1:2014/12/04(木)07:10:15 ID:
6万もぶち込んでしまった
パーティ編成手伝ってくれえええええ!!
ホルス世代だぞ!
3:2014/12/04(木)07:12:16 ID:
なに持ってるのか言ってよ
4:2014/12/04(木)07:13:32 ID:

すまねぇ!
呂布ソニだけ以外を知りたいんだ

こんなんです
5:2014/12/04(木)07:13:50 ID:



6:2014/12/04(木)07:15:31 ID:
課金のボックスだなこりゃ
8:2014/12/04(木)07:16:33 ID:
>>6 6諭吉飛んだからな!
被りばっかでクッソ萎えたんだぞ!
7:2014/12/04(木)07:15:32 ID:
テンプレパぐぐっても何かしら足りてないぃぃぃいいい
9:2014/12/04(木)07:18:16 ID:
ハトホル 光カーリー アテナ 光ヨミ イザナギ
11:2014/12/04(木)07:19:11 ID:
>>9 ヨミいねぇつってんだろ!
クソヨミ欲しいぃぃいいい
18:2014/12/04(木)07:25:50 ID:
>>9おい!よく見たらイザナ「ギ」じゃねえかよ!
「ミ」の方しかもってねーよ!!
10:2014/12/04(木)07:18:32 ID:
頼む!
パズドラにナウい方教えてくれぇぇえええ
呂布ソニ飽きて来たんだ
12:2014/12/04(木)07:20:00 ID:
じゃあ仕方なく闇カーリーで代用
14:2014/12/04(木)07:20:22 ID:
知らねえのばっかだ
ホルスやイシス辺りで辞めたから
15:2014/12/04(木)07:23:21 ID:
>>12 おお、助かる
また育成で石ジャブか、、

>>14俺もそんなん!
復帰すると課金チラつくからダメだね
16:2014/12/04(木)07:23:48 ID:
他のパーティは作れますか!
17:2014/12/04(木)07:24:56 ID:
後はペルセウスパでも作れば? 中身流用すれば覚醒セレスパにも使えるし
21:2014/12/04(木)07:29:08 ID:
>>17 lfペルセウスs緑オーディンアヴァロンミカエルフレイヤ

こんなん??
19:2014/12/04(木)07:26:35 ID:
じゃあトールで代用
20:2014/12/04(木)07:26:59 ID:
一瞬俺のボックスかと思うくらい所持が似てた
22:2014/12/04(木)07:29:22 ID:
ランクとクリアしたいダンジョンは?
25:2014/12/04(木)07:32:29 ID:
>>19 やっぱエンハ高いミューズより低エンハでも光のがいいの?

>>20最近のGF3連続で6諭吉したらこんなんや!

>>22チャレンジダンジョンLV8ぐらい?よくを言うならヘララッシュ!
ランクは243!
23:2014/12/04(木)07:30:29 ID:
おでんとか絶対要らないから
24:2014/12/04(木)07:32:10 ID:
LFペルセウス
sルイージ、ルイージ、アヴァロン、アヴァロン
とか意外と強いんじゃね
32:2014/12/04(木)07:41:01 ID:
>>24
ペルセウスパのサブが軽変換(7ターン^^;)2人だけとか余裕で死ねるわ
34:2014/12/04(木)07:43:41 ID:
>>32
じゃあお前がテンプレ書けよ無能
35:2014/12/04(木)07:45:52 ID:
>>32木の軽変換緑の関羽しかいない!
26:2014/12/04(木)07:34:01 ID:
ミューズはハトホルのステ上昇かからんからなあ
28:2014/12/04(木)07:37:01 ID:
>>23ごめんなさい。
このオジサンに少し愛着がさ!!
なら、変換系とかでいいの?

>>24おお、なにそれ楽しそう
そのパーティでわざわざ花火する必要ないかな?
五右衛門とかで憧れてるだけなんだけどね!

>>26ミューズなんで水に緑なんだよー!光か闇でよかっだのにー!
27:2014/12/04(木)07:36:32 ID:
ハク ハク おでん あと好きなの二体とかやってみたい

ラクシュミーは延長付くから育てたほうがいい
29:2014/12/04(木)07:38:10 ID:
花火は意外と火力でないよ
30:2014/12/04(木)07:38:24 ID:
赤関羽パとかどうよ?楽しいよ
31:2014/12/04(木)07:39:29 ID:
(230でLv5クリアー出来ない…)
33:2014/12/04(木)07:43:11 ID:
>>27lfハクs赤青オーディンハクミューズ
これでチャレダンLV7以上狙えるかな?

>>29そんな時代なのね
列るかー

>>30おおお使って見たい!
ホルス世代やから、新しいのなら!
中はソニアとか、、、ドラリンナイト?

>>31一緒にガンバロ
39:2014/12/04(木)07:56:26 ID:
>>33
赤ソニ×2、ウリエル、あとドラゴンエンハか火エンハがテンプレかな
最近は脱法ミネルヴァ入れてる人もいる
36:2014/12/04(木)07:51:51 ID:
小太郎ライダーいないのに、光のヒカーリーパーティ作るのはきついかな??
37:2014/12/04(木)07:53:07 ID:
小太郎居なきゃ無理
38:2014/12/04(木)07:56:22 ID:

>>37ヒカーリー引けて嬉しかったけどダメかあ
これどうかな?
40:2014/12/04(木)08:01:04 ID:
微妙だけど使えるっちゃ使えるんじゃね
41:2014/12/04(木)08:04:00 ID:
>>39それのテンプレソニア×3ドラゴンサムライではないのか
火エンハ、、
ミネルバ欲しいいいい

>>40微妙なのかあ
いまいちヒカーリーパーティで染める意味がわからないんだけどなんでなの?新エジプトならわかるけど!
43:2014/12/04(木)08:10:32 ID:
>>41
ドラゴン侍いるならそれでいいんだよ。ドラパってかっこいいから好きなんだよねー
42:2014/12/04(木)08:05:48 ID:
小太郎に関しては欠損率下げるのと火力増強 カーリーのスキルと噛み合うし
染める意味はまあ火力増強だわな
半減無い光だし
44:2014/12/04(木)08:16:35 ID:
>>42お~なるほど
今更だけど、コイツ木いらんのかよ!
ありがとうございます。お陰様でまたガチャれそうです。

>>43なるほど
でも、ドラゴンドラゴンしたパーティないよねー初期はエンドラでいけたのに