男になるための下積みの一種だと軽く捉えるくらいの器量を持っておきたいもの
23:2014/12/20(土) 00:30:52.93 ID:
普通にみんなあるだろ
最後なんて泣いて土下座したし
今となっちゃいい思い出だが
24:2014/12/20(土) 00:31:35.53 ID:
>>23
ええ…そうなのか
土下座はなかったけど
そんな世界もあるのな
25:2014/12/20(土) 00:33:07.07 ID:
でも
お前らどうよ?ニートで引きこもってる奴より
今を必死に生きようとしてるあいつらの方が俺はむしろ立派だと思うぜ
方向は違えどな
26:2014/12/20(土) 00:34:29.05 ID:
匿名で粋ってる俺等と
リアルで群れて粋ってるヤツ等
そう変わらねえよ
27:2014/12/20(土) 00:34:58.19 ID:
見知らぬ人にそうやって暴力を振るえるのは
自分が過去にそうやって暴力を振るわれた経験があるからだろう
28:2014/12/20(土) 00:35:42.56 ID:
ヤクザとかヤンキーとか不良っぽい人は被害妄想がやたら強いって何かの本で見た
荒んだ環境で育ってきたから何されても自分は被害者だと思うんだろうな
29:2014/12/20(土) 00:41:41.56 ID:
>>28
そうだろうなぁ
34:2014/12/20(土) 00:53:58.67 ID:
だから不良ってのは苦手なんだよなぁ