1:2014/09/10(水)18:16:37 ID:
後輩「だめです。」
俺「なんでwwwいいじゃんwww」
後輩「だめです。」
俺「減るもんじゃないでしょ?www」
後輩「減る減らないは関係ないと思いますが。」
俺「関係なくないでしょwwww」
後輩「いいですか先輩。女子にとって胸は性感帯です。そして男性は力で敵わない異性なわけです。
先輩だってもし身長190cmのマッチョのオカマに『あらいい男ね?ちょっと股間のイチモツを握らせてくれないかしら?』
なんて言われたら断るでしょう?そういうことです。」





意味分かんねえwwwwwってそんときは思ったけど
今になってなんかジワジワ納得してきてる俺ガイル
4:2014/09/10(水)18:17:57 ID:
>>1
大学?
6:2014/09/10(水)18:19:10 ID:
>>4
大学。
俺氏三年生後輩一年生
7:2014/09/10(水)18:20:04 ID:
後輩と仲良いんだな
10:2014/09/10(水)18:20:58 ID:
お前ほんと分かってねえな…それはつまり襲ってくれってことだろ…
13:2014/09/10(水)18:23:48 ID:
続き

俺「いやwwwwその例えは違うでしょwww」
後輩「どうしてですか?」
俺「だって後輩ちゃんは俺のこと好きじゃん?ww」
後輩「なら、先輩が好意を寄せているマッチョのオカマとします。」
俺「いやwwそんなwwwwオカマはwwwwいないwwwww」
18:2014/09/10(水)18:28:56 ID:
>>13
これが蛇足か
14:2014/09/10(水)18:24:33 ID:
あっ(察し)
15:2014/09/10(水)18:25:42 ID:
つまんな。
16:2014/09/10(水)18:25:50 ID:
おまえどんだけおっぱい揉みたいんだよwww必死だなwww
19:2014/09/10(水)18:29:24 ID:
ちなみに実話だからオチはないwwww
これ以上の話の広がりもないwwwww


>>16
超でかい。聞いた話によるとGカップらしい。
20:2014/09/10(水)18:32:06 ID:
あ、誤解してる奴がいるっぽいが彼女じゃないぞ
ただの後輩
22:2014/09/10(水)18:33:45 ID:
続き

俺「いやwwwwその例えは違うでしょwww」
後輩「どうしてですか?」
俺「だって後輩ちゃんは俺のこと好きじゃん?ww」
後輩「なら、先輩が好意を寄せているマッチョのオカマとします。」
俺「いやwwそんなwwwwオカマはwwwwいないwwwww」




好きなのを否定しない…あっ
24:2014/09/10(水)18:35:19 ID:
Gカップ…


画像無いのか?
27:2014/09/10(水)18:40:52 ID:
そっかー蛇足かー
俺としては後輩の切り返しが面白かったから載せたんだがなあ

>>24
ないな。足の画像はあるけど。
女子なのに写真嫌いプリクラ嫌いなんだよなー後輩。女子なのに。
28:2014/09/10(水)18:42:17 ID:
後輩は好きなのか1の事
29:2014/09/10(水)18:48:12 ID:
>>28
二ヶ月前ぐらいに告られたけどフッたwww
昔彼女だったクソ女にこっぴどく振られてから女は害悪だと思ってるからwwww

でもおっぱいは揉みたい(真顔)
30:2014/09/10(水)18:49:16 ID:
>>29
なに言ってんだ、こいつ
31:2014/09/10(水)18:49:57 ID:
>>29
「彼氏じゃない人に揉ませるつもりはありません」って言われたらどうするのっと。
33:2014/09/10(水)18:57:42 ID:
>>31
それも言われたってかそれを真っ先に言われたwwww
でもいいじゃん胸ぐらいって思うだろ?ww

まあそれも今日の話で納得したが
34:2014/09/10(水)18:59:56 ID:
みんなも付き合ってもいない女の子のおっぱい揉みたいとか思っちゃダメだぞ!

あ、いや思うだけならタダだしいっか。言っちゃダメだぞ!