1:2014/11/28(金)12:51:27 ID:

お前ら何番のお腹が好き?
3:2014/11/28(金)12:58:32 ID:
18
23
4:2014/11/28(金)13:00:22 ID:
1と23で悩む
5:2014/11/28(金)13:02:50 ID:
14一択
6:2014/11/28(金)13:07:13 ID:
もちろん24
7:2014/11/28(金)13:13:15 ID:
7エロい
8:2014/11/28(金)13:13:43 ID:
※どれが誰のお腹かは明日の13時以降に発表しようと思いますので
それまでは答えがわかっても書き込まないようお願いいたします
9:2014/11/28(金)13:28:56 ID:
11
18
23
10:2014/11/28(金)13:30:59 ID:
24番ぺろぺろ
11:2014/11/28(金)13:35:13 ID:
16も良いな
14:2014/11/28(金)14:13:14 ID:
8,13,21についてトリミングをやり直しました
15:2014/11/28(金)14:55:23 ID:
12!
16:2014/11/28(金)15:39:06 ID:
書くなと言われても
14の見事なおへその国からこんにちははあの人しかいないわけで…
17:2014/11/28(金)15:45:11 ID:
4・18・23♪
う、ぺろぺろと被る・・・

特に4はこの格好で踊らせておへその躍動感を味わいたい
46:2014/11/29(土)17:48:32 ID:
>>17
℃-uteだけ選んでやがる

尊敬する

でも友達にはなりたくないような・・・
23:2014/11/28(金)17:00:00 ID:
こうしてみるとおへその形って個性的だな
26:2014/11/28(金)19:32:25 ID:
4だな
俺の推しだし
黒子のおかげで誰か一瞬でわかったわ
28:2014/11/28(金)19:44:54 ID:
1.自分の1推し2推しはチラッと見ただけで分かる=普通ヲタ
2.1推しと同じグループの何人かプラス特徴のあるパーツの子は分かる=濃いヲタ
3.全員完璧=ヤバいヲタ
4.撮影時期、場所、掲載されているソースまで分かる=ハロプロ検定1級レベルの神ヲタ
32:2014/11/28(金)21:33:22 ID:
これ脚とかでもやってほしい
33:2014/11/28(金)23:51:43 ID:
これ本人たちも判別つくのかしら
37:2014/11/29(土)08:42:44 ID:
8、13、23、24はわかったけどその他は全然わかんねぇ
39:2014/11/29(土)13:00:05 ID:
予定の時間になりましたので答え合わせしていきまっしょい



1愛ちゃん2キャプ3光井4nksk
5あやちょ6ガキさん7ももち8ふくちゃん
9鞘師10まろ11えりりん12雅ちゃん
13りしゃこ14だーいし15ちゃんさん16さゆ

17れいな18舞美19はるなん20きっか
21真野ちゃん22小春23愛理24工藤

でした
40:2014/11/29(土)13:04:19 ID:
16と18は綺麗なヘソしてるなと思ってたがさゆと舞美だったか
49:2014/11/29(土)20:47:25 ID:
熊井ちゃんは骨盤でわかっちゃうかも
50:2014/11/29(土)20:53:01 ID:
同じくマイマイは強烈な括れでわかっちゃう
53:2014/11/29(土)21:42:47 ID:
お腹まわりということは次はお尻か
61:2014/11/30(日)16:00:24 ID:
>>53

63:2014/11/30(日)16:24:42 ID:
>>61
GJ
64:2014/11/30(日)16:32:08 ID:
>>61
11
19
66:2014/11/30(日)16:39:27 ID:
>>61
1と2だな
82:2014/11/30(日)22:37:09 ID:
>>61
24えっろw
62:2014/11/30(日)16:02:24 ID:
答えの発表は明日の午後6時
65:2014/11/30(日)16:36:40 ID:
2と9
67:2014/11/30(日)16:41:16 ID:
2 12 19
70:2014/11/30(日)18:37:57 ID:
11が飛びぬけてエロイんですけど…
73:2014/11/30(日)20:32:05 ID:
すまん24番のお尻だけ差し替えさせてくれ
74:2014/11/30(日)20:38:08 ID:
11を舐めまわしたい
75:2014/11/30(日)20:55:36 ID:
素晴らしい!
いい仕事してます
俺は20
角度がエグい

しかしぺろぺろは℃-uteは外さんな・・・
76:2014/11/30(日)22:06:05 ID:
20の角度は来るね
77:2014/11/30(日)22:06:46 ID:
1はスゲーな
誰かわからんけど大人メンだろうな
87:2014/12/01(月)10:52:43 ID:
尻や腹ならなんとか当てられるが足の裏とか出てきたらさすがにお手上げだな
89:2014/12/01(月)13:48:09 ID:
2と19が同一人物にみえる
赤い水着が誰か見分けるのが難しい
90:2014/12/01(月)15:41:52 ID:
20の角度問題だけれども
画面の中心に人物がいなかった時の背景を考えよう
20以外は海だったり木々やそれなりの写り込みからカメラアングルとしてお尻から高い位置もしくはローアングルでもお尻の高さ位から撮影されたものと考えられる
しかし刮目せよ!20にいたっては背景は空ですよ空!!!!
無茶苦茶低い位置からお尻の一番いやらしく写る角度を狙った我々ヲタに寄り添った見事なエロカメラマンと称賛せざるを得ない

スマイレージナルチカで最前当たって恍惚として下から見上げたあの至福の時を思い出しています
92:2014/12/01(月)17:45:56 ID:
もうすぐ答え合わせだから人物予想書いちゃうけど
11は愛理、19舞美ちゃん、20は中島だと思う(ペロペロのレス参考)
あとは、4はももち、19はだーいし。ここまでは自信ある

それ以外はよく分からないな~
16真野ちゃん、18ちゃんさんかなぁ
94:2014/12/01(月)18:00:00 ID:
お尻編の答えあわせ



1愛ちゃん2ふくちゃん3えりりん4雅ちゃん
5鞘師6光井7桃子8真野ちゃん
9工藤10ガキさん11愛理12れいな
13キャプ14まろ15梨沙子16あやちょ
17だーいし18さゆ19舞美20nksk
21ゆうかりん22ちっさー23熊井ちゃん24千奈美(※訂正後)

第3弾が希望であれば腋でも脚でも左の乳首でもどなたか好きな部位で作って頂けないでしょうか
僕はたぶんもうやらないので…
97:2014/12/01(月)18:21:27 ID:
>>94
おつ
98:2014/12/01(月)19:02:03 ID:
スレ主さんありがとうございます
ここ何日間かさゆロスで精神的に不安定なこともありましたが
このスレで元気になりました