1:2014/12/07(日) 15:32:03.95 ID:
泣きそう
2:2014/12/07(日) 15:32:17.29 ID:
ワロタ
6:2014/12/07(日) 15:32:50.85 ID:
きついなそれ
7:2014/12/07(日) 15:33:28.03 ID:
>>1なんで帰られたの?
14:2014/12/07(日) 15:34:35.73 ID:
>>7
なんか用事があるから早めに帰らないといけないって言われたw
10:2014/12/07(日) 15:34:09.41 ID:
どうやってデートに誘った?
17:2014/12/07(日) 15:35:03.52 ID:
>>10
普通に遊びに行こうって誘った
21:2014/12/07(日) 15:36:22.10 ID:
>>17
どこ行ったんだ?
もしかしたらその女が期待していたものより下回るデートだったんじゃないの?
27:2014/12/07(日) 15:38:14.91 ID:
>>21
ショッピングモールに誘った
計画たてて無かったからぐだくだだった
29:2014/12/07(日) 15:38:43.20 ID:
>>27
なぜ…
普通に水族館とかでええやん
30:2014/12/07(日) 15:38:43.87 ID:
>>27
そりゃ帰りますわ
20:2014/12/07(日) 15:36:04.44 ID:
相当退屈だったんだろうな
22:2014/12/07(日) 15:36:38.36 ID:
とりあえずスペックな


身長173 体重60
ブサイク

女の子
身長小さめ
可愛い
28:2014/12/07(日) 15:38:27.84 ID:
デートは用事じゃないのかよぉぉぉっぉおぉおお!!!って泣け
31:2014/12/07(日) 15:39:01.32 ID:
とりあえず経緯書いてくな
まぁ、ゆっくりといきます
35:2014/12/07(日) 15:40:47.51 ID:
連れに女の子紹介してもらってLINEしてたんだけど、クリスマス近いから早めに遊びに誘って早く仲良くなろうと思ったんだよ
38:2014/12/07(日) 15:42:12.88 ID:
そんでLINEし始めて3日ぐらいで遊びに誘ったらオッケーもらえたから超テンション上がった
40:2014/12/07(日) 15:46:03.27 ID:
遊ぶ当日とかめっちゃドキドキして待ち合わせ場所にいった
それかれ目的のショッピングモールに行ったんだけど遊ぶとことかなくてとりあえず見て歩いてたらAが(女の子をAとします)今日用事があるから早めに帰らないといけないって言いはじめた
41:2014/12/07(日) 15:46:48.84 ID:
クソワロタwwwwww
42:2014/12/07(日) 15:48:00.42 ID:
俺はなにを言ってるのか分からないけどとりあえず頷いた
この時会って30分
その後も歩いて見て回って結局90分しか遊ばなかった
43:2014/12/07(日) 15:48:15.33 ID:
ただ単につまらなかっただけじゃん
44:2014/12/07(日) 15:48:37.55 ID:
帰って正解
45:2014/12/07(日) 15:49:49.45 ID:
それからLINEも続けてたけどさっき最後のLINEが届いた
そんで今泣きながらスレ建てた
46:2014/12/07(日) 15:50:11.27 ID:
最後のlineうp
49:2014/12/07(日) 15:52:45.68 ID:
>>46
うpは身バレ怖いんで勘弁
48:2014/12/07(日) 15:51:35.46 ID:
よっぽどだな
50:2014/12/07(日) 15:52:48.30 ID:
女の子なんてけっこういろんな男と遊びに行ってるからな
52:2014/12/07(日) 15:54:54.55 ID:
でさ、まだ話の続きがあるんだよ
なんかねAと仲がいい男がいるんだけど、どうもAはその男が好きっぽいんだよね
男の話になると楽しそうに話すんだよ
54:2014/12/07(日) 15:58:04.56 ID:
でもそのAが好きそうな男には彼女がいるんだよ
たがら俺と遊びに行ったのかなって思ってる所
57:2014/12/07(日) 16:02:08.95 ID:
ホントに嫌だったら女はいかねーんだよ
どうせデート中じろじろ見てたんだろ
58:2014/12/07(日) 16:02:36.10 ID:
>>57
恥ずかしくてあんまり見れなかった
59:2014/12/07(日) 16:02:37.11 ID:
それ普通に用事あるから早めに帰っただけじゃん
60:2014/12/07(日) 16:03:17.93 ID:
>>59
それならさ、遊ぶ前とかに普通言わない?
62:2014/12/07(日) 16:06:59.07 ID:
というかショッピングモールでお前は何がしたかったんだ
63:2014/12/07(日) 16:08:12.78 ID:
>>62
服見たりご飯食べたりしたかった
66:2014/12/07(日) 16:17:43.00 ID:
>>63
それで楽しませようとしたら相当なコミュ力が要りそう
67:2014/12/07(日) 16:23:59.87 ID:
>>66
コミュ力はある方だと思う
68:2014/12/07(日) 16:24:23.69 ID:
>>67
駄目だこいつ
65:2014/12/07(日) 16:16:04.75 ID:
どんまい来世に期待しようぜ
70:2014/12/07(日) 16:25:44.30 ID:
90分いくらだった?
71:2014/12/07(日) 16:26:38.87 ID:
>>70
風俗じゃねーよ