1:2014/11/10(月)10:00:55 ID:

彼にはお水のこと言ってない
でも結婚する前に言ったほうがいいかな?
皆は言ってほしい?言ってほしくない?どっち?
2:2014/11/10(月)10:02:13 ID:
彼氏が可哀想だから別れてやれ
4:2014/11/10(月)10:02:54 ID:
>>2
昔からお嫁さんになるのが夢
叶いそうだから絶対に別れたくない
3:2014/11/10(月)10:02:33 ID:
処女厨なら詐欺で訴えられるんじゃない?
6:2014/11/10(月)10:03:32 ID:
>>3
言ってないだけで嘘はついてない=詐欺してないから
5:2014/11/10(月)10:03:29 ID:
結婚してからバレたら即離婚かもよ
7:2014/11/10(月)10:04:06 ID:
>>5
バツイチとかかっこ悪い
離婚とか絶対にしたくない
8:2014/11/10(月)10:04:16 ID:
自己肯定タイプか
9:2014/11/10(月)10:04:41 ID:
隠されて本人以外の口から知ったら離婚もありえる
バレ無い自信があるなら隠せ
無理なら早目に暴露しろ
10:2014/11/10(月)10:05:41 ID:
>>9
わかった、隠す
いい嘘とか知らない方がいい事実とかあるもんね
言わないでおくよ
ありがとうね


~このスレは終わりました~
11:2014/11/10(月)10:06:02 ID:
すぐバレるよ
12:2014/11/10(月)10:06:20 ID:
隠し通す自信があるなら黙ってれば?

たとえその先に、求めていたものが何もなかったとしても
13:2014/11/10(月)10:07:32 ID:
もうちょっと頑張れよつまんねえな
15:2014/11/10(月)10:08:15 ID:
こういうのって自分に都合のいいこと言われたら納得してどっか消えるよね
逆に都合の悪いこと言われるととことん否定するという
16:2014/11/10(月)10:09:18 ID:
彼氏もゲイAVの出演経験があるからへーきへーき
17:2014/11/10(月)10:11:34 ID:
お水だからって軽いとは限らないからな
キャバクラだってお触り禁止やし
18:2014/11/10(月)10:11:34 ID:
お水なんて「嘘が商売」みたいなもんだから
本気で本当の事言おうなんて
最初から思ってないでしょ?w
20:2014/11/10(月)10:12:18 ID:
次は「私はしたかなく水商売してたの!被害者なの!」でよろしく
22:2014/11/10(月)10:14:12 ID:
>>20
いいかも
バレたら親の借金を返済するために~とか嘘ついてけなげな子を演じよう
あいがとう
24:2014/11/10(月)10:16:23 ID:
>>22
定番だからあと一癖あると伝説になれるよ
21:2014/11/10(月)10:13:11 ID:
あれ?俺の友達かな
キャバ嬢と結婚するって言ってたんだけど
25:2014/11/10(月)10:17:00 ID:
親の借金で水とか無いわ
26:2014/11/10(月)10:17:31 ID:
>>25
じゃあどんな理由で水をやるなら許してくれるの?
27:2014/11/10(月)10:19:22 ID:
普通に言えよ

今はプロ嬢より素人ビッチの方が酷いだろ?

男なら理解出来るはずだぞ
28:2014/11/10(月)10:20:28 ID:
言って別れたらそこまでの関係だったんだろ
29:2014/11/10(月)10:21:25 ID:
まあいいや
気を付ける

~このスレは終わりました~
30:2014/11/10(月)10:22:01 ID:
理由次第だろう
家庭の事情で仕方なく稼げる仕事と割り切ってしてたなら許せる

なんとなく楽して稼げるからってだけで
バイト感覚でしてたなら軽蔑される
それだけ
32:2014/11/10(月)10:24:43 ID:
自分のことだけで旦那になろうとしている男への気遣いが一切感じられない


これは別れるwww
34:2014/11/10(月)10:25:44 ID:
>>32
お互い親しき中にも礼儀ありっていうスタンスだから今んとこ仲いいよ
33:2014/11/10(月)10:25:09 ID:
相手の秘密を知ってしまった時 どう考えるのかね
35:2014/11/10(月)10:26:02 ID:
キャバクラくらいならまあ
風俗と犯罪はキツイ
36:2014/11/10(月)10:27:00 ID:
>>35
キャバ嬢でした
37:2014/11/10(月)10:27:02 ID:
彼氏にも秘密はあるだろうしお互い様かと
38:2014/11/10(月)10:27:47 ID:
まあギャバならいいんじゃね、どこまでしていたかによるけど
男にも隠している変態性癖があるかもしれないし
39:2014/11/10(月)10:28:24 ID:
彼氏は現在進行形で浮気してるで
41:2014/11/10(月)10:31:29 ID:
大学生の頃にキャバクラちょっとやってたくらいなら人生経験なんじゃないのかな
冒険するなーって感じよ
でも隠されてたら、猫かぶってて本当は自分の知らない一面があるのかもって感じで
結構ショックかもしれんな
43:2014/11/10(月)10:35:17 ID:
>>41
現在21なんだけど3年目
46:2014/11/10(月)10:43:51 ID:
言いたくないなら言わなくていいんじゃない?
ただ おそらく60年は一緒にいるわけだろうから 重荷になるかなと感じるなら考えた方が良いかもね
結局 自分がどう思うか
48:2014/11/10(月)10:46:46 ID:
最初から素直に言ってればこんなことにはならなかった
別に気にしない人もいるからね
今まで黙ってたなら言わなくていいと思うけどひょんな事でバレちゃったらヤバイと思うよ
49:2014/11/10(月)10:47:44 ID:
現在進行形でやってるとか全く想定してなかったわ
とんでもねえな

付き合ってる期間のうちにキャバクラやってて隠してたってんなら信用問題だな、バレたら終わると思うわ
しかもそんなにガッツリ、しかもすぐ最近なら一緒に生活し始めたら隠し通せると思えない
頑張ってドラマの殺人犯なみに証拠を隠滅するか、吐いて楽になって別れるかだな
54:2014/11/10(月)18:18:31 ID:
どこまでのサービスを提供する店かによる
55:2014/11/10(月)18:19:42 ID:
言っても好きなら別れることはないんじゃん?
言った方がいいとおもう。
56:2014/11/11(火)00:35:05 ID:
俺も彼女との結婚考えていたけど、性同一性障害の元男で、イメクラ嬢と発覚したから分かれたよ。慶応大学生で頭良く、可愛いくて、家事料理も出来る完璧な娘だったけど、やっぱりやましい事してる人は信用出来ないね。
57:2014/11/11(火)01:18:08 ID:
隠し通す自信があるなら言わないで良いんじゃないか
夫婦で隠し事は無しとか、そういう綺麗言だけじゃ結婚した後が続かないよ