1:2014/12/11(木) 16:29:04.81 ID:
全然可愛くなくてなんか邪神みたいのが出来そうで泣きそう…
2:2014/12/11(木) 16:29:45.21 ID:
誰作ろうとしたんだよ…
3:2014/12/11(木) 16:29:53.12 ID:
やめろよ夢に出るだろ
4:2014/12/11(木) 16:30:07.84 ID:
いいけつだな
5:2014/12/11(木) 16:30:09.03 ID:
これアレだろ?何かの儀式に使うようなものじゃないの?
8:2014/12/11(木) 16:30:34.40 ID:
一応完成させてみろ!
色付けたら良くなるかもしれない
10:2014/12/11(木) 16:31:14.17 ID:
お腹周りとくびれは評価できる
34:2014/12/11(木) 16:38:53.70 ID:
案の定土偶とか縄文時代のやつ遺跡とか言われててわろた
兄ちゃんには進撃の巨人に出てきそうって言われたしな…

>>2
一応オリジナルのものを作ろうとしてる
でも全然可愛くならなくて挫けそう

>>8
うん最後までは頑張ってみるつもり
でも可愛くならなくて以下略

>>10
そこはちょっと自分でも良く出来たと思ってる
13:2014/12/11(木) 16:31:51.21 ID:
ロボット系なら何とかなるんじゃないか
直線の集合体だし
14:2014/12/11(木) 16:32:05.44 ID:
これ夜道端に落ちてたりしたらホラーだわwwwwww
15:2014/12/11(木) 16:32:38.89 ID:
ペルソナの敵っぽい
16:2014/12/11(木) 16:32:49.20 ID:
かつて粘土細工のような造形技術からフィギュア技師へと進化した男がいてな
17:2014/12/11(木) 16:32:58.82 ID:
初期の遊戯王の悪魔族にいそう
20:2014/12/11(木) 16:33:29.11 ID:
邪悪な波動を感じますね
24:2014/12/11(木) 16:34:16.06 ID:
骨盤付近だけはそれっぽい
そこだけ
25:2014/12/11(木) 16:35:04.66 ID:
10年後、そこには天才原型師として海洋堂のフィギュアを手がける>>1の姿が
29:2014/12/11(木) 16:36:48.61 ID:
無駄にいいケツしててワロタ
30:2014/12/11(木) 16:37:31.16 ID:
本当はこうしたかったんだと俺には分かる
45:2014/12/11(木) 16:51:42.23 ID:
>>16
figureneetさんのことかな?
あれ凄いよなあれ見て凄いなと思って
作りたいなじゃなくて行動に移したんだ実は

>>24
ありがとう嬉しい

>>29
だろ
そこら辺は自身あるけど顔とかがね・・・

>>30
サザエさんちゃうわ!
35:2014/12/11(木) 16:38:59.65 ID:
おまえ死者でも蘇らせようとしてんの?
38:2014/12/11(木) 16:43:31.97 ID:
怖い
49:2014/12/11(木) 16:57:55.69 ID:
>>35
そんな技術もってねえ…

>>38
ごめんね
39:2014/12/11(木) 16:43:56.71 ID:
フィギュアニートだってもうちょっとマシだったような
40:2014/12/11(木) 16:44:10.27 ID:
下絵見てみたい
46:2014/12/11(木) 16:53:15.41 ID:
お腹と股のあたりがエロい
頑張れ!
47:2014/12/11(木) 16:53:29.89 ID:
もう邪神ベースで極めたら情報が捻じ曲がってその手のアイテムとして売れねぇかな?
48:2014/12/11(木) 16:55:34.74 ID:
なんとなく鉄腕アトム風
53:2014/12/11(木) 17:12:36.35 ID:
>>40
下絵と言うか設計図は大体こんな感じ
似ても似つかない感じになっちゃったけど



>>46
有り難う!!
とりあえず完成までは頑張ってみようと思ってる

>>47
オイラは可愛いフィギュアが作りたいんだい!!

>>48
そんなこと言われるのは予想してなかった
50:2014/12/11(木) 16:59:50.99 ID:
とりあえず完成した邪神がみたい
51:2014/12/11(木) 17:00:22.17 ID:
エロい
52:2014/12/11(木) 17:04:17.40 ID:
まぁがんばれ
54:2014/12/11(木) 17:14:31.34 ID:
もはや呪いの人形だな
57:2014/12/11(木) 17:18:04.16 ID:
>>50
また完成したらスレ立てようかなとは思ってる

>>51
最大の褒め言葉だありがとう

>>52
うん頑張るよ

>>54
ひどい…
でもまだ頑張る
58:2014/12/11(木) 17:19:21.71 ID:
構想からしてずんぐりむっくりなのな
59:2014/12/11(木) 17:19:40.51 ID:
>>53
お前だったのか
60:2014/12/11(木) 17:20:54.25 ID:
>>53
見比べると結構似てるな
手を加えてったらいい感じになるんじゃないか
61:2014/12/11(木) 17:21:46.56 ID:
お前あれだろ?この中に髪の毛入れて呪いの人形作ってるんだろ?
66:2014/12/11(木) 17:27:25.12 ID:
>>58
うん…ずんg…むっちり好きなのよ

>>59
絵スレ民の人かな?
そうです私です

>>60
そう…かな?
もうちょっと手加えてみる

>>61
なかにはアルミホイルとアルミ線しか入ってねえよ!!
62:2014/12/11(木) 17:21:50.42 ID:
>>53
ラフ画の状態だと似てる気がするし何となくイケそうな
63:2014/12/11(木) 17:22:19.74 ID:
なんだこのおにぎり頭
しかもにやけてるからキモさ倍増
65:2014/12/11(木) 17:24:30.06 ID:
これ紙粘土で作ってんの?
67:2014/12/11(木) 17:31:34.32 ID:
今どんな感じ?
68:2014/12/11(木) 17:31:36.94 ID:
後の商業原型師である
69:2014/12/11(木) 17:35:40.49 ID:
>>63
改めて顔だけ見ると怖いな

>>65
ちがうよ
石粉粘土だよ
使い方最初分からなくてヒビ入りまくりで焦った

>>67
だいたい写真のとうりで今は手を作ってる

>>68
なれたら・・・・良いよねうーん
現段階では確実に無理だけど
70:2014/12/11(木) 17:37:20.92 ID:
最近話題になってたけいおんの原型師みたいになれるかもしれんし頑張れよ
71:2014/12/11(木) 17:39:42.98 ID:
設計図は上手いし後ろ姿もだいぶいいのに前から見た時の残念さ
いっそ腕もいでミロのヴィーナスみたいにしようぜ
72:2014/12/11(木) 17:41:52.83 ID:
ウェハハハハハ!お前も蝋人形にしてやろうか!
73:2014/12/11(木) 17:43:23.75 ID:
絵みるとこれ男の骨格に見えるけど
腰から下が
74:2014/12/11(木) 17:46:22.77 ID:
下手くそなけいおんフィギュア作ってたヤツプロになったのか
75:2014/12/11(木) 17:53:45.06 ID:
ああ顔もげば良いかもな
76:2014/12/11(木) 17:56:36.37 ID:
ちなみに横から撮った奴と今乾かしてる手
親指はまだつけてない



>>70
プロになれなくても俺もあれ位作れるようになりたいわ頑張る

>>71
後ろ姿はけっこう作り込んだから少し自信はあるんだ

>>72
わろた

>>73
どうしても肩幅広く描く癖が直んなくてね…

>>75
( ^ω^)・・・うん。ありがとう
77:2014/12/11(木) 17:58:02.22 ID:
継続は力なり!
78:2014/12/11(木) 17:59:28.82 ID:
俺もやってみたかったけど諦めるわ
79:2014/12/11(木) 18:05:29.87 ID:
>>77
いつか作っていけば上手くなるって信じてるよ

>>78
( ゚д゚ )え!?何故に!?
作るの難しいけど尻作ってる時とか楽しいよ!?